topimage

2017-10

イミュウには分からないわね♪ - 2011.06.01 Wed

   皆様 こんにちわ♪

今朝 早い電車で 帰って来ました

今 一番嬉しい事は 皆様の暖かいお言葉に 触れる事です


山梨は さくらんぼが 後少しで 収穫を迎えるようです

今年は 寒くて 少し遅れている様子でした


山梨は 肌寒かったのですが 神奈川は蒸し暑いです



帰ると イミュウさんは こんな感じ!


s-DSC06344.jpg


怒っています

黙ってどこ行ってたの?


イミュウにはね  分からない事も あるのよね!


イミュウは あまり興奮すると ヒック ヒック して 腰が抜けた感じ。。。

落ち着いて! イミュウさん!


ところで 先日 とっても嬉しい事がありました


s-DSC06675.jpg


こんな素敵な 包装紙の贈り物が 届いていました


s-DSC06677.jpg


皆さん ご存じですか?

有名らしいですよー  マダム シンコ のケーキです


s-DSC06678.jpg


カリッと焼いた フランスの匂いのする あまーい ケーキです

すごーく 美味しかったです


大阪ですが おうちの近くに 本店があるそうですよ

とっても お洒落なお店です

きっと 素敵な所なのでしょうねー


本当に ありがとうございました


少し疲れた時 こんな美味しいケーキを 頂くと 嬉しいですねー



そして 皆様には 暖かいメッセージ 沢山頂きました

心から 感謝しています

ちょっと 用事がありまして 帰ってまいりました

こんな 寂しい時でも 皆様の温かいお気持ちに触れ とても 落ち着いていられます


本当に 皆様 ありがとうございました  ♪

                  ikuko


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お帰りなさい!
お父様の事心配でしたね。
今日いくこさんのブロク見てほっとしました。
マダムシンコのケーキとっても人気があるんですよ、バウムが有名なお店ですね。
イミュウさんもお留守番ご苦労様でした♪

ただいまぁ って入れ替わりで帰ってきて びっくりですよぉ!!
お父様の回復遠い空の下 心からお祈りしていますです☆
いくこさんもご心配にお疲れ重なって体調崩されませんよう 休める時はしっかりお休みくださいですよ!!

みけねこわんこさん こんばんわ
御心配おかけしました
あまり良くないのですがちょっと用事がありまして帰ってきました
やはり有名ですか?美味しかったです。
上にのっている飴が何とも良い感じでした
イミュウこらから預けないとです
ワンコがいるのも大変ですね

maso♪さん こんにちわ
お父様は大丈夫ですか?
私の方もこんな感じです。
今日ちょっと用事があって帰って来ましたが明日又行きます。
もう高齢なので仕方ないんです。
ありがとうございます。
もう頑張らないとです。
maso♪さんもお父様お大事に。。。

お帰りなさい☆いくこさん!
山梨と言えば「さくらんぼ」ですね~♪

移動だけでも大変な中…心労も重なったところに、美味しいケーキのプレゼント☆
いくこさんの周りには素敵な方がい~っぱいヽ(^o^)丿

きっと、いくこさんが素敵なんですねー☆

ね?そうでしょ??イミュウさん♪

たまたまごさん こんばんわ
今日用事で帰ってきました
でも又明日行きます。
さくらんぼちょっとまだ早かったですねー
でも沢山なっていましたよー
ホント私の周りは素敵な人がいっぱいです。
私はダメですよーいつも皆さんに助けられていますからねー
たまたまごさんもきっと素敵だと思うわ!
ありがとうございました。暖かいですねー

こんばんわ♪
いくこさんお帰りなさいです!
お父様のご快癒心よりお祈りしています☆彡
ちょっと帰って来たという事は
再びお父様の元へ行かれるのですね・・。
気が張っていて無理をしがちですが
どうかお体ご自愛下さいね。

マダムシンコのケーキ美味しそうです(^^ゞ
マダムシンコ・・・しんこ奥様って事ですかね~(-_-;ウーン
ナゾですね(・・*)。。oO(想像中)

昨日のにコメントしようとご訪問したら
更新されてて驚きました
きゃ~私とした事がまたまた出遅れました

いくこさんはやる事が早い方なんですよね
私その反対のようで時間だけが無駄にすぎてしまってるの
まあ余談ですけど・・
だからねいくこさん体に気を付けてくださいね
無理をするなと言うのが無理なことかもしれないね!
イミュウさんもお留守番頑張ってね!!

みぃさん こんばんわ
ちょっと用事で帰って来ました
また明日行って来ます。今度は何日になる事やらです。
ありがとうございます♪
でもちょっと無理したい気分ですよ。
あらーそうなんですか?私も良く知りませんが美味しかったです。
大阪で有名らしいです。みぃさんもご両親元気なうちに大切にしてね。

へっぽこ丸さん こんばんわ
あらーごめんなさいね。私昨日妹の家からアップしたのですが、
何だか内容が暗くて嫌だなーと思っていたの。
なので家に着いた途端に書いちゃいました。
イミュウの写真もあるしねー
でも明日又行きますのでこれからはちょっと無理かもです。
きっと暫くお休みかちょっとした文しか書けませんよ。
へっぽこ丸さん、ありがとう♪
でもね、今ちょっと無理をしたい気分ですよ。



お父様のご回復を、お祈りしています。

路線バスの運転手だった義父も
まだそんなに高齢でもない頃に
バスの運転中脳梗塞で倒れたそうです。
幸い大きな怪我もせず、
回復後一部麻痺などが残りましたが
家族に守られずいぶん元気に暮らしてました。
全く言葉が通じないわたしとも
漢字でやり取りをしたり(華僑なので漢字も出来ます)…。
最後は脳梗塞とは関係なく風邪からの肺炎でした。
お父様の生きたいという魂の力がどうか
ご家族の皆様の願いと一緒になって
元気な明日へとつながりますように。

いくこさんも気を張りすぎて
無理をなさいませんよう。。。。

お父様、大変ですね。
回復されることを、心から願っています。

マダムシンコのケーキ、美味しそうですね。
テレビで社長を見たことがあります。
パワフルなマダムでしたね。
疲れたときに甘いものは嬉しいですね。

いくこさん、頑張りすぎて体調を崩しませんように……

アトムパパさん おはようございます
ありがとうございます
皆様の暖かいお気持ち本当に嬉しいです

mamさん おはようございます
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
目の前の父がいつもの父であることが今は信じられません。
でも話かけるとまだ反応はしますので何とか頑張って欲しいです
本当にありがとうございます
無理をしてはいけないと思いつつ今しか出来ないとも思ったりしています

ユキチさん おはようございます
ありがとうございます
ほんとうに皆さんのお言葉励みになります
もうちょっと頑張って欲しいと思っています

ご心配ですね
今できる事を一生懸命
頑張り過ぎない程度に
やってくださいね
お父様もがんばってください

お疲れ様です
お父様 大丈夫ですか
私はもう 父も母もいません
寂しいですが これも仕方のない事
いくこさんは、充分にお父様の看病
されて下さいね。
ご回復をお祈りいたします。

こんなときに ごめんなさいね
お お おいしそう!!
知ってます  マダムシンコ さんのケーキ
食べてみたいですね
早速 PC で調べて予約してみま~す

いくこさん お疲れのでませんようにね。。。

おかえりなさい~
ちゃんと休んでくださいね。

いくこさん。

色々と大変だったのですね…。

疲れていませんか??
頑張りすぎてはダメですよ。

お父様が一日も早く回復されるように遠くからですが祈っています。

祈ることしかできませんが 心から祈っています。

お大事に…。 

加夢さん こんばんわ
ありがとうございます
今日また山梨で様子見です
今は何も出来ずに見ているだけです
出来る程度で頑張ります
またゆっくりお話してくださいませ♪

心愛hahaさん こんばんわ
そうですねーまだいましたのでこんな思いもあります。
亡くなる前の一生懸命看病したいと思っています
マダムシンコ美味しかったですよー
お試しくださいね♪

とびママさん こんばんわ
ありがとうございます
でも又今日朝早く山梨に来ています
出来ることは後悔の無いよう頑張りたいです
ありがとうございます

ごまみこさん こんばんわ
昨日帰ったのですが今日は又朝早く山梨に来ています
ICUに入るともう何も出来ないのですよ
なので私は全く大丈夫です
ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/415-0941a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はモコちゃんと。。。 «  | BLOG TOP |  » ご心配おかけしました♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR