topimage

2017-08

ご心配おかけしました♪ - 2011.05.31 Tue

    皆様 ご心配おかけしました

今 妹のPCから 記事を書いています

父は 脳梗塞で倒れまして 今 ICUで管理されております



今まで こんなに 父を愛おしく思った事は ありません


久しぶりに 父の肌に触れました



何とか 頑張ってほしいです!


なんとしても 生きてほしいです


生きているだけで 意味のあるとこって。。。


死との狭間を 行き来している父 

頑張ってほしい!


そんな気持ちでいっぱいです!


今朝は 殆ど 諦めて 山梨に来ました

でもまだ 息をしています。。。


皆様の暖かいコメント 本当に嬉しいです

ありがとうございました


            ikuko







スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

なんとお声かけて良いか判りませんが。
お父さん無事、回復されることを、お祈りしておきます。
頑張って。お父さんに声かけてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね。
私も東京の父が心筋梗塞で救急車で運ばれたと連絡があって
急いで東京に帰ったことを思い出しました。
集中治療室で管だらけの父を見たとき涙が出ました。
数日、病院に泊まり込みで意識のない父に
朝と夕方の面会時間に必死に声をかけました。
親のそばから離れてしまったこと初めて悔いました。
いくこさんも今、とっても大変な思いをしていると思います。
どうか…お父様のそばで力になってあげてくださいね。
娘の声はちゃんと聞こえ…パワーになるそうです。
心身共に大変な時ですがどうか頑張って下さい!
お父様の回復…お祈りしています。

無事回復される事を、祈っています。

声を掛け続けて!!

こんにちは。

いくこさん、ご家族のみなさま、そしてここに来られる方みなさまの祈りが届きますように。

いくこさん、お父様と一緒に頑張ってね。

ibukiさん こんにちわ
ありがとうございます
もう少し看病させてもらわないとです
声かけですねー頑張ります。

Club Thomasの母さん こんにちわ
私も全くもう意識が無いと思っていましたが、声をかけると反応します
もうちょっと看病しないと気がすみません
頑張ってもらいます
ありがとうございました

ボスさま こんにちわ
ありがとうございます
声かけですねー
悔いのないように頑張ります

ゆんこさん こんにちわ
ありがとうございます
遠くからのお気持ち大切にさせて頂きます
本当にありがとう

とびママさん こんにちわ
ありがとうございます
皆さんの暖かいお言葉本当に嬉しいです
もっと頑張らねば!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/414-b5efa36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウには分からないわね♪ «  | BLOG TOP |  » 少しの間お別れします♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR