topimage

2017-10

携帯待ち受け画面は? - 2011.05.25 Wed




     昨日は寒かったです   関東南部

夕方からは 晴れてきましたが。。。


夕方の空は こんな感じ


s-DSC06641.jpg

もっと 真っ赤でしたが やっぱりへたくそです

こんな空 どなたか見た方 いらっしゃいますか?

空も 海も繋がっているのになー  

夕焼けを見ながら 皆さん 何思っているのかなー

あの方 お元気かしら?  って私は皆さんの事を 思っておりましたよ♪



ところで 私の携帯画面です


s-DSC06640.jpg


良く見えない(笑) イミュウでした


イミュウが我が家に来てから 写真は変わりますが ずっとイミュウです


でも男性は 考えるそうですねー

彼女? ペット? 自分?  子供?  孫?

いろいろありますが これ 男性の携帯画面だったら?

ちょっと見られて 恥ずかしいって事 あるそうです


なので 風景が無難らしいです

皆さんは どうなのかしら?  ちょっと興味ありますねー



s-DSC06638.jpg


あー 怖い怖い。。。

近くでマンション建設のため 時々  ずーーーん  という低い響きがー

イミュウは これも嫌い!

なんだか 小さく見えるイミュウでした


s-DSC06648.jpg


本当は こんなに 大きいのにねー

何と言っても 4キロオーバーですからねー


大きすぎて 写真もブレブレ。。。


これは 私の腕と カメラのせいでした


今日は いい天気です   散歩日和ですねー


でも 明日からまた雨?  そろそろですねー  梅雨いり!!   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
九州南部は梅雨入りしたようですね~。
みぃの住む北部九州もそろそろかな~?
今週末は娘の運動会があるので
それまではなんとか梅雨入りしないで欲しいです。

綺麗な夕焼けですね~。
空が海みたい←もっと上手い表現ないの?

みぃの携帯画面は・・・風景ですね。
そっか~ティアラの写真に変えようかな?
地響きがしてイミュウさん不安そうなお顔ですね( p_q)

Coucou の いくこ さん
おはようございます。
北海道も晴れる日が少なく雨降りばかりですよ・・・汗
夕焼けの翌日は晴れると言いますけど・・・綺麗な夕日ですね~(笑)
ほんと待ち遠しい夏!早く来ないかな~!!
それと僕のPCと携帯の待受けは娘で~す!!


おはようございます!

昨日 我が家地方はお昼頃から晴れて暑かったです^^
今週末はまた天気が崩れそうですね
梅雨入りも近いでしょうか?(泣)

私の待ちうけはシグマです^^
今の携帯になってからずっとですが ずっと同じ写真です^^;
そろそろ撮りなおしを考えようかなぁ~?

みぃさん こんにちわ
そろそろ梅雨入りですねー
御嬢さん運動会ですか?晴れるといいですね!
御嬢さん運動会得意そうですねー
私運動会大嫌いでしたよーえみも同じです。
海みたいな夕焼けですねー(笑)
えーみぃさんはどんな風景が待ち受けなのかしら?
きっとティアラちゃまだと思いましたがねー

Aqua-riumさん こんにちわ
えー北海道もですか?
北海道って梅雨ないですよねー
それは残念ですねーこれからこちらが梅雨に入ると爽やかになるのでしょうかねー
昨日夕焼けでしたので今日はいい天気で暑いぐらいです。
夏はいいですねー北海道はーこちらは今年クーラーがあまり使えなくてどうなるか心配です。
夏は北海道に住みたいです!
御嬢さんでしたかー
それ一番幸せな方のタイプですね。良かったわ!

しぐママさん こんにちわ
あらー昼から晴れましたか?こちらは夕方でしたよー
梅雨は嫌ですねーそろそろですねー
これからジメジメしますねー
やっぱりしぐママさんもシグマ君ですかー
写真ずっと同じですか?まあ珍しい!
でもシグマ君カッコイイからいいですねー
イミュウも小さい時は可愛かったのですが今は今一です。
ブログもっと前からしてたら写真いっぱいありましたのにねー

ちーす!!
イミュウさんがとても可愛く撮れてますよ♪
久しくイミュウさんから興味がいくこさんになってしまってた様だわ^m^

この前まで息子ちゃん待ち受けにしてたけど
恥ずかしくなったんで
今はでんでんですが・・・
誰も突っ込んでくれないの
だから自分で見せるんだけどね
息子の時はすぐに皆反応したのにおかしい・・!!

へっぽこ丸さん こんにちわ
ちーす?
へっぽ子こ丸さんてば!何で私に興味あるの?
普通のおばさんでしょうよ!
しかもイミュウブレブレです。
皆さんとっても写真上手だから私はもうブレブレも使っちゃえ!って感じ!
息子さんには突っ込みが多いの?
それって息子さんがきっと超イケメンなんじゃない?
変ない兄さんだったら突っ込めないよ。
でもワンちゃん待ち受け多いですよねー
一番問題なしですかねー

綺麗な夕日見ると、嬉しくなりますね☆
今日、こちらはいい天気でした♪  
梅雨入りも近いでしょうか(><) 雨も降らないと
困りますが、この前のように雨が続くと
外でおしっこ派のしいたは・・・・・(^_^;)

待ち受け画面、色々楽しめるので面白いですね!
娘の携帯も私もPCもワンコです♪
パパさんは・・? 娘達のようです♡

nonnoさん こんにちわ
昨日の夕焼けは綺麗でした。子供の頃は良く夕焼けとか虹とかみましたよね。
しいた君は外ですかーイミュウもそうです。
今はお庭で雨の中でもしますがしない時はだっこで商店街まで行きましたよ。
待ち受け画面やはりワンちゃんですよねー
パパさんはお譲さんですか?
良いパパさんですねーそれが一番幸せですよ!
自慢の御譲さんでしょうからね♪

こんばんは。

ボスの携帯待ち受けは、、、
小太郎です!

孫が生まれても、小太郎です!!

ボスさま こんばんわ
やっぱりですかー
そうですよねー小太郎君ですよねー
私もですよー
だって孫には両親がいますからねー
ずっとイミュウです!

うわ~!キレイな夕空ですね~♪
きれいなもの見たら嫌な事もふっとびますね。
イミュウさん本当に怖がっていますね、可哀相ですよ~♪
私も携帯待ち受け画面はりりーですね。時々変わるけどやっぱりりりーですよ。

みけねこわんこさん こんばんわ
綺麗でしょ!でももっと赤かったんです。
夕焼けって寂しいですよねーでも明日が来る
って思えるのは良い事かなー
嫌なこと中々吹っ飛びません。
みけねこわんこさんはどうしてるの?
何しても結局戻ってしまうんですけどー
出来れば嫌な事から離れる事かなー
良い事もあれば悪い事もあるけど悪い事って一つでもずっと残りますねー
リリーさんですよねー待ち受け!

始めてコメントします、ミュウです。

私の携帯の待受けは基本的に我が家のにゃんズです。
が、夏になるとバンドのTUBEになります。

24年間好きなバンドなので。

にゃんズかTUBEですね。

こんばんわ。
私の携帯の待ちうけ画面は、
もちろんアトムです!
(そろそろ新しい画面にしなくては・・・)

 あのー… きいても いいですか~?

  Coucouのいくこ さんの、Coucouの部分
   どんな意味か できたら教えてください

おはようございます。
待ち受け画面、私もうちのわんこです(^ω^)
いくこさんのご実家下部の方なんですね!
紅葉シーズンは良くドライブに行きます(゚∀゚)
山梨と言っても、地域によって、
果樹をあまり作っていないところも
ありますよね。
うちのお客さんも県外の方が多数ですが、
山梨の方もいらっしゃいます♪
でも、ツアーで来られる方はあまり聞きませんね~(*゚∀゚*)
さくらんぼ狩りして頂いたなんて聞くと、
とてもうれしいです♪
お時間があれば、今年も是非お出かけください。



 

ミュウさん はじめまして♪
私もミュウさんと言う名前がイミュウと似ていたので読み逃げしてました。
コメントありがとうございます
TUBEが好きなのですねー
家のパパは音楽好きでしてレコード(知ってますか?)が何万枚CDも何万枚も持っているコレクターです。
カントリー系ロック好きですが勿論日本のミュージシャンも好きでいろいろ書いています。(リンクしてるブログです)
今度TUBEを書いた時はお知らせしますね。議論を戦わせて下さい(笑)
私もお邪魔します。これからも宜しくお願いします♪

アトムパパさん おはようございます
勿論ですよねー
私もイミュウが来てからずっとです。
写真は何度か変えていますが、やはり気に入った写真にしますのでそうそう変えられません。
写真下手ですからねー
今度アトム君の待ち受け見せて下さい。

大場嘉門さん おはようございます
そうですよねー何でしょうか?気になって頂けましたか?
実はリンクの一番上です。Atelier Coucouの所です。
殆ど趣味の世界から抜け出せません。
自信はあったのですが時すでに遅しって感じです。
でも主人は一応サラリーマンですので焦りとかは全くないんです。
感覚が同じ方がいらっしゃる事が楽しみで1年近く引っ張っています。
今の若い方の感覚は全く違っていてこの手の物は検索するとかなり出てきます。
でも曲げないで通しています。(笑)

トロさん おはようございます
そうです!下部です。今は身延町ですが。。
私は身延高校でした。18歳までいました(笑)
今は盆と正月しか帰りませんが両親が健在ですのでこれからは頻繁に帰るでしょうねー
もうかなりの歳ですから。。。
今度素敵なトロさんに是非お会いしたいわ!
バスツアーかなりありませんか?
沢山頂きましたよー美味しかったです。
去年ブログで書きましたが何狩りが一番いいかな?なんて。
やっぱりさくらんぼをいっぱい食べるのって夢ですからねー
佐藤錦は2段並べで数千円しますから(笑)
是非またいきたいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/407-0f7742be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物に幸せ~♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウにさよならは出来ませんが。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR