topimage

2017-04

皆様に心より感謝です♪ - 2011.05.11 Wed

    
    皆様 おはようございます

梅雨に入ったかのような 雨続きです  関東南部


今日は 皆様に心より 感謝申し上げます



続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

   (世界に繋がれ 笑顔の輪)

今回の企画ですが 参加して頂きました 皆様全員より 

作品が 届けられました


17名の参加頂いた方  厚くお礼申し上げます


皆様のイラスト とても素敵で それぞれに とても味があります

私は こうして皆様と繋がって 泣いたり 笑ったり 落ち込んだり。。。

素晴らしい感動を 頂きました

皆様におかれましても きっと 怒ったり 投げ出したくなったりされた事でしょう

でも 私は 力不足で 何の手助けも 出来ませんでした


本当に 申し訳なく お詫びさせて頂きます

これに 懲りず これからも どうか お付き合いくださいね♪


参加頂いた方です

     泣き虫優とchoco           優さん
     
     おやじ猫南風的極楽生活     mam catさん

     素敵な時間をLEVINと共に     ゆんこさん

     ラブLOVE日記            ラブママさん

     チャコ時々RD            chaco17さん

     Club Thomas             Thomasの母さん

     ご主人様になりたい         ユキチさん

     パピ3日記              nonnoさん

     アトムと道楽三昧          アトムパパさん

     ホップステップとび丸        とびママさん

     ~小さな天使~           クママさん

     パピヨンティアラのバラ色Diary   みぃさん

     シグマいろ2nd Collor         しぐママさん

     わがままん              yuyuさん

     姫たま日記              ろずままさん

     カリフォルニア住めば都       nobukoさん

     わがままビビり―の御姫さま     へっぽこ丸さん



以上17名です  これは提出順です


今回この企画の趣旨 覚えて頂いてますか?

Ray'sさんが 笑顔の倍返し という趣旨で企画されました

頂いた笑顔 お返し出来たかしら?  


今回の企画で アトムパパさん  本当に私と一緒になって 皆様を訪問頂きました

そして リンクをお願いしますと言うと すぐに行動して下さいました

皆様も アトムパパさんの訪問 毎日お受けした事でしょう


私はどうも考え過ぎな コメントを入れてしまいます

ところが アトムパパさんは とっても素直に優しいコメントをされます

どれだけ 心が癒された事でしょうか? 涙が出ます。。。


そして Ray'sさん やはり 適格なコメントを皆様に残して頂きました

これは 私の手の届かない所です とても 感謝しております


そして皆様 15日 拙い私の独断と偏見で ちょっとだけ 賞を決めさせて頂きます

なにより 皆さんがどんな絵を 描かれたかが 大事ですよね


15日の発表後 皆様個人ブログにて お披露目頂ければと 思います


では イミュウからも お礼申し上げます


s-DSC06308.jpg

そう! 今回の企画は イミュウの7歳の誕生日に 私が発表しました

とても 思い出深い7歳の 誕生日でした

イミュウも 心より お礼を言っております。。。 予想です


では 私の人生において 素晴らしい時間を下さった皆様に 感謝いたします  


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
今回の企画で貴重な経験をさせて頂きました。
みぃが絵を描いている所を見て、「私も!」と娘も描きだして
親子で絵の具で色塗りしたり楽しいひと時を過ごしました。

こんなに沢山の方々が参加されて・・・
企画の趣旨といくこさんの人望が素敵なのですわ♪
笑顔にかんぱーい♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

ご苦労様です♪
後は、発表ですね。参加していない私もドキドキです。(笑
お疲れかと思いますが、後少し頑張ってくださいね! 楽しむ事も、お忘れ無く!!
15日が楽しみです。

みぃさん こんにちわ
みぃさんって本当に素敵♪
いろんなイラストを描いて皆さんを笑わせて下さいましたね。
そして御譲さんといっぱい描いて下さいましたね。
いつも傍で一緒にいて毎日コメント下さってどんなに心強かったかしれません!
こんなに多くの方と繋がって皆さん一人一人を見てきて、今感動しています。
昨日から涙で顔がグチャグチャです。
みぃさん、これからもずっと傍にいてね♪
いつかお会い出来たら抱きついてしまいそうです!

Ray'sさん こんにちわ
この度の件、本当にありがとうございました
Raysさんの支えが無かったらこんな運びにはならなかったでしょう。
まだ私はこれからの事が沢山あります
しかし昨日からコメントやメッセージで涙が止まりません。
感動さえ覚えます。ほんとうに有り難い事です。
楽しいどころか心が張り裂けそうな感じ。。
最近滅多に無かった事ですねー
15日まで頑張りますのでお楽しみに♪
今とてもいい感じで進んでいますので安心して下さい。

こんにちは♪

いくこさん、お疲れ様でした。
そして、参加された皆様も、お疲れ様でした!
結局あの1枚しか描けませんでしたが、でも本当に楽しい時間でした。その時間は、これからも続くと思います。

本当にどうもありがとうございました。

ゆんこさん こんにちわ
ありがとうございます♪
無事皆さん提出して下さってとても有り難く思っています。
そうですねーこれからもたまにはLEVIN君を見つめて描いて頂けたら嬉しいです
こんな事でもないと相棒をじっと見つめる事ないですものね。
私なんか毎日イミュウと毎日一緒にいて茶色の模様がどうなっていたか
はっきりわかりませんでした。
こちらこそありがとうございました。
15日を楽しみに待っていて下さいね。

こんにちゎ。
皆さんの絵、提出も終わりましたね~☆
これから選考、発表といくこさん
お忙しくなるかと思いますが
あとひと踏ん張り宜しくおねがいしま~す♪

いくこさん、ほんとお疲れ様&ありがとうです。発表まで気になって眠れないかも^^
楽しみにしてます♪

chaco17さん こんにちわ
終わってしまいましたねー
後は私の頑張りだけですねー
大丈夫ですよー皆さんに力を頂きましたから頑張れますよー
こちらこそ本当にありがとうございました。
励まして頂いて本当に嬉しかったです
えー眠れない人でしたっけ?
眠れないのは私ですよーでも明日から寝ます
楽しみに待ってて下さいね。

こんにちは~。
皆さん提出オメデトウ(^。^)y-.。o○
この先は萬田さんのお仕事ですね。。。
頑張り過ぎずに気を付けて下さい。
私は、早めに提出して良かったです。ギックリが…亡きchocoを描いてホントに良かったです。思い出しながら泣いてましたけどね。あえて言わなかったよ。皆の笑顔が無くなっちゃう(T_T)萬田さんのお陰でchoco描けた♪有難う(^。^)y-.。o○

楽しかったです!
本当に素敵な企画をありがとうございます!
まさか! この私が絵を描くなんて!
いくこさんと知りっていなかったら一生なかったわ!
感謝しています!
これから… いくこさんが大変ですね!
どういった形で紹介されるのかとっても楽しみです。

こんにちは=
皆さんの提出が終わったんですね☆
お疲れ様です!

今回お話をいただいた時は、絵下手な私は
不安でしたが、楽しむ事が大事という
いくこさんの言葉があったので、なんとか仕上がりました。。
(たぶん上手に描こうと思ったら、仕上がってなかった・・・。)

楽しい企画☆ありがとうございました!!!

アトムパパさんとは、いくこさんを通じて知り合う事ができました
お二人には感謝してます
運命の輪でしょうか???

ちょっと違う惑星に迷い込んだかなと思うへっぽこ丸ですが
個性的ということで許して下さいね

いくこさんありがとうございました

優さん こんばんわ
こちらこそありがとうございます。
優さんが率先して丁寧に描き方をアップして下さったので皆さん助かったと思います
chocoさんも描いてもらって喜んでいるわね!
これからは私の仕事ですので頑張りますよー
もう暫くお待ちくださいね♪

Club Thomasの母さま こんばんわ
お忙しいのに参加して頂いてとても感謝しています。
私も絵なんて!と思って描きましたので是非お誘いしたかったのです
はい!これからは私が頑張りますよー
きっと素敵に発表してみせますのでお楽しみにね。

クママさん こんばんわ
皆さん提出して下さって本当に感謝しています。
私もそうでしたよ。絵なんて絶対描けないと思いました。
でも描いてみたら楽しかったんです。
なので是非皆さんに楽しんで描いて欲しかったのです。
皆さんの絵凄く素敵です。
もう一日も早くお見せしたいわ!

へっぽこ丸さん こんばんわ
アトムパパさんとってもいい方ですよねー
私が丁度絵を描いている時知り合ったんですよ。
なので一番新しいお知り合いかもです。
なのに凄くお世話になってしまって。。。
皆さんとの輪がずっと続くといいですねー
運命の輪ですか?いい事たまに言いますねー
違う惑星ねーたしかにパピヨンだらけですねー
まあ良いではありませんか!

いくこさんお疲れ様でした!
って最後までドキドキさせてすみません。。エヘヘ

絵を描くってホンとに楽しいことですよね。
実は子どもの頃絵さえ描いていればおとなしい子だった私(笑
放っておけば何時間でも描いていられました。
しかも図鑑をみながら動物の絵を。。
ククク
絵を描いている時は無心になれるから好きです。
いくこさんもまた描いてね(笑

イミュウ幸せそうですね~。
この企画みてたのでGW中に、子供と
ちょっとあんずの絵を書いたりして
みました。
上手くかけませんでしたが、
面白かったです。

3歳になって、姫の絵がちゃんと目鼻口のある顔を書けるようになっててビックリでした。子供の成長って早いですね~。

こんばんわ。
15日まで、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。楽しみにお待ちしています。

私のコメントは、直感で書いているので、
返答とか楽チンかもしれませんね。

ブログもつっこみ易さとか考えて書いたりもします。ナンジャモンジャとかつっこみやすいですよね!
(内容はありませんが、気軽に読めるかもしれませんね)

ろずままさん こんにちわ
えーろずままさんお絵かき大好きでしたか?と言う事は私は焦らされましたか?
今度アクリル絵の具使って見て下さい
ちょっと厄介ですが終わると油絵を描いた満足感が得られます
色鉛筆とは違う楽しさがありますよ
私も是非また描きたいですねー

ibukiさん こんにちわ
お久しぶりね♪
ibukiさんきっと上手だと思います
私の勝手な想像ですが。。。
GWに描いたんなら参加してもらえば良かったわ。忙しかったんだっけ?
子供の成長は凄いですねー
姫ちゃんもう顏描けるの?あき君は全く描けません。
でも先日びっくりしたのは車のマークを覚えてるの。
大事な時期ですねー

アトムパパさん おはようございます
アトムパパさんは一番新しいお友達だと思います。
なのに一番お手伝い頂きました。
とても感謝しています。ありがとうございました。
こんなもんじゃ足りません!
そして日曜日までひきこもりますのでお願いします。
突っ込み安さですねー着替えのパンツとかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/393-9e5d4dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは誰のキッチンですか? «  | BLOG TOP |  » 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終提出日です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR