topimage

2017-04

終わってなかった企画に涙 ☆ - 2011.05.20 Fri

    昨日は 暑かったです  関東南部

昨日は ブログの予定を 一日早めて 最終日にしました

ところが まだ あったのですよ!


とっても 素晴らしい事が。。。


まずは。。



s-denndenn.jpg



へっぽこ丸さん  作り物で勝負! だそうです

なんと 赤の絵の具 一本全部使ったんだって! 赤が可愛いわね♪

きっと かなり大きいのでしょうね! へっぽこ丸さん ありがとう!




そして そして。。。



s-egao.jpg


nonnoさん  私はこの絵 感謝状だと思わず 通り過ぎる所でした

だって あまりに素晴らしくて。。。。


ろこなちゃんの とびっきりの笑顔です   いいですねー

笑顔が繋がった 今回の企画  最高のプレゼントです

一番最初に頂いて 最後を締めて頂きました

ね! nonnoさん♪


nonnoさん  私の心のコレクションにも 加えさせて頂きましたよ。

ありがとう!




と言う訳で  笑顔が繋がった 今回の企画 終わらせて頂きます


昨日と今日   パピヨンティアラの バラ色Diary 最優秀賞

          素敵な時間をLEVINと共に     優秀賞

          Club Thomas           Coucouのいくこ賞

各賞を 受賞された方  ブログで賞品を 紹介して頂きました

ありがとうございます

特に パピヨンティアラのバラ色Diary  みぃさん 面白いお話しを作ってくれました

素敵な時間をLEVINと共に ゆんこさんは 実は まだ 賞品手に渡っていません

来月お手元に届く予定ですが 今 お知り合いの方に送らせて頂きました


イミュウ賞の ご主人様になりたい! のユキチさんは 前にアップして頂きましたね




これで 全て 終わりました

本当に皆さん ありがとう♪

これからも 皆さん仲良く 助け合って がんばりましょう

困った事ありましたら 連絡下さいね

世界に輪が広がりましたので きっと 何とか出来ると信じています



では イミュウさんから  ご挨拶です



s-DSC06491.jpg


どっち向いてるの?


s-DSC04421.jpg

寝てないで。。。。





私は いつも 皆さんの後ろにいます

なので いつでも呼んで下さいね  少しはお役に立てると思いますよ


そして 皆さんが 少しでも多く 笑顔でいられますように。。。。



では TEAM COUCOU と見守って下さった皆様 に かんぱ~い   




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

長い間お疲れ様でした^^
イクコさんのおかげで本当に楽しい企画でした。何度もありがとうって言っちゃいます♪
企画も完結しちゃうと寂しものがありますね
でも、チームイクコは始まったばかり。これからもよろしくお願いします。

いくこさん、素敵な感謝状に
胸いっぱいの感動ですね・・・
ウルッとしちゃいますね。
最終と言う言葉・・・寂しい限りです。
ですが、皆さんに繋がった輪ゎこれからも続きます。
どうぞこれからも宜しくお願いします!

先日は、コメントありがとうございました。

ろずままさんのところから来るようになって
読み逃げ、ポチ逃げさせていただいておりました(^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちわ♪
心が「ジーン」としています・・。
これはどういう心情なんでしょう?
自分でも良く分かりません・・・。
心が暖かくなっているのか、感動しているのか
終わっちゃった~って気分なのか??
でもとっても心地良い気分です(*^。^*)
企画は終わりましたがTEAM Coucouは発足したばかり!
皆さんと繋がった笑顔の輪もこれから輝きを増すことと思います!

楽しい企画をありがとう♪
繋がって頂きありがとう♪
そしてこれからも宜しく♪
皆でかんぱーい!!

とびママさん こんにちわ
とびママさん違うちがう!
TEAM COUCOUでしょ!ikukoじゃないでしょ。
何度も言って頂いて嬉しいわ!
とびママさん!まだありますよー
特別賞!22日にお持ちしますよ!
いいわねー乾杯だらけじゃない!
寂しいなんて言ってられないわね!
私もちょっと寂しかったけど。。。

chaco17さん こんにちわ
本当に素敵ですよねー
最後は笑顔で締められました。
良かったよかった!
ごめんなさいね!何度も最後なんて言っちゃって。
そうですね。これからも繋がって行きましょうね。
chaco17さんにも是非お会いしたいし。。
こちらこそ宜しくお願いします。

きゃふさん こんにちわ
わーきゃふさんだー
皆さんに大きい声で言いたいぐらいです。
いらして頂いて、しかもポチして頂いてありがとうございます。
もう1か月位企画をしていましたのであまり訪問も出来ていません。
でもきゃふさんがいらして下さったのを見つけて嬉しかったです。
私も今日で終わりますので又お邪魔させて頂きます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん こんにちわ
心がジーンですか?
私は作品が届けられ始めて、もうずっとそんな感じでした。
今の方が落ち着いて放心状態です。
でも心がジーンとするって大事な事ですね
中々ない事ですからね。
そう!これからですねー九州ツアーでも組んでGH訪問でもしようかしら。。
みぃさん本当にありがとう♪
暖かいですねーちょっと乾杯してきますがみぃさんくしゃみにお気を付けくださいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

鍵コメさん こんにちわ
そんなことないですよ!
私こそ皆さんが繋がって、仲良くして下さって助け合えて
いつかどこかで皆さんとお会い出来たらなーって思います。
私が関東なので関東企画が多くなりますが、来月も予定があります。
きっとどこかでお会いできるまで、皆さんでがんばりましょうね!
鍵コメさん本当にありがとう!
感謝してますよ!

絵の具は黄色と赤しかなくて
いくこさんは赤の方が似合いそうで・・・!
なんたって萬田久子さんですもん
赤のミニスカート似合いそうだわ^m^

本当にお上手な方は見てても気持ちがいいわね
でんでん鼻もすべてこげ茶
nonnoさんに描いて頂きたいわ
あ!でも愛するワンコじゃないといけないですもんね
ちなみに真っ赤デカプードルは、いくこさんの事だけを考えて描きましたよ^^;

へっぽこ丸さん こんにちわ
えー赤いミニスカートですか?
それは無理!ミニスカートも無理だけど実は私暖色が似合いません。
冷たい女なんです。
なので黒白紺ベージュパープルぐらいしか着ませんよ。
なんたって可愛くないしね。
へっぽこ丸さんはどうかしら?
nonnoさんは特別ですよ。いいんですよ。
へっぽこ丸さんらしければ。。。
えー私の事だけ考えて描いてくれたの?
またまた泣かせますねー
実は今日は何だか嬉しくてビール呑んでます。
どうしよう!止まらなくなるわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
22日、楽しみにしてます。
(パソコンは買ったけど、
 セットするヒマがなくて困ってます・・・)

鍵コメさん 
了解です。ありがとうございました。
次を楽しみにしてますねー

アトムパパさん おはようございます
パソコン買われたんですねー
良かった!って言うか接続がねー
私は出来ませんが頑張って下さいね
私もセブンにやっと慣れました
飛ぶんですよねー大事な所で。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/402-1105ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大漁旗のお店のランチ♪ «  | BLOG TOP |  » ★オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終日に乾杯

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR