topimage

2017-08

イミュウもストレスを感じていたようです - 2011.06.07 Tue

     みなまさ おはようございます♪

昨日の午後 山梨から 帰ってまいりました


最初に山梨に行ってから 一週間になります

その間 イミュウは きっと ストレスがたまった様で。。。


何年か振りですが 昨日の朝 粗相をしてしまったみたいです


まあ 仕方ありません

隅っこで 小さくなって 上目使いで 様子を伺っていたそうです

可愛そうにねー 


s-DSC06633.jpg


今日は 沢山お散歩しようね♪


我が家では  この一週間で  ヒロ君が引っ越ししました

ゼニエモンも 一緒に行ったそうです

頑張って お世話してね


一週間で 変わるときは いろいろ変わりますねー


そして ヨーロッパに行った親戚から お土産が届きました


s-DSC06738.jpg


ドイツワインと チョコレート 



新生活が始まった ヒロ君  ストレスを抱えたイミュウ

海外旅行中だった親戚  そして 厳しい現実の中にいる父

そして 私は 父を見舞いながら 山梨の自然の中で 小さくなっていました



山梨には 山梨県立美術館があります


ここは ミレーの作品を 所蔵しているんです

種をまく人  夕暮れに羊を連れ帰る羊飼い など。。。


夕暮れと 侘しさの中の  しかし  農夫の力強さなどが

     耐えながら 自然の中で生きる 強さを感じさせます



また 近いうちに 行くことになると思いますが 少し 生活を戻そうと思います


出来る限り。。。 


 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
「いつもと同じ毎日だな~」って思いますが
物事が動くときは何もかもが一度に動き出したり・・・。
いつもの毎日を送れることが一番の幸せ
なんて思います。
でも「いつもの毎日」が無くなって
初めてその大切さに気が付いたり・・。
毎日を大切に過ごさなくちゃですね(⌒^⌒)b うん

みぃさん こんにちわ
そうですねー
普通がきっと一番だと思いますよー
どうしてこんなに事が動くのかしら?って思います。
でもこれもきっと私の人生ではそうない事だと思いますので受け入れるしかありません。
これからきっとみぃさんもいろいろあると思いますが頑張って行きましょう!

こんにちは♪

イミュウちゃんもいくこさんがいらっしゃらない間、じっと耐えていたんですね。
えみさんには申し訳ないけれど、やはりいくこさんじゃなくちゃ、と思っているのでしょう。
思いっきり抱きしめてあげてくださいね。

お父様のこと、引き続き祈っています。
いくこさんも無理をされませんように。

いくこさん…イミュウちゃん…
お疲れ様です(*^_^*)

何気ない毎日って…ふとリズムが崩れた時に大切さに気付くんですよね。

イミュウちゃんも、きっと話せたらいっぱい言いたい事があるんだろうな~。


ワインにチョコ…それ欲しいなぁ~(笑)(笑)私の大好物ですヽ(^o^)丿

いつか、いくこさんとは一緒にお酒を飲んでみたいです!笑☆

ゆんこさん こんばんわ
えみは一緒に暮らしていなくて近くに住んでいます。
なのでパパが帰って来るまで日中はずっと一人ぼっちでした。
土日はパパがいたので4日位ですが寂しかったんでしょうねー
でも仕方なかったのですが。。。でも昨日はよそよそしかったですよー
今日はいっぱい散歩して遊んでいます。
ゆんこさん ありがとうございます♪
ゆんこさんの優しさに触れ私も元気を頂きました。

たまたまごさん こんばんわ
ありがとうございます♪
そうですねー何気ない普通の生活が大切ですねー
何か起こると続いたりします
普通の生活を大事にしましょうね
イミュウが話せたら大変です。煩くて子供と一緒ですよー
ワインとチョコいいですよねー
是非私もたまたまごさんと呑みたいわ!
いつか叶えましょうねー

こんばんわ。
ワンコは人間より繊細ですね。
やっとパソコンを買い替えました!
感覚的に今までの10倍くらい早く感じます。
(今までが遅すぎでした)

アトムパパさん こんばんわ
そうですねー今日イミュウを預けてきました
凄く心配です。でも仕方ないです。
パソコン良かったですねー
私は今年になって買い換えました
でも前のは息子が大学の時使ったもので、教授指定で凄く高かったんです
なので前の方が使い易かったです
セブンって飛ぶんですよー

おかえりなさいまし。
お疲れ様でした。

一週間、イミュウちゃん頑張ってくれましたね。
イミュウちゃんもいくこさんも
寂しかったですね(涙)

お父様の意識が戻られること
千葉から祈っています。

いくこさーん、無理しちゃダメですよ。

お米さん こんにちわ
コメント遅くなってしまって!
父は旅立ちました
でももう高齢ですので仕方ありません
そんなに苦しまなくて良かったです
お米さんコメントありがとうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/422-73137437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく お別れします♪ «  | BLOG TOP |  » みなさま ただいま♪ 今 帰りました~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR