topimage

2017-10

感謝状に魔法をかけます♪No1 - 2011.05.16 Mon

    今日は 曇り空です  関東南部

今日の気分は 晴天は要らない私  丁度いいかな~


昨日ミッションを終了しました

ところが 又 ある問題発生。。。。



実はですねー  昨日発表後 皆様を訪問中 ある事を発見!


   ありがとう  いくこさん ♪ 

この文字が 至る所で 見つかってしまったのです

ちょっと見てみましょうか?




tasinami.jpg


みぃさん このワンちゃん 良く笑わせてもらいましたよ!





ta2.jpg


あらー クママさん  沖縄ですねー ハイビスカスですか?




ta3.jpg


おー 伊豆の海ですねー  海は繋がっていますねー ろずままさん!




ta4.jpg


あらーサラちゃん 穏やかになったの?  ユキチさん!




と言う訳で フィナーレで 参加者の皆さんが 描いて下さいました

素敵な 感謝状 だそうですよ


これは 私の 宝ものです


勿体ないので ちょっとづつお見せしますね


で きっと 週末ぐらいには 魔法がかかると 思いますよー

さてさて 何が 起るやら。。。。また 楽しみだわ!



s-DSC06490.jpg


イミュウさん!  最近ちょっと 忘れられてる?

いけませんねー わがままイミュウの ブログなのにねー


では 今日はここまで。。。。まだまだ続きます


楽しいですねー  また 皆さんのイラスト 見れますねー


乾杯は終わり!  だって 昨日 呑み過ぎました       


       

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
燃え尽き症候群発症してないですか?(笑
大好きなママがPCにとられていたからでしょうか、イミュウが寂しそうに見えますね♪
時間をみつけて、萬田さんバージョンでイミュウとお散歩ですね。
ゼニエモンもお忘れ無く(笑

Ray'sさん こんにちわ
今日はまだ忙しくしています。
昨日日曜でしたので発送が出来なくて。。
今終わらせてブロブアップしたばかりです。
明日ですかねー怖いですねーかなり重症になるもようですから。。。
そう言えばイミュウ寂しそうに見えますねー
今は傍で寝てますが。。
萬田さんまた登場ですか?了解です。頑張ります。
ゼニエモン元気になりましたよー
御心配なく。。。

こんにちわ♪
本当にお疲れさまでした(*^-^)ニコ
燃え尽き症候群・・・お気をつけ下さいね(・∀・)ウン!!
みぃの絵でいくこさんが笑ってくれて嬉しいんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな素敵な発案をしていただいたアトムパパさんに感謝♪
こうして感謝・・・ありがとうの気持ち・・
笑顔・・全てが繋がっていますよね(・∀・)ウン!!

みぃさん こんにちわ
乾杯イラスト頂きました。入れ違いでコメントしたの。ごめんね!
明日ですねー寝込みそうですねー
あの絵楽しかったですねー時々登場させて下さいな!発案はRaysさんですよ。
アトムパパさんも皆さんにコメント大変だったでしょうね。
頭が下がります。みぃさん嬉しいです。
全てが繋がりましたか?
本当に皆さん真剣でしたねー真剣になるってとってもいいですねー
私も勿論真剣でしたよー感謝です!

ごめんなさい(+。+)あちゃ-連コメです~(゚∀゚ ;)タラー
いくこさんへ皆から「ありがとうイラストを描いてアップしましょう」って
アトムパパさんが発案して下さったんです♪
そのことを書いたつもりで言葉足らずでした(T-T) ウルウル

みぃさん 分かってますよー
だからそのことはRaysさんがアトムパパさんに発案してお願いしたんです。
大丈夫?この企画もそうですがありがとうイラストも皆さんが繋がるようにってRaysさんが発案して下さいました。
私には見つからないようにね。鍵コメで!
皆さんのお気持ちとっても嬉しいです。
みぃさん二度もコメントありがとう!
分かってないと思って心配してくれたのね。

お疲れ様でした(*^^)v
陰ながら見守っていただけの私ですが…
いくこさんの頑張り☆と~っても伝わってきましたよ~!
笑顔の輪…確実に広げられましたね(*^_^*)

素敵なチャレンジに拍手☆★☆★

たまたまごさん こんにちわ
お久しぶり!終わってしまいました。
なのでこれからは皆さんの所にお邪魔しようと思っています。
見守って頂いてありがとう。
どうですか?皆さんの絵は?素敵でしょ。
トーマスさんはもう虹の橋を渡ったんですよー
今ちびっこさんが3ワンちゃんいますが。。
いろんな相棒を皆さんそれぞれ描いています。
なので心が伝わる気がします。
笑顔の輪きっと海外まで広がったと思います。拍手ありがとう♪

こんばんゎ~。
いくこさん、おりがとうの感謝状!宝物ですね♪
1つ、又1つ素敵な宝物この企画から増えていってますね!
大切にしてください☆
そして・・明日燃え尽きてしまわぬように(笑)本当にお疲れ様でした!!

chaco17さん こんばんわ
もうびっくりしましたよー
本当に宝物ものがいっぱいです
順番に見て頂きますからねー
こんなに幸せな気持ちなかなかないですねー
もう一度やっちゃおうかしら?なんてねー
勿論大切にプリントして大事にとっておきます。
ありがとうございます♪明日まずいです!きっとかかりますよー(笑)
どなたか救って下さい!

いくこさん こんばんは♪

絵… 凄いですね 本当に皆さんの絵素敵です!

自分のワンに対する愛情がこもってるのがわかります。
こうやって 皆さんと素敵なつながりを持てるいくこさんが素敵だと思います!

前々回の記事にいくこさんの写真初登場しましたね??やーだー もーすっごい素敵ですいくこさん… 想像通りの素敵なスレンダーな大人女性でした…。
とてもお孫さんがいるなんて 思えません マジですよ お世辞抜きです!

皆様の絵を見てアタシとっても癒されました ありがとう いくこさん!




ごまみこさん お久し振りです
お元気?何だかバタバタしてました。でも昨日終わりました。
もう気が抜けちゃって。。
皆さんとってもいい絵を真剣に描いてくれました。
なので見てると泣けちゃうの。私も一生懸命でした。
なのでこんな素敵な展示が出来て満足です。
皆さんかなり繋がって嬉しいかぎりです。
もうごまみこさんてば!顏見えないじゃん!
スレンダーじゃあないですよ。ちょっと背が高いだけ。
あーごまみこさんと同じだっけ。誉めて頂いてありがとう!
ごまみこさんに褒められるとかなり嬉しいわ!
これからちょと落ち着くのでブログ書いて下さい。
よろしくです♪

魔法!? 魔法ですか!
どんなことが起こるのかな?

サラちゃん、ちっとも穏やかになっていません。
あの絵は私の願望でございます(笑)。

嬉しいサプライズですね!
どの作品もとても温かくて素敵です☆

ユキチさん おはようございます
魔法っていい響きよねー
なんだかウキウキしませんか?私だけ?
お楽しみにー
サラちゃん頑張っていますねー
イミュウも良いこなんだけど吠えるのだけは止めて欲しいからちょっと探そうかなー
願望大事よーきっとユキチさんに努力が報われると思うわ!
頑張ってね!

うのままさん おはようございます
毎日朝訪問リストでうのままさんを見て元気をもらってましたよー
ロンドンからですからねー嬉しいわ!
終わってしまいました。
大変だーと思いましたが終わってしまうと反省点もいっぱいありますし寂しいです。
皆さんの絵どうですか?素晴らしいですよねー皆さんとても真剣に描いてくれました。
とても幸せでした。今度はうのままさんも是非描いて下さいね♪

まさに!私も燃え尽き症候群です!
何かに夢中になっているときって
とってもエネルギーを使うものですね。
でもこうして皆さんの完成作品を見ると…
自然とフル充電になります。

相棒みんなとっても幸せな顔しているものね!
それが実感できる優しくて温かい作品ばかりでしたね。
素晴らしい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/398-8dfffa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝状に魔法をかけます♪ No2 «  | BLOG TOP |  » ★ 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  参加作品発表 ★

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR