topimage

2017-10

ベルギーからお手紙が来たんです♪ - 2011.05.29 Sun

      ずっと雨です  関東南部

でも台風は 熱帯低気圧に なったそうで。。。良かった!

今の時期って なんだか 怠いです



先日 ベルギーの友達から お手紙が来ました


ベルギーって?  フランスの上なんですねー

フランスマニアの私 もう 行きたくなりました  


s-DSC06672.jpg


ところが お手紙に 変な紙が貼ってあります

何?  濡れてしまったので 乾かしてから 配送しました。。。と

遠くから 来てくれたんですねー  お手紙!


s-DSC06673.jpg


お手紙と一緒に  英語だらけの 袋が。。。

良かった! お手紙に説明が 書いてありました

ローションを含んだシートで 匂いが気になる時 拭くのだそうです

梅雨とか 夏場は便利です



s-DSC06674.jpg

そして おやつまで。。。ベルギーから来て頂きました

嬉しいです♪


今 何もかも PCメール 携帯メール なので お手紙って新鮮で 嬉しいです

誰かに 書こうかなー なんて思いました


今日のイミュウさん♪


何 これ?  食べられるの?


s-DSC06681.jpg


さくらんぼ!  忘れちゃったみたい! 

鬱陶しい雨  でも  皆同じ。。。 頑張らないとです ♪   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
ベルギーからのお手紙!
嬉しいプレゼントも入ってて(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お手紙も遠いところから来てくれたんですね~。
無事に着いて良かった良かった(*^-^)ニコ

みぃさん こんにちわ
あらーみぃさん運動会は中止でしたか?
ベルギーって遠いですよねー
私も先日送った時ちゃんと着くか心配でしたよ。
だって久し振りのエアメールでしたからねー
書き方も忘れてました。でも初めてです。
濡れてお詫びのメッセージが付いていたの。
中もちょっとにじんでいました。着いてくれてありがとうって感じです。

こんばんわ。
ベルギーのオヤツ、どんなのでしょう?
イミューさんの感想は?

アトムパパさん おはようございます
ベルギーのおやつは美味しそうに食べていました。
でもイミュウは初めてのものはいつもちょっと引きます。
なので要らないのかなーと思ったらむきになって食べていましたよ。
シートはまだ使っていませんがこんな便利なものがあるんですねー
楽しいですねー外国の物って!

コメ遅くなっちゃってゴメンなさい。
あれ、濡れちゃったんですか?
でも中身はビニール袋の中に入ってたし大丈夫でしたよね?
今は自筆の機会って殆どないし、ドンドン字もへたくそになっていきます。
なんだかあれが今いくこさんのおうちにあるって不思議な気がします(?_?)
イミュウちゃんに喜んでもらえたら嬉しいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuyuさん こんにちわ
ありがとうございました。
中身は全く大丈夫ですよー
封筒の字がちょっと滲んでいました。
でもお手紙は大丈夫です。大事に取ってあります。
そんな事ありません。丸文字可愛かったですよ。
でも日本語書かないですものね。
私もベルギーから来てくれたんだと思うと勿体なくて使えないわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/411-ef7de61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆サプライズ&サプライズ☆ «  | BLOG TOP |  » 可哀そうな薔薇たち

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR