topimage

2017-10

感謝状に魔法をかけます♪ No2 - 2011.05.17 Tue

     今日も 曇っています    関東南部

もうすぐ 雨が降り出しそうな 空模様です


少しづつ 静かになりつつある テンション  怖いです!

燃え尽き症候群。。。。




今日は いつもの散歩で いつものお寺   



s-DSC06536.jpg


住職からの メッセージは?


s-DSC06537.jpg


なるほどー  いつも わかる って言ってるけど。。

分かってないです


言動を 変えていかないと ですねー



  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  

作品発表では 参加の皆さんに とっても素敵な 感謝状を 頂きました

暖かかったです!  本当に感謝しております


なので 披露しますねー


昨日に続き No 2  ですよー



ta8.jpg


アトムパパさん お花のメッセージ ありがとう! 鍵盤が 気になりますねー



ta8.gif
           画面が変わりますよー

これは?  mam cat さん  素晴らしい! ありがとう♪

mamさんは プーケットにお住まいです。  青い海 綺麗だろうなー

オーストラリアで パラセーリングした事 思い出しますねー

怖かったけど 今は懐かしいわ!


今日も 素敵でした  本当に皆さん ありがとう♪

このまま ずっと 感激していますねー



今日のイミュウさん♪


s-DSC06341.jpg

またまた 彼に会いました


イミュウは 知らないワンちゃんに会うと

どんな大きいワンちゃんでも 挨拶に行きます

偉いじゃない!!

でも ちょっとすると  ガウッ ガオー  ってね!


なんと 気の強い事!!  ちょと 愛らしくできない?



感謝状 まだ あるんですよ  嬉しいなー  また 明日に続きまーす


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

わかるとはかわることって奥が深いですね。
ってことは、今まで、分かってなかったってことが山ほどあって・・・・うーん
今度はわかった!って言ったあとの言動に注意しようと思います。
ためになりますね。
私もまだ人間として進化できるかな~^^

こんにちは♪

わかることはかわること・・・簡単なようですが、奥が深いですね。
わかった!で安心してしまってはいけないということですね。
今日はマレーシアはお釈迦様の誕生日で祝日です。ですから、この言葉、とてもよく心に響きました。
ありがとうございました。

う~ん、言葉って奥深いですね♪
今までわかるって言ってきた事も全然わかってないような気がしてきましたわ、全然変わってないんですもの・・・
私も流すだけにはしないように努力しようっと♪いい言葉ありがとうございます。

近所のジャックラッセルの女の子のお友達がいるのですが、ちょうどイミュウさんと同じでどの子にも挨拶行く律儀なわんちゃんなんですが、少しするとがうがう~って言ってます、おもしろいですよね~♪
りりーは最近覚えたようでお互いにがうがう~って言ってます。今までがうがう~って言われても無視だったのでジャックラッセルの子がびっくりして後ずさりしています(笑える~)がうがう友達なんですよ~

とびママさん こんにちわ
あのお寺は毎月色んな事を書いて貼ってあります。
ちょっと気をつけると良い事が書いてあって何度か紹介してます。
分かった―ってつい言ってますが考えるとそういう事だったのですねー
進化ですか?ちょっと気を付ければ良いかと。。進化とも言うかな?

ゆんこさん こんにちわ
お釈迦様の誕生日で祝日ですか?
丁度良い言葉を私は探せましたねー
奥が深いですねー
簡単に分かったって言いますがねー
これから気を付けようと思います
ちょっとした教えが人を助けて向上させるんだなーと思いましたよ!

みけねこわんこさん こんにちわ
ちょっとした教えも注意すると人は変われるのかもしれませんね。
お互いに頑張りましょうね♪
イミュウホント困ったこです。レトリバーとかでも平気なの。
レトリバーっておとなしいけど飼い主さんはちょっと小さいこには気を使ってくれるでしょ。
でもイミュウは自分からどんどん行くんです
でも結局レトリバーさんが逃げます。
リリーさん最近覚えましたか?
イミュウのようにならないでね!

こんばんわ♪
お寺の言葉シリーズ、みぃもいつも考えさせられます(・∀・)ウン!!
分かってもその後の言動が伴わないと
本当に分かったとは言えないという事ですね・・・。
はやり今回も奥が深こうございます。
頭の中で分かって、それを行動に移せるよう
日々成長して行かないとですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん こんばんわ
私も考えましたよ。だってすぐ分かったって言ってしまいますからねー
行動が変わらないと分かった事にはならないのですねー
これからはあまり分かったと言えませんね。
みぃさん、メール送りました。
確認してね。

こんばんわ。
お坊様の言葉には深いものがありますね。
以前、「エースをねらえ2」で、
不覚にも感動したことがあります。
(宗像コーチが無くなってからのお話です)

"わかる"ことは"かわる"ことかぁ。
行動が大切なんですね。
若輩者の私としては、毎日たくさん、分かって変わっていきたいところです^^

イミュウちゃん、挨拶を欠かさないとは立派ですね。
サラもワンコを見つけると、「挨拶しなきゃ!」と一直線です。
「ガウッガオー」はしませんが、土壇場になって逃げたり、
追いかけっこを始めようとするので、
リードを持っている方は気が抜けません。

そうそう、賞品届きました。
こんなにたくさん……ありがとうございます!

アトムパパさん おはようございます
今まで時々紹介してきました
御坊様の言葉(笑)
この歳になっても深いものを感じます
エースをねらえ、ですか?
懐かしいですねー
何でも感動する事は大事ですねー
ていうか感動出来る自分でいたいですね!
今回感動をいっぱいもらいましたよ。
まだ私も大丈夫らしいです。

ユキチさん おはようございます
私もこの歳でもそうなんだーと思います
なのでユキチさんはまだまだ変われますね
こういう言葉って時々思い出しますね
サラちゃんの方が立派じゃないですかー
イミュウはチビさんなのに向かって行きますからねー
誰に似たんだろう?私?まさかねー
届きましたか?ちょっとしたものですがお使い下さい。

とっても意味深な言葉です…。
変わろうと思っても、きちんと理解できないでいると変われませんね。
わかってるって思ってもなかなか行動に移せないことも多々ありますね。
心と体のバランスが保たれていないと難しいと思います。
健康であること… 原点はそこではないでしょうか?
相棒も含め、家族全員が健康で過ごせることが…。

昨夜、とっても素敵な賞品が到着致しました。
初参加で気を使わせてしまったような気持ちです!
でも…とっても嬉しかったです!
本当にいくこさん、大変でしたね。ありがとうございます。
私にはとってもできない…。いくこさんのようになれないわ(泣)

さぁ~今から出勤です!
今日は遅刻しそう…。
バイクぶっ飛ばして中年ヤンキーで出勤しないと間に合わない(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/399-17ccfc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝状に魔法をかけます♪ No3 «  | BLOG TOP |  »  感謝状に魔法をかけます♪No1

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR