topimage

2017-10

フィナーレに向けて。。。 - 2011.05.14 Sat



   Everyday I listen to my heart

   ひとりじゃない

   深い胸の奥で 繋がっている

   果てしない時を超えて 輝く惑星が

   出会えた 奇跡を 教えてくれる。。。。。♪


                by Jupiter




会えたばかりなのに こんなに 心が繋がって

目では見えないのに 何かが見えて

少しの時間 同じ場所に向かって

そして 明日 フィナーレ です



楽しい 時をありがとう

夢中にさせてくれて ありがとう

そして 何より 繋がってくれて ありがとう

泣いちゃいけないけど 何度 泣いたことか。。。



こんな事で 泣ける自分が 不思議

これは 何の力だろう?  


見えない所で 繋がる力って こんなに強いの?




とても いい経験をしました

力不足で ごめんなさい


そして ブログ って凄い!


この記事を 見て下さった みなさま 


     見えない 力 を 信じてみてください 


  きっと 素晴らしいものが 見えてきます




s-DSC06373.jpg



     すべての みなさまに 感謝です     by ikuko


   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
企画発表から締め切り、そしてフィナーレと
本当にあっという間でしたね(・∀・)ウン!!
そして沢山の「笑顔が繋がった」と実感して居ます(*^-^)ニコ
これも今回参加された皆様、いくこさんのおかげです!
みなさまありがとうござました!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

おはようございます。
ククのいくこさんありがとう&お疲れ様♪
又笑顔の輪が繋がり広がりましたね!
いくこさんのおかげです。
いつの間にか私、ずっと前からの”お友達”
そんな風に思えていて(笑)
素敵な出会いに感謝感激です。
発表まであと1日、楽しみにしてますから~

素敵な企画をありがとうございました。
そして、今、奮闘中ですね^^
そーっとしときます。頑張って(笑

私も…最愛の相棒(トーマス)が亡くなった時
ブログをやっていて本当に良かったと思いました。
あのとき…
同じ経験をした方、動物の好きな方…
ブログを通じて多くの方のお力に支えられました。
そうでなければ完璧ペットロスでしたよ。

そして、又こうして新しい繋がりが広がって…
素敵なお友達がいっぱい!
これは家族に自慢できる私の宝です。
今回はいくこさんパワーに多くの人が吸い込まれました。
私もこれからいくこさんを見習わなくっちゃ!
本当に今、大変なのでしょうね…。
でもどれここれも愛情いっぱいの力作に囲まれて幸せでは?
楽しみにしていますね!
ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

フィナーレ。
遊び心と感謝の気持ちから始まった企画が、一人の女性の心に響き、海をも渡り、また少し大きな輪へと・・。 そして、繋がったいくつもの笑顔。アトムパパさん、トーマスママさん・・・。

いくこさん、ご苦労さまでした。
あなたが、与えてくれた素敵な時間に感謝です。
いくこさん、ありがとう♪



みぃさん こんにちわ
あっと言う間でしたねー今思うと!
笑顔繋がりましたか?
だといいのだけれど。。。
私は明日を無事終える事でいっぱいでしたからね!
でも今回は影の立役者さんがいらして上手く行ったのだと実感しています。
みぃさんありがとう♪

chaco17さん こんにちわ
こちらこそありがとうございます
皆さんが参加して下さったおかげで大きな輪になったのですから。。
そうですねー私も何だかいろんな事知ってる気がします。
でも最近なのですよねーまあ同窓生ですから。。。
私も今日はちょっと感傷的です。そして感激中です。

とびママさん こんにちわ
素敵な企画でしたか?
そう言って頂けると嬉しいですよ 
大方終わりました
大丈夫です。皆さんに大きな力を頂きましたからね!

Club Thomasの母さん こんにちわ
ブログの力には驚きますねー
私も色んな事で助けられました
私のパワーですか?
そんな事ありませんよ
皆さんがとてもいい方ばかりで。。
もう終わりますよー大丈夫です!
私本当に幸せです。本当に素敵な絵に囲まれていますよー
お楽しみにね!

こんにちわ。
とても素敵な企画に参加できて、感謝しています。
あと、ひと頑張りですね。
今後もよろしくお願いします。

Ray'sさん こんにちわ
Raysさんから始まった輪大きくなりましたね。私も嬉しいです。
そして私は大きな感激を味わいました。
それは皆さんが本当に真剣に描いて下さったから感じられたのだと。。。
感謝してるのは私です。お世話になりました。
そして頂いた一つ一つの言葉忘れないと思います。
ありがとうございました。明日ですねーフィナーレ!

アトムパパさん こんにちわ
今回の企画アトムパパさんのお力が無かったらきっと
こんなに盛り上がらなかったと思います。
本当にありがとうございました。
皆さんをまとめて下さった事、本当に感謝しています。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
明日楽しみですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/396-26ce3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  参加作品発表 ★ «  | BLOG TOP |  » オ・ト・ナ って大変です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR