topimage

2017-04

オ・ト・ナ って大変です! - 2011.05.13 Fri

     昨日は寒かったです  関東南部

     しかし 今日は 最高気温29度予報 真夏日かも。。。

雨の後 暑くなる  きっと 筍伸びるだろうなー

頂いた筍 すでに 飽きてきた私 困りましたー

知らないうちに 消化できる食べ方 ないかなー


先日 ペットのお惣菜を 作って売っているお店 紹介しました

ちょっと 買ってみたものは こちら!


s-DSC06484.jpg


ブリを丸ごと 柔かく煮込んだもの

これは オーナーお勧めで 何でも 身だけではいけないらしい

全てを食べる事によって 栄養が偏らない! オーナー曰く


そして ヤギミルクカン かぼちゃ入り

寒天は お肌に良い!

コラーゲンもお肌に良い!  って犬は? 

肉球に良い! そうです  肉球が素敵になってもねー

でも 肉球大事かも!  萌~  ですよね♪


イミュウさん では どうぞ


s-DSC06515.jpg

あれ! いらないの?


s-DSC06516.jpg

食べたことないので 考え中! でも 座り方が興奮中!!


s-DSC06518.jpg


オッ  食いつきました!  そして 落とした!


s-DSC06522.jpg


はい! 完食!!

ちなみに ブリの煮たのは 野菜と一緒にスープにしました


昨日は 雑念を取り払って 画面と にらめっこしてる私!

すでに 崩壊寸前?  


s-DSC05302.jpg


夏日の海~  青い海~ 行きたいな~   オトナって 大変!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
ブリの丸ごと煮ですか~。
これは身体に良さそうだし
イミュウさんも嬉しいんじゃないですか?
ヤギミルクかんを目の前に
「食べようかな~どうしようかな?」って
悩んでる(?)イミュウさんの表情が可愛い!

いくこさん!崩壊寸前??(゚∀゚ ;)タラー
無理はしないで下さいね(T-T)

Coucouのいくこ さん!おはようございます!!
いつもブログを拝見して癒されてま~す(笑)
動物の肉球ってプニプニしてて気持ちいいですよね~!!ぼくも犬好きなんですが
住んでいるマンションが犬、猫飼育がNGなので・・・(涙
ちなみにぼくの奥さんは柴犬が好きで!
犬飼って~ってよく言われます(汗汗


みぃさん こんにちわ
何か体に良さそうなお店だけど毎日はねー
でもどこか具合が悪くなったらきっと行くお店です。
イミュウは何見せても取り敢えず横向いて様子見るのよ!面白いでしょ。
まて!って言わなくても平気なの。
大丈夫よーちょっと言ってみただけですから。。
何してる訳でもないのに悩んでるの?決め兼ねてねー

Aqua-riumさん こんにちわ
お久ぶりのコメントありがとうございます
いよいよ企画終わりますよー
今度はどうしましょうか?
癒されますか?ありがとうございます。
肉球は萌~ですよー触らせてあげたいわ!
そうかーでは引っ越ししないとダメですねー
柴犬って子共の時は超可愛いですよねー
私も好きです。でもちょっと大きめですねー
さっと抱けないと結構大変な事があるんです。
でもイミュウはちょっと大きめで4キロです。

こんにちは♪

ぷよぷよの肉球、大事にしてくださいね。
LEVINの肉球にお豆さんができてしまったんですよ。コラーゲンが肉球にもいいんですか?

イミュウちゃん、ちょとだけよそ見なんかして、本当は早く食べたいのにね・・・。

ゆんこさん こんにちわ
あらーLEVIN君どうしたんでしょう?
歩き過ぎ?そんなことないか?
コラーゲンは毛とか肉球に良いそうですよ
でもホントは私が食べたいですが。。。
イミュウは絶対に飛びつきません
気が小さいのですよ。なので様子を伺って良いって言われないと食べないの。
良しの前に顔に近づけると顏を背けるの。
可愛いんですよー私に意地悪されます。
ゆんこさんこれからメールするので見てね!

こんばんわ。
ヤギミルクは、好き嫌いがある様です。

以前、成田夢牧場のドッグカフェで、
トイプードルを連れた方にヤギミルクプリン
をいただいたことがあります。

トイプーちゃんが、全く食べなかったそうです。
もちろんアトムは、バクバク頂きました。

コラーゲン、犬には肉球に効くんですか(笑)。
人が食べたほうが、コストパフォーマンスはいいですね。
私も欲しいです、コラーゲン。
サラも最初の一口は警戒しながらですよ~。

筍……筍ご飯、土佐煮、青椒肉絲?
実家にいたときは、味噌汁にまで筍が入っていました。
実家の裏、竹林があるんです(だからって生えてきたの全部食べなくたって……ねぇ)
そうだ! ハンバーグに混ぜ込んだらどうでしょう?
試したことはないですが(笑)。

アトムパパさん おはようございます
ヤギミルク美味しそうでしたが嫌いなこいるんですか?
イミュウはかなりがっついてました
ちょっと美味しそうでしたが味見はしてません。

ユキチさん おはようございます
コラーゲン食べたいですー
お隣の美容室の方が食べてホウレイ線無くなったそうです。
近所のおばさま方も食べてるそうですよー
サラちゃんやっぱり血の繋がりを感じますねー
ユキチさん!同じです。実家の裏に竹林があるんです。
なので実家は今毎日親戚に送ってますよー
食べないと伸びて竹になっちゃうからね!
ハンバーグですか?柔かい所はいいかもですねー
ユキチさん食べた事あるの?きっとないわね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/395-4fcc3bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィナーレに向けて。。。 «  | BLOG TOP |  » これは誰のキッチンですか?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR