topimage

2017-10

☆サプライズ&サプライズ☆ - 2011.05.30 Mon

    今日も雨降りです   関東南部

梅雨ですからねー  でも昼には 上がる感じ。。


昨日 ヒロ君  焼酎の一升瓶 と 刺身をぶら下げて 帰ってきました


   呑もうよ!  ですって!


実は 彼は 大学を出て 3年目で 結婚をしました

週末は マンションの契約 電化製品 家具などの 買い物

パパとじじ ばばは 引っ張りまわされていました

やっと 来週引っ越しの予定です  お式は 秋です


彼は これから遊んで 30歳ぐらいで。。。と思っていたらしいです

でも こういう事は 勢いで やっちゃわないとね!

考えてたら キリが無くて。。。。


s-DSC06689.jpg


かなり 盛り上がりましたよー 

そしたら  ヒロ君  はい! これ!


s-DSC06696.jpg


なに?


母の日と 父の日と 今までのお礼!!

ハー  そんなに 一気に?


s-DSC06701.jpg


インターコンチの ディナー券

そして  旅行券が 入っておりました♪


びっくりしたわ!  サプライズ x 2  



イミュウとも お別れだー   ってしきりに言ってます


s-DSC06692.jpg
刺身がたべたーい! って興奮中 でブレブレ!



この方は お忘れなく!


s-DSC06599.jpg


今の日本 とても大変で 先の事を考えると 暗くなります

私だって 老後を考えると。。。。

でも 今を 精一杯頑張って 楽しんで

二人で力を合わせて 生きていって欲しいなーと思わずにはいられません


きっと 幸せになって 幸せにしてあげて 家族になっていってくれるでしょう!



  そして またまた かんぱーい  な私でした     



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます

いつも
あった屋遊びにきて頂きありがとう~ございます。。。
初コメで少し緊張です。。。私

素敵なサプライズ。。。羨ましいかぎり
あった屋には当分来ない
祝結婚

なんか初コメが
こんな幸せな記事のときで
僕まで嬉しくなっちゃいます  (*^▽^*)
いつかこんな風に息子が
結婚するんだなあって思うと
ちょっとウルッテきます
「黒霧島」に反応してしまいました
今、僕の夜のお供です \(^o^)/

おめでとうございま~す

さくか★さん こんにちわ
コメントありがとうございます♪
嬉しいですねー私あった屋さん大好きですからねー
緊張ですか?そんなー唯のワンコブログです。
是非またコメント下さいね。とっても嬉しいです。
あった屋さん当分ないですか?
やっと2人目が出て行ってくれます。
安心してお嫁さんのお任せできます
ありがとうございます。彼はサプライズ好きです。
何だかまだ頼りないですが頑張って欲しいです。

加夢さん こんにちわ
初コメありがとうございます♪
嬉しいですねー今日は朝から~
息子がやっと出て行ってくれます。
私の友達は私がとても悲しがると思っていたそうですが、ホッとしました。
黒霧島美味しいですよねー
値段と味が比例してなくて。。。(笑)
いつも呑兵衛な私ですがまたいらして下さいね。
私も又お邪魔させて頂きます。

おめでとうございます☆
うれしいサプライズですね♡
お近くにお住まいなのかな??

いつの日かわが娘たちも、いくこさんのようにいっぱい喜んで、
あったかく送り出してあげたいな♡と思いました。

幸せになって、幸せにしてあげて、家族に・・♡
本当に、おめでとうございます。
末永くお幸せに・・(*^^*)

nonnoさん こんにちわ
ありがとうございます♪
娘は近くですが彼は勤務先が東京なので近くではありません。
でもいいんです。近いと心配ですぐ見に行きそうですからね!
御嬢さんの結婚は大変ですね。頑張ってくださいね。
私娘の時はドレスでした。でも息子の時は留袖でって決めています。
頑張って幸せになって貰いたいですが、まだまだ頼りなくて。。。
でもお嫁さん一つ歳上ですから金のわらじですね。
ありがとうございます。

そうなんですか
ヒロ君おめでとうございます
焼酎は霧島?でしょうかね (^^)
さぞ 楽しく美味しい食事でしたでしょう
そしてまた、素敵なサプライズプレゼント!
ホント 素敵なご家族ですね
ひとつ 亀さん は お嫁ちゃんになられる方大丈夫なんでしょうかね (笑)

わぁ・・・おめでとうございます!
末永くお幸せになられますよう・・(^0^)/
それに、ステキなプレゼント・・・
すばらしい息子さんなのですね~
私、そんな年齢の頃、両親にそんなことできてなかったと思います・・・
そんな良き日に、九州の焼酎なんて・・・
うれしいです♪

心愛hahaさん こんにちわ
ありがとうございます。
霧島はお値段の割に美味しいですよね。
素敵じゃないですよ。母の日忘れてると思ってました。
結婚前なので仕方ないと思っていたんですが一気にきましたねー
亀さんお嫁さんは嫌いですって!
でも持って行くそうですよ。
頑張れ!ヒロ!って感じですねー

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
ありがとうございます。
ホント末永くですよねー
素晴らしいなんてとんでもありません。
随分心配させられましたよ。娘の方がしっかりしています。
私も両親に心配かけただけで何もしてません。
今やっと何か出来てる感じです。
元気なうちに親孝行しないとですねー
我が家は芋焼酎が好きですから九州の焼酎が多いです。
ワインや日本酒も好きですが翌日に残りますから。。。

こんにちわ♪
ヒロ君ご結婚されるのですね~♪
おめでとうございます(*^-^)ニコ
お式は秋との事・・楽しみですね♪
そしてサプライズのプレゼント!
素晴らしい息子さんです!
子供は自立するとき・結婚する時に
両親のありがたさを実感するんでしょうね・・・。
それまでは両親の愛情はあって当たり前と思ってしまいがちです
みぃがそうでしたから(゚∀゚ ;)タラー

話がそれましたが、
ヒロ君のこれからのご多幸を
心よりお祈りしております!

みぃさん こんにちわ
ありがとうございます♪
お式ねーえみの時はドレスでしたので今度は是非留袖が着たいわ!
まだまだこれから大変です。今もまだお騒がせしてまして、自立できるのかしら?と思っています。
でもまあ一応区切りとして何かしたかったんでしょうねー
ありがとうございます。きっとお嫁さまの尻にしかれますよ。
でもうまく行ってくれれば良しですがね!

おめでとうございます~☆
新しい門出時に両親にプレゼントなんて
ヒロ君、素晴らしい息子さんだ!!
いくこさんも、新しい家族が増えて益々賑やかな毎日になりますね。
若いお二人の門出に かんぱ~い♪
本当におめでとうございます☆


クママさん こんにちわ
ありがとうございます♪
素晴らしくないですよー今まで随分と悩まされましたからねー
家族が増える事はいいですねー
来年の正月は大酒盛りになりそうです!
我が家の定番に家族が増えますから。。。
ありがとうございます。クママさんの所はまだずっと先ですねー
楽しみですねー

おめでとうございます♪
前にいくこさんが大切な御用と書かれてた事があったので
もしかしたらと思ってました
もういくこさんたら幸せだわ~❤
今から楽しみですね・・・色々と!!

へっぽこ丸さん こんばんわ
えー覚えていてくれたの?
一月ですよー顏合わせでしたのよー
いつもの調子でしゃべっていたら、息子にあちらのお母様と二人で喫茶店でしゃべって!って言われましたよー
幸せですが大変な事もあるのですよー
楽しみはありますがねー
お嫁ちゃんお酒あまり呑みません
なので我が家ではずっとお客様かなー
でもお酒代が我が家みたいにかからなくて良かったかもですね!
ありがとうございます♪

おめでとうございます♪
ヒロ君、すごいえらいです。
刺身と酒なんて粋~。
素敵なプレゼント、いくこさんの教育の賜物ですね~♪
イミュウさんもヒロ君が出て行くと寂しいでしょうね、きっと・・・

みけねこわんこさん こんばんわ
ありがとうございます♪
やっとここまで来たかなーって感じです
偉くなおですよーどんだけ心配させられたかーえみは全く心配かけませんがねー
彼はサプライズ好きなんですよー
いろいろ考えるのが好きらしいです。
男の子って凄く手がかかるんです。気持ち的にも繊細だし。。面倒なんですよ。
良かったです。もうお嫁ちゃんにお任せです!
イミュウはきっと寂しいですねー
お互いに逃げ場所でしたから。。。

いくこさん、おめでとうございます。
家族が増えるって嬉しい事ですよね。
ふたりからひとり々と増えて歴史が作られるんですよね。
やさしい息子さんですね。皆さんで美味しいお酒を酌み交わしている様子が目に浮かびます。もちろんイミュちゃんもね。

ラブママさん こんばんわ
ありがとうございます♪
嬉しいですねーえみは結婚して嫁いでいきましたが、今度はお迎えするって感じです。
ずっと仲良く歴史を作って行ってほしいです。
ヒロは優しいですがちょっと頼りがいがなくて心配しています。
でもお嫁ちゃんが一つ歳上なのでお任せです。
夕べは呑みすぎました。美味しいお酒でしたね。
イミュウもパパからお刺身貰ってましたよ。

こんばんわ。
いいな~。とても幸せそう!
私は、あと何年かかるのだろう?

息子さんがご結婚されたんですね~
おめでとうございます♪
私も・・・
初コメがこのような幸せな時で!♡!
っていうか
こういう時を狙っていた!?(笑)

お酒を飲みかわしながらのサプライズ×2
理想の家族ですよね~♪
息子さん、カッコ良すぎ~(*^^)v
ところで
イミュウちゃんは、お刺身が好きなんですか~?

おめでとうございます。
よかったですね。
それにしても、ヒロ君良い人ですね。
パパママにサプライズとは。
自分は姫が結婚するまで、元気かな~

今を精一杯がんばって楽しみましょう!!

いよいよですね~
それにしても素晴らしいプレゼントですね!
我家は何もありませんでしたよ!  しいて言えば…
結婚式の写真撮りにペットも一緒にOK!
という式場を必死に探してくれたことが最高のプレゼントでした!
いくこさん…今年、後半は忙しいですね!
私も続いたので大変でした!
でもおめでたいことだもの~嬉しいよね!
いよいよ夫婦ふたり生活ですね!(笑)

こんにちは♪

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
お若いのに、ちゃんとご両親様へのお礼だなんて嬉しいですね。
それで亀さんも一緒に行くわけですね。
どうぞ末永くお幸せに。

アトムパパさん こんにちわ
アッと言う間ですよー
でもこれから大変な時期なのでしょうか?
過ぎてしまうと懐かしいです
アトムパパさんもきっとそんな時期が来る事でしょうねー

フェンディママさん こんにちわ
狙って頂きましたか?
やっとこんな時期を迎えております
理想ですか?
とんでもありませんよ!
皆呑兵衛ですからもう大変です
息子もお酒で失敗がないようにいつも注意しています。
イミュウお刺身好きですがお腹こわすといけないのでちょっとだけあげています

IBUKIさん こんにちわ
ヒロはいい人って言うよりはったりですよ。
もうちょっと堅実になってもらわないと心配です。
姫さんこれからで楽しみですねー
元気でいて下さいね
そうですねー
やはり今が大切ですね!頑張って楽しみましょうね!

Club Thomasの母さん こんにちわ
素敵ではないですか?
うちの息子はそんな事全く言っていません。
イミュウも一緒にお式なんてきっと考えていません。
そちらの方が素敵ですよー
Thomas母さんもおめでたい事沢山ありますねー嬉しいですねー
そうなんです。二人です。どうしましょう?
主人は音楽で楽しんでいますので私はどんどん出て遊びます。
一緒は無理ですねー

ゆんこさん こんにちわ
あらーもう落ち着きましたか?
ありがとうございます
やっとここまで来ましたよ
落ち着いてしっかり家族を作って欲しいです。
亀さんはお嫁さんは嫌いだそうですが連れて行くそうです。
良かったわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/412-3bf4ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しの間お別れします♪ «  | BLOG TOP |  » ベルギーからお手紙が来たんです♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR