topimage

2017-05

★オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終日に乾杯 - 2011.05.19 Thu

 


 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ ~笑顔に かんぱーい~

    (世界に繋がれ 笑顔の輪)





s-otona.jpg
 




これは Ray'sさんが 創って下さった ポスター です

Ray'sさんのブログに 何度 このイミュウを登場させて頂いた事か。。。

Ray'sさん 心から 感謝しております




そして 魔法です♪

s-ta7.jpg


とびママさん 今回の企画の   特別賞  を差し上げたいと思います

あの とび丸君 忘れられません!!

とびママさん おめでとう♪




そして 今日発表予定でした 感謝状です  皆さん ありがとう!


s-ta6.jpg

  こちらは カリフォルニア にお住まいの nobukoさんです

s-ta11.jpg

  ラブママさん ありがとう

s-ta5.jpg

  Thomas母さん ありがとう



皆さんの 感謝状 大切にしまっておきたいと 思います





17人の画家さん これで終了させて頂きます




どうか 皆様が 辛い時 悲しい時 嬉しい時 

励まし合って 慰めあって  喜びあって 繋がっていって欲しいです





今回の企画 Raysさんが  TEAM COUCOU  と言う名前を付けて下さいました
                  (チーム クク)

TEAM RAYS から TEAM COUCOU へ  笑顔の輪が広がりました


皆様に 心より 感謝致します   ありがとう ございました




s-DSC06524.jpg

まりもちゃんとイミュウでした。。。




業務連絡:  5月22日 TEAM COUCOU 発足のお祝いをします
         場所は東京です 昼予定です
         TEAM以外の方で一緒の乾杯して下さる方
         いらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
コメントありがとうございます
メッセージの確認お願いします

世界に繋がれ 笑顔の輪
大成功!! おめでとうございます
ブログからこんなに素晴らしい繋がり
が出来た事に 乾杯!!
私は皆さんの作品を拝見しただけですが
とっても皆さん いい作品が出来て
よかったですね!!
発足のお祝い
東京まではいけませんが、盛り上がって
下さい。
おめでとうございます。

心愛hahaさん こんにちわ
ありがとうございます
何とか無事終える事が出来ました
作品のは私も驚いています
いい作品が勢ぞろいです
今度是非心愛hahaさんとも一杯行きたいですねー
そんな日が来るのが楽しみです♪

こんにちは♪

いくこさんが背中を押してくれたおかげで、とても楽しい、有意義な時間を過ごせました。
「TEAM COUCOU」の発足パーティにぜひとも参加したいのですが、ちょっと遠くて・・・。

みなさまとの乾杯、楽しいでしょうね。

あら♪ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
感謝状に魔法♪ってこのことだったのですか
参加させていただいただけでも有難かったです。
最初は尻込みしていた私の背中を押してくれてありがとうございました。
改めて感謝します^^
企画をやり遂げたイクコさんに乾杯♪

ゆんこさん こんにちわ
絵を描くって良い時間ですよね
ゆんこさん帰国してる時でしたら良かったのですがこれから私用でちょっとバタバタします。
いつまでいらっしゃるのかしら?
又そのうち会合あると思います
その時は是非いらしてくださいね

とびママさん こんにちわ
とび丸君の絵いいですよー
忘れられないもの!忘れたいんだけどー(笑)
こちらこそ感謝していますよ
乾杯ありがとう♪
もう呑み過ぎだわ!

こんにちわ♪
今回のプロジェクト大大成功おめでとうございます!
笑顔も繋がったし!素敵な時間を過ごせたし!
かんぱーいも出来たし(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いくこさんお疲れ様でした♪

TEAM COUCOU発足パーティ!
い・行きたい~(お酒は飲めませんが)
九州に住んでるみぃには
どこでもドアが無ければ参加できそうに無い(T-T) ウルウル
気持ちは東京に飛んでいるって事で!
皆さん楽しい時間をお過ごし下さいね~

みぃさん こんにちわ
大成功ですか?ホントですか?
ありがとうございます
ちょっと心残りもありますが終わりにさせて頂きます
みぃさん来れなくて私も残念ですよ
どこでもドア送りたいぐらいです
みぃさん日曜日のクシャミにお気を付けあそばせ!

そっか、5月22日は残念ながら参加できないですねぇ。
お祝い電報もうてないし…って、まだ電報とか使う人いるのかなぁ(@_@。
出席時のドレスコードはぁ?
まさか皆イブニングドレス着てきたりして…。

では遠くからですが、TEAM COUCOUの発足お祝い申し上げます。

yuyuさん こんにちわ
残念ですねー電報ですか?
ドレスコード?
居酒屋で一杯ですよー
yuyuさんちのお庭でのんびりワインがいいわ!
行ってもいいかしら?
人参のバーニャカウダでいいわ!

最終ってなると淋しくなりますね。
色々なことを投げ出して一生懸命に描いてきたことを思い出します。
そして…とっても素敵な賞を…
賞だけでとっても嬉しく思っていたのに
豪華なお品までいただきました。
本当に申し訳ない…そんな気持ちでいっぱいです。
TEAM COUCOU 発足のお祝いに参加したいけれど…
遠くて残念です!
いくこさんと一杯飲んで語り合いたいのに…
(ふたりだったら一杯ではなく1本かな?)
参加される方と思いっきり楽しんできてくださいね!
気持ちだけ参加していますから~

Club Thomasの母さま こんばんわ
今日で最後になります
皆さんのおい陰でとても良い時間を過ごせました。
こちらこそありがとうございます。
参加者は数人です。
皆さんとお会いしたいですがそうもいきません。
ちょっとだけ乾杯してきます。
皆さんのお気持ちだけ頂いて。。。

TEAM COUCOUに参加できて嬉しいです!
22日楽しみにしていますね。
同居人も誘ってみま~す。

ユキチさん こんばんわ
ありがとうございます
TEAM COUCOUで何しましょうかねー
是非誘って下さい
少しでも大勢で盛り上がりましょう
楽しい事は皆さんでね!
あれ!今日は早くない?

こんばんわ。
笑顔にカンパ~イ!大成功でしたね。
22日、楽しみにしています。

アトムパパさん おはようございます
ありがとうございます
アトムパパさんのサポートのおかげです
本当にありがとうございました
随分引っ張ってしまいました
23日で1か月です
22日楽しみですねーやっと乾杯ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/401-419f1f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わってなかった企画に涙 ☆ «  | BLOG TOP |  » 感謝状に魔法をかけます♪ No3

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR