topimage

2017-04

感謝状に魔法をかけます♪ No3 - 2011.05.18 Wed

      今日は いい天気です  関東南部

      最高気温 24度  過ごしやすいですねー


先日 企画参加の皆さまに 贈らせて頂いたものがあります

私も お揃いで欲しくて 作っちゃいました

今日は お近くで届いた方 何人かアップして頂いてます


こちら!


s-DSC06561.jpg


ヒロ君  可愛いじゃん!  ちょうだい!

エー  可愛いの?  うん!  へんてこイラストが 可愛いよ!


へんてこ?   皆さんのイラストは へんてこじゃあ ありませんよー

きっと 皆 欲しがりますよー  



では 感謝状の 紹介です


ta12.jpg


  chaco17 さん  17って?  可愛い! 何歳かしらねー 17歳?


s-ta9.jpg



yuyuさん ベルギーの方ですよー オランダ語ですって! 素敵なお庭のあるお家でいいなー



ta10.jpg


あらー  ゆんこさんところの LEVIN君  ありがとう♪ 描いてますねー


皆さん 本当にありがとう♪  とっても嬉しいです


明日も続きます  で 明後日かなー  魔法がかかるのは!  きっとです!



昨日は 夕方 雷がなりました   イミュウは?


大嫌いです!


s-DSC06571.jpg
  怖いよー  



でも 少しの時間でした    良かったわ!


s-DSC06566.jpg


ソファーで 寝転がって 起きましたよー

   フアー   伸びしてます!   変な 手ー



日曜日 15日に 作品発表をした 今回の オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 企画

ちょっと 引っ張りましたが 明後日 20日で 完全終了になります


どんな 魔法が かかるやら。。。。楽しみでーす!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
17?に、ん十歳プラスでございます(笑)
まだまだ続いてるオトナノタシナミ・・・
明後日の魔法がとても気になり楽しみ♪
でも・・・終わってしまうんだと思うと
ちょっと寂しいですね★

こんにちは♪

私、勘違いして絵をLEVINの絵を描いてしまいました。
みなさんのように、感謝の気持ちを表す絵を描かないといけなかったんですね・・・。

イミュウちゃん、雷嫌いですか?
マレーシアには住めませんねぇ。毎日ドカンドカン鳴っていますよ~。

chaco17さん こんにちわ
フフ。。変な事言っちゃいましたね。
でも前から何だろうって思っていました
chacoさん北海道でとっても残念だわ!
魔法って言っても大した事ないですよ
皆さんに盛り上がってほしいだけ。
なんて怒られちゃうわね。
終りですね。でもしみじみといろいろ思う事はあります。
ホント寂しいですね。

ゆんこさん こんにちわ
いいのですよー
LEVIN君に言ってもらってますから。。
これをきっかけに絵を描いて頂ける事が嬉しいですしねー
イミュウ気が強いと思うとそうでもなくビビり―の所も沢山あります
雷とか虫とか地震の速報もいつもなると逃げてましたねー
そうかーマレーシアには住めませんねー
でも毎日だったら慣れるかなー
いや、地震警報はなれませんでしたね。
やっぱり無理かな!

おそろいバッグなんてまたTEAM COUCOUの気分が盛り上がりそうでいいですね。
あらら、私の写真のサイズって大きかったんですね?
なんかはみ出て不恰好になっちゃった!

そう、小型犬って皆雷とか花火の音とか怖いみたいですね。
ライラもソファの下にもぐりこん出てこなくなっちゃいます。
もしかして何かまたいたずらしてるのかしら?(ーー;)

yuyuさん こんにちわ
yuyuさんにもちゃんと送ってありますのでちょっと待っててね。
エアメール久し振りに書いたけど大丈夫かな?ちょっと心配になってきたわ。
ごめんね。そのままいけるかなと思ったらちょっと欠けたよね。
イミュウは全くダメです。気が強そうなのにビビり―です。
花火も私の膝で小さくなってますね。yuyuさんお楽しみにねー

こんにちわ♪
マイイラストのバッグみんなでお揃いなんですね~。
このバッグを見るたびに皆さんと共有した
素敵な時間を思い出しますね(⌒^⌒)b うん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました☆彡

イミュウさん雷大丈夫でした?(*・ノェ・)コッソリ
花火の音とか怖がりますよね(・∀・)ウン!!
ウーンって伸ばしたお手手みぃは可愛いな~って思いましたよ~

みぃさん こんにちわ
そうなんです。大した物ではありませんが皆さんに送らせて頂きました。
イラストは皆さん違いますがね
イミュウビビりですよねー
ササッと隅っこに逃げます
昨日は階段の上がり口でした
ティアラちゃまは大丈夫でしたかねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なブログですね^^
心温まる絵と主旨に管理人様の
優しさが伝わってきますね^^
以前mamさん経由でなんどかお邪魔してましたが、あんまりウチの様な泥臭いブログと
違い過ぎて・・・もちろん絵も^^;
遠目で拝見させて頂いておりましたーー;
先日は温かいコメントありがとうございます。これからも、素敵なブログを期待しております。  

鍵コメさん はじめまして♪
コメントありがとうございます
イミュウは小さい時は凄く可愛かったのですがもう7歳ですので、どうでしょう?
でも誉めて頂いて嬉しいです。
パピヨンは難しい犬種です
頭が良いので素直に甘えたりしない子が多いです。
躾頑張ってくださいね。

オカンさん こんにちわ
コメントありがとうございます
今日はちょっと落ち込んでおりました。
オカンさんのコメントで元気が出ました
泥くさいなんてとんでもありません。
素敵なイラストがいっぱいではないですか!
私など何も持っていませんので普段のワンコの事ぐらいしか書いていません
でも先日の企画は頑張りましたので誉めていただけると嬉しいです
私も又お邪魔させて頂きます。コメントありがとうございました。

こんばんわ。
すっかり魔法にかかってしまいました(笑)
有り難うございます。

イミューちゃんは、雷がきらいなのですか?
アトムはタイコが大嫌いです。
(雷と救急車は知らん振りしています)

アトムパパさん おはようございます
魔法ですねーかかって下さってありがとうございます。
もう終わりにします。引っ張り過ぎましたわ。
アトム君タイコってなに?お祭りの太鼓?
イミュウはビビりなんです。
地震が落ち着いて良かったです
ほとんどどこか隅っこに逃げてました
これから雷が長くなると可哀そうな時期が来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/400-e7d7b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終日に乾杯 «  | BLOG TOP |  » 感謝状に魔法をかけます♪ No2

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR