topimage

2017-06

続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終提出日です! - 2011.05.10 Tue

    皆様 おはようございます

    今日から 週末まで 雨らしいです  関東南部

まだ 降っていませんが。。。

昨日の夜  私の必需品が。。。壊れた!!


s-DSC06508.jpg


ギャー 私の Ray Ban がー  ってパソコン画面が見えません

朝一で メガネ屋行き 決定です

今ですか?  片方掛けよー  他のメガネは 全く合ってませんので。。

   今日は大事な日なのに。。。


そう言えば 先日は 母の日でしたねー

私はきっと 母ではないのだー  と寂しく忘れる事にしましょう。


去年は 一緒に買い物に行って 靴を買ってもらいました

ヒロ君! 今年は諸事情により  無視!


えみは?  煩いから 間に合わないよー ですって!

まあ いつも あれが欲しい  で色はねー  形はねー 欲言うとねー

なんて言うもんだから 怒られながら プレゼント頂きます

気に入ったのを貰う方が 有難味も増すってもんです


でも これだけでも 買って頂いて 良かったわ♪


s-DSC06494.jpg


KIHACHI ロール !!

でも きっと えみは 自分が食べたかったのよ   ね! イミュウさん♪


s-DSC06501.jpg
  
   美味しそうだなー   

うん! 美味しい!  さすが KIHACHI  クリームフワフワで スポンジはしっかり!





続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ   ~笑顔に かんぱーい~

     (世界に繋がれ 笑顔の輪)

本日 提出最終日でございます!  皆様に 感謝申しあげます

後 2名ほど 丁寧な方が いらっしゃいますが 

まだ今日は終わってませんので お待ちしていますねー


今回の企画 楽しんで頂けましたでしょうか?

私は とっても楽しかったです


なんて 幸せ者なのかしら。。。この幸せ どなたか 引き継いで下さいな!


資格は要りませんよー  年齢制限も なしですよー  ホッ!



提出して下さった皆様 大丈夫ですか? 抜け殻になっていませんか?

昨日 出して下さった方  どんどん描いて個展をしようかなー

って言ってました。  はまったそうです!



嬉しいですねー  折角絵の具 購入して頂きましたので 

又 描いてブログにアップして下さいませ 


では  本日は まだ 何時間もありますので  待っていますねー


     笑顔に かんぱ~い    

  今日は一人で 皆さんに向かって乾杯しようっと!




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
美味しそうなロールケーキですね!
でもこれってロールしてる?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
真ん中にたっぷりのクリーム(⌒¬⌒*)オイシソ
ロールケーキって一昔前はクルクルロールでしたが
最近のロールケーキはこういうのが主流ですね(・∀・)ウン!!

KIHACHI ロール、おいしそうですね!
福岡にも、キハチカフェがあって、
フルーツいっぱいのとか頂いたことあります。

私は、子供がいないので、
母の日は、プレゼントするばかりです(^^;)

でも、もう子供の日には、何にももらえません・・・(笑)

高級メガネが…
我が家は私の今や必需品の老眼メガネ…
先日、リロにカミカミされて耳にかける部分が
ギザギザで痛くてたまりませんが…使ってます(笑)

いよいよ本日期限ですね~
ほんと!楽しかった!
これからいくこさんが大変ですね~
メガネ…おニューになったかな?
あまりよく見えるメガネだと困るなぁ~(笑)

ロールケーキ…やばいっ!食べたくなった!

こんにちは~。ウワ~~~美味しそう~~~~~♪さてさて今日締め切りですね。やっとだぁ~~~!!!ワクワクしています(^。^)y-.。o○萬田さんもうすぐお仕事終わりですね…ちと寂しいですが、お疲れ様です。あっまだ終わってないから、終わったらご挨拶させて頂きますね~~~(-"-)

キハチのケーキ大好きです!

企画楽しかったです。
お誘いありがとうございました^^
ハマってま~す(笑

イクコさんメールって?
再送してもらえますか?

こんにちは。

KIHACHIは、披露宴の二次会をしました。お店からのプレゼントで大きなウエディングケーキをもらいましたが、これがおいしかったです!ホテルオ○クラで披露宴をしましたが、そちらよりもね・・・。(笑)

そうかぁ、私が2枚目を描けなかったのは、「燃え尽き症候群」だったんですね。
でもせっかく絵の具を買ったし、また時期がきたら描きますね!
発表が楽しみです!

こんにちは
母の日のプレゼント
実は、私も注文するんですよ(笑)
今年はあれがいい、これがいい とかね
でもサプライズのほうが、ワクワク期待感があっていいのかも・・・
ロールケーキ おいしそうです!!
生クリームたっぷりですね  ゴクッ

イミュウちゃんのお目目  キリッとして
いいお顔ですね
お上品な お姿ですわ (^^)v

メガネ お気の毒でございました・・・

みぃさん こんにちわ
そうですねー巻いてなにのにロールですねー
最近はフルーツが入ったりで美味しいロールケーキ沢山ありますねー
でも私甘いものあまり食べません
なのでこれはえみが食べたかったのです。
でもまあ私にと言って買ってきました
しっかり食べて帰りましたがね!
でも最近のケーキはあまり甘くなくて良しです。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
そうですかー子供もねー大きくなると一人で大きくなったような顔をします
二人大きくして大学出すのは大変です
良く今まで来れたものだわ!
そして母の日は無視ですからねー
寂しいものですよー
キハチはさすがにクリームが美味しいですねー

Club Thomasの母さま こんにちわ
リロちゃんやっちゃいましたか?
イミュウも昔はいろいろ咬みましたよー
今は寝てるだけですが。。
メガネ直りました。急には買えませんから。。
ネジが取れてたのを新しいネジに換えてもらっただけです。良かったわ!
ケーキお好きですか?
私は苦手です。甘いもの食べると口直しに辛いものが食べたくなります。
やっぱり酒呑みですねー

優さん こんにちわ
何度挨拶いただいても良いのですが。。。
これからが私の出番です
頑張りますからお待ち下さいな♪

とびママさん こんにちわ
キハチのケーキ美味しいですねー
クリームがフワフワでした
でも私はお酒の方が。。。
メールは住所の件ですよ。
メッセージで構いませんのでお願いします
こちらこそとっても嬉しいです!
はまっちゃってくださいね♪

ゆんこさん こんにちわ
えーあの有名ホテルより美味しかったんですか?
そうですかー知らなかったわ。
KIHACHIは時々お酒も頂きますが料理も美味しいですねー
燃え尽き症候群皆さんかかりますよー
お気を付け遊ばせ!
発表楽しみですねー頑張りますからもう少しお待ちください。
また描いて頂けると嬉しいです♪

心愛hahaさん こんにちわ
やはり欲しいものを頂いた方が合理的です。
でも娘は何が欲しいかどんな感じが好きか知ってますからいいのですが。。。
サプライズもいいですかねー
このロールケーキはクリームが軽くて美味しいですよ。
イミュウ上品ですか?我儘お譲です!
メガネ直りました。良かったわ!
御心配して頂いてありがとうございます♪

こんにちわ~
キハチのロールケーキ食べた事ない~
おいしそうなのでぜひ行かねば~
私も目が悪いのでメガネ必需品!!
りりーにかじられないようにしています。
メガネ直ったようで良かったですね。

みけねこわんこさん こんにちわ
KIHACHIロールお試し下さい。フルーツ入りもあります。
クリームが軽いんですよ。
メガネ困りますねーどんどん度が進むしー
メガネないと何も出来ません
スーパー行ってもプライスが見えませんからねー
でも直って良かったです。
パソコンは特に長くすると合ったメガネでないと目がチカチカします。

こんにちゎ。
今日、最終締切日!
着々と届いていると思います。愛くるしい相棒達が☆
明日からククのいくこさんお忙しくなりますね!
応援してますよ~がんばです!!(笑)
そして楽しみにしてますね♪

そして、私もこちらでチョットハマッてるロールケーキのお店があります♪
甘いものゎ”余しません”よね~!!!

chaco17さん こんにちわ
はい!今全員確認しましたよー
嬉しいですねー皆さん悩んだ末にちゃんと送って下さいましたよ。バンザ―イ!!
明日から私は家から出られません
頑張りますよー応援ありがとうございます
楽しみですねー私は悩みますが。。。
本当に皆さん良い相棒を描いてくれました
どうやって選べば良いやら途方に暮れています。ロールケーキですか?
北海道は美味しいもの沢山ありますよねー
北海道は旭山動物園やら知床やら何度も行っています。去年の11月も行きましたよ。
でも私は甘いものより辛いものが好きです。
甘いもの食べると口直しします。呑兵衛ですから。。

母ではないらしいといういくこさんこんばんわ
Ray Banですか・・・
いい物ばかりおもちでごじゃりますね
でも壊れた・・・
私の運転用のサングラスも〇〇〇ン壊れても直して使ってます
でもそれしか持ってまさせんが・・・

ごめんよおおいくこさん

へっぽこ丸さん こんばんわ
母ではないらしいですわ!
なので何でも出来ちゃいます。フフ。。
Ray Ban直りました。ネジが取れただけでした。
しかも買った店は遠いので近くの店に行ったらタダで直してくれたの!
私って何て運がいいのかしら!これって私の見た目?怖そうだったのかなー
えーサングラスはビィトンですか?いいなー
こちらこそごめんね!感謝しています。

ドキドキ…ドキドキ。。。萬田さん、どんな感じでアップするのかなぁ~~~?楽しみ♪頑張って~~~~~(^。^)y-.。o○

優さん
気が早いわよ!
まだ5日もありますよ
今からドキドキですか?
落ち着いて下さいな♪
大丈夫!ちゃんと頑張りますから。。
ありがとね♪

こんばんわ。
絵、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

めがね、治ってよかったですね。

15日を楽しみにしています。

ロールケーキ美味しそう♡
白いクリームたっぷりですね(*^^*)

皆さんの集まった頃でしょうか??(^^)
当然ながら、いくこさんはもう見ていらっしゃるんですよね~
皆さんの絵、1つ1つが楽しみです♪ 
15日でしたよね・・・わくわく♪

私はスイーツ詰め合わせを母に送りました。
母さんダイエット中なのに……悪い娘です(笑)。
皆さん、完了しましたか。
ほかの人はどんな絵を描いたんだろう。
楽しみだな~(=^^=)

アトムパパさん おはようございます
こちらこそ突然引っ張り回してしまって申し訳ありませんでした。
アトムパパさんには本当に感謝しています
なんとお礼申し上げたら良いやら。。
15日お待ちくださいね楽しみですねー
メガネ良かったです。直って!

nonnoさん こんにちわ
ロールケーキはクリームが軽くてフワフワで美味しかったですよー
お陰様で全員の方が提出して下さいました
それぞれとても良い絵で困っています
どう評価したら良いやら。。
15日楽しみにしていて下さいね

ユキチさん こんにちわ
御嬢さんから頂いたスイーツはきっと格別ですね。
ダイエットなんて関係なく大事に食べていると思いますよ。
うちはいつもバトルですがねー
皆さん無事送って下さいました
心から感謝しております
15日楽しみにしててくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/392-467f39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様に心より感謝です♪ «  | BLOG TOP |  » アピールって大事よ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR