topimage

2017-10

素敵なお届け物に幸せ~♪ - 2011.05.26 Thu


     今日は 曇っています  関東南部

木々の緑が 濃くなってきましたねー いつの間にか。。。

植物は ここぞとばかりに 一生懸命伸びている感じ! 強いなー


昨日 北海道のお友達から お届けものが ありました


s-DSC06652.jpg


なんだろう?  かなり 軽い!


s-DSC06658.jpg


お手紙です  ふ~ん  そうですね~


s-DSC06653.jpg


可愛い!!   風鈴です

お手紙には 暑い夏がくるので 風鈴で少しでも 涼しく過ごせれば。。。


嬉しいですねー 今年の夏は クーラーは あまり使えませんから。。。

そして この素敵な色 流れる様な色に ガラスも流れています  

何だか ほんわかします  そして幸せになりました



s-DSC06654.jpg

まだ ありました  イミュウにです♪


s-DSC06655.jpg

良く撮れてませんが ガラスの色が ダイヤみたいに変わるんです

素敵!!


s-DSC06656.jpg


イミュウさん!  こんな素敵なの 頂いたわよ!

どっち向いてますか?


s-DSC06657.jpg


そうそう!  どう?  素敵でしょ! 



生きていると 頭が痛かったり 悔しかったり 辛かったり 苦しかったり。。。

でも こんな風に 心遣いが出来る人が 周りにいて下さると

すべてが 良い方向に向いて思えるから 不思議ですね~


本当に ありがとうございました   幸せになりました  



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あー北海道のフォルムカードだ♪

こんにちは
ちょっとした
気配り・心くばりで 人間って
優しくなれますよね
優しい色の風鈴ですね
ホント ほんわかしますね
イミュウちゃんも素敵なプレゼント
よかったですね~!!

こんにちわ♪
今年の夏は節電節電ですね~。
風鈴の音色を聞くと
涼しい気分になれますね!
可愛い風鈴です(o^∇^o)ノ
イミュウさんにも素敵なプレゼントが
届きましたね(・∀・)ウン!!

こんにちは!
仕事など諸々忙しく、
ちょっとご無沙汰しておりました・・・

イミュウちゃんのペンダントもかわいい♪
ララにも、前、ペンダント買ってあげたのですが、
とても嫌がられ、泣く泣く近所のワンコにあげました・・・
わたし的には奮発したつもりだったのに・・・(T_T)

こちらはそろそろ梅雨入りで、うっとおしいです~
風鈴さげると、さわやかですね!

こんにちは♪
とっても素敵ですね。

こういった心配りができる・・・
そんな人に憧れます(*^_^*)

えみさん
何これ有名なの?
可愛いでしょ!
風鈴も素敵なのよ!
音がいいもの選んでくれたんだって!
イミュウのプレゼントもきらきらで色んな色が出るの。
創作意欲がわくでしょ!

心愛hahaさん こんにちわ
気配り心配りって大事ですねー
私はあまり得意では有りません
でも本当に素敵なので心が楽になりました
これからは気を使ってこんな女性にならないといけませんねー
これからこの音を聞いて夏は優しくなろうと思います。

みぃさん こんにちわ
今年の夏はこの風鈴で暑さが凌げそうです。
嬉しいですねー
とってもいい音がするんですよー
風鈴って懐かしいですねー
でもやはり今的な素敵な色です
イミュウのも可愛いです
色んな色が出て綺麗なんですよ!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
お久しぶりですねー
お仕事忙しくて何よりですねー
皆さんどんどんお出かけしないとですよね!
私もどこかに行きたいです
イミュウのペンダント可愛いでしょ
色がかわるんです。えみにネックレス作ってもらわないとです。
風鈴も今風でとっても素敵です。
本当に嬉しい贈り物頂きました。嬉しいです。

きゃふさん こんにちわ
私も出来ないんです
なので本当に憧れますねー
きっと優しいのでしょうねー
とっても素敵な気配りのあるプレゼントです
今年の夏は優しく過ごせそうです
有り難いですね!

あの包装紙と赤いリボン、近所のチョコレート屋さんの包装紙と似てますぅ!
でも、中を見てびっくり!
あんな可愛い風鈴とペンダントが入ってたんですね。
あのペンダント、お嬢様イミュウちゃんに良く似合いそう(^^)v

拍手コメありがとうございました。
うふっ、鉢猫って気づきませんでした。
それ、いただきです!(^^)!
いくこさんのローマ字は読みやすい上に綺麗でしたよ~。
私のはっきりくっきりとしたローマ字とはまた全然違って、やっぱ上流階級って感じがしました♡

yuyuさん こんにちわ
プッもうyuyuさんてばー
もう噴き出しましたよー誰が上流階級ですか?
笑わせるのもいい加減にして下さいな!
ホントの私知ってるでしょ!
風鈴って懐かしいですよねー
でもねとってもモダンな感じでしたよー
ペンダントも素敵でしょ!お嬢様ではありません。
我まま娘ですが早速えみに作らせます。
ローマ字久し振りでしたので忘れてましたよ。
またー綺麗なんて事ないでしょ!
yuyuさん随分誉めて下さいますねー
どうしましょう♪

イミュウちゃん…ちょっと着けて欲しいなぁ~ヽ(^o^)丿
素敵な贈り物ですね♪
ほんと…心遣いって大切ですよね~♪
した方も、された方も…双方幸せになれます(*^^)v
この記事を読んで…私も大切な人に贈り物をしたくなりました(*^_^*)

たまたまごさん こんにちわ
あらー同じ事考えていましたよ!
いつもそうなんですがあの方に何か送ろうって思っていても中々実行しないんです。
なのでこの機会に是非思った事を実行したいと思います。
イミュウのペンダントは何かに付けるようになっているのでえみにネックレスを作らせます。
そしたらお見せしますね。
風鈴もとっても素敵で今年の夏はこの音で涼しく過ごせそうです。
こういう心遣いって嬉しいですねー

こんばんゎ。
いくこさん素敵な贈り物ですね!
嬉しいですね♪風鈴の音色いいです~
久しく聞いてないな~ぁ。羨ましい(笑)

繋がりってやっぱりいいですよね☆


chaco17さん こんばんわ
風鈴って最近音色忘れてました。
でもとっても素敵な音色でしたよ。
嬉しいですねー
イミュウのペンダントも凄く素敵な色が出ます
私がつけたいぐらいです

風鈴よさげですね~
綺麗で素敵です。
ピンクなんで姫欲しがりそう^~^

イミューも少し音色聞いて涼しく感じるかな~
今年の夏は節電で暑くなりそうですね。
うちの会社も関東圏は16時でエアコンOFFらしいですけど。

こんばんわ。
我が家も風鈴買おうかな?
軒忍(のきしのぶ)なんて売ってるのかな?

計画停電にそなえて、実家のジジ・ババ用に充電式の扇風機を注文しましたが、
生産が追いつかないそうで、まだ届きません。困ったものです。

IBUKIさん おはようございます
お久しぶりね♪
風鈴良さげでしょ(笑)
姫ちゃん見せたらきっと欲しがるわね!
ピンクなんだけどちょっと濃いめの色が流れてます。
ガラスも流れていてでこぼこしてます。
素敵でしょ!イミュウも涼しく感じるといいのにね。
16時ってまだ暑いさかりですねー
息子の会社は土日休みが平日になるそうです。
大変だけど今までの使いたい放題のつけだから頑張らないとね。

アトムパパさん おはようございます
風鈴久し振りに手にして久し振りに音色を聞きました。
お勧めですよー是非。。。
軒忍?なんですか?知りませんが。。。盆栽に風鈴が付いてるのですか?
充電式扇風機なんてあるんだー
いいかもですねー
今年は扇風機の売れ行きは凄いらしいですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/408-ef76418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海はグレー «  | BLOG TOP |  » 携帯待ち受け画面は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR