topimage

2017-08

★ 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  参加作品発表 ★ - 2011.05.15 Sun

1-8.jpg

9-17.jpg

    画像をクリックすると 画面が大きくなります
    2段階に 分かれています   2回拡大出来ますよー

     


     フー  どうですか?  皆さん! ため息出ますねー

私は この画面 3日間眺めました   何故って 全く決めかねます!
本当にどの作品も 見事です♪

金の額入りの作品 いかがでしょうか? 売っていそうですねー(笑)

■ 各賞発表


最優秀賞  パピヨン ティアラのバラ色Diary   みぃさん
活発で元気さが目と上向きで上手く描かれている作品です
 
優秀賞素敵な時間をLEVINと共に   ゆんこさん
色使いが素晴らしい!ゆったり感と面白さが見事です
 
CoucouのClub Thomas   Thomasの母さん
いくこ賞ちびっこ達の影のリーダー トーマス姉さん
大らかな人望をも感じさせる優しい目に打たれます
 
イミュウ賞ご主人様になりたい!   ユキチさん
お転婆サラちゃん わがままイミュウの兄弟かと!
そんなサラちゃん迫力があって面白いイラストです
 

今回は 拙い私の独断と偏見で 賞を決めさせて頂きました


いろんなご意見 あると思いますので コメント欄でお願いします



■ 総評 
   一言で言うと 皆さんの絵に感動です!

   皆さんが 笑ったり 落ち込んだり 投げ出そうとしたり。。。
   ずっと 毎日 見てきました

   なので どの絵を見ても 色んな事を感じてしまいます
   自分で 自分なりに 相棒を描くという素晴らしさ!!

   きっと 皆さんも感じたに 違いありません
   皆さんの絵 素晴らしいとしか 言いようがないです



▲企画前に 無謀にも 世界に繋がれ なんて言ってしまいましたが
  快く 海外から参加頂いた 4人の方 本当に ありがとうございました


▲  皆さんへ

*優さんchocoちゃん描けてよかったね
*mamさん素敵な絵をありがとうございました
*ラブママさん 天使のようなラブさんですねー
*chacoさんあどけない感じが優しくて素敵!
*nonnoさん手術後の妹を思うしいた君が忘れられません
*アトムパパさんとても男らしいアトム君立派ですねー
*とびままさんとび丸君の雄姿とっても可愛いくて素敵!
*クママさんおてんばティーちゃん舌チョロがなんて可愛いの!
*しぐママさん愛すべきシグマ君舌チョロと肉球に出てますね
*yuyuさんいつもの目力じゃなくて安らかさがよく出てますね
*ろずままさんとても楽しそうな仲良しさんが可愛いです
*nobukoさん凛々しくて可愛いフォクシーさんですね
*へっぽこ丸さん  とっても可愛いでんでんちゃんにほっこり。。




     皆さん 本当に ありがとう ♪ 


そして 最後にこの企画を 陰で支えて下さった Ray'sさんに
心より 感謝致します

皆様に いっぱい感謝して 今回の企画 終わらせて頂きます ♪

繋がれた笑顔の輪が 世界に広がりますように。。。。笑顔に かんぱ~い   




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

皆さんの絵を見て笑顔になれました。
絵を描くって心に余裕がないと描けないんですよね・・以前遠い昔よく書いてましたが、今では全く描いてません。皆さんの絵を見ていて心がほっこり絵の力を見せてもらったような気がします。

こんばんは はじめまして^^

皆さんの絵 素敵ですね
愛情が いっぱいな感じに とても 感動しました^^

良い企画ですね
次回も 楽しみにしております^^

*いつも 応援クリックのみの 読み逃げで 緒申し訳ありません^^;

こんばんわ。
○十年ぶりに絵を描きました。
また、みなさん良い人たちで、
楽しく描かせていただきました。
感謝しています。

みなさん素晴らしい絵で、
愛情がこもっているのが
絵から伝わってきますね。
この楽しい出会いにカンパイ!

今後も、お付き合い、よろしくお願いします。

お疲れさまでした。
素敵なイラストたくさん集まりましたね。
ちょうど忙しい時に重なってしまい、
皆さんのところにはなかなかコメントを残せなかったのですが
楽しんでらっしゃる様子をずっと拝見しておりました。
素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました♪

太郎かあさん おはようございます
お久しぶりですねーコメントありがとうございます。
絵の力って思った以上に凄いですね
私も驚いています
今度是非描いてみませんか?
きっともっと相棒が可愛くなって抱きしめたくなりますよ。
皆さんの絵素晴らしいですよねー

kotoneさん はじめまして♪
いつも応援クリックありがとうございます
感動しますよねー
私はもう何日もこの感動を味わって涙ながらに画面と向き合っていました
相棒を描く事は素晴らし事です
また企画があったら是非参加して下さいね
私も今度お邪魔しますね!

アトムパパさん おはようございます
私の方こそ凄く感謝しています
皆さんの絵素敵ですよねー
本当に愛情深い絵に感激です
出逢いって本当に不思議です
会ったばかりのアトムパパさんにこんなにお世話になるとは。。。
こちらこそこれからも宜しくお願いします
今度是非乾杯しましょう!

mamさん おはようございます
今回の件本当にありがとうございました
そして素晴らしい絵を描いて下さって感謝しております
皆さんの絵どうですか?
相棒を描くってこういう事だったんだと思い知らされました
皆さん楽しまれて笑顔の輪が広がって嬉しいですねー
心から感謝しております

おはようございます!
今朝は早速皆さんの作品に
笑顔をいただいちゃいました~☆

今回の企画に参加して
いろんな方々とブログを通して
知り合えた事に本当に感謝しています!!
それに大人になってなにかを始める
事ってなかなかないので
とてもいい経験になりました=

いくこさん、本当にお疲れ様でした。。
ありがとうございました★

17名勢揃いですね!
どの作品も相棒への愛情がたっぷり伝わってきますね!
(*^^*)
いくこさんも悩まれたことと思います。
2段階に拡大!も凄技~!!
苦労したのでは・・・???
いくこさん、素敵に飾ってくださりありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたします♡

クママさん おはようございます
皆さんの絵、本当に笑顔になれますね
私は皆さんの絵を前にずっと悩みましたからもう皆さんの相棒がうちの子みたいです
もう親戚みたいな感じ!
皆さんが笑顔でこの輪が広がっていくといいですねー!
皆さんに感謝です♪

nonnoさん おはようございます
悩みましたよー苦しかったですよー
皆さんとても上手だし何より愛情が伝わってきますからねー
でも真剣に皆さんが描いて下さったのだから悩んで当然です。
nonnoさんまた3パピさん描いて見せて下さい。
是非nonnoさんの絵沢山見たいです
感謝しています。

おはようございます。
すてきな絵ばかりですね。
いくこさんが悩まれるのも当然の出来栄えです。

飼い主さんならではの自分の相棒の表情・特徴、よく捉えて描かれていると思います。
心に残る作品ばかりです。
感動をありがとう。

マリンママさん おはようございます
そうなんです。私かなり悩みましたよ!
皆さん本当に向き合って見つめ合って真剣に描かれたのだろうと思います
そして皆さんが心に残る絵を描いて下さいました。
マリンママさんも無理にお誘いすれば良かったわ。
きっと素敵な思いでになったと思います。
今度ありましたら是非描いてくださいね。
嬉しいコメントありがとうございました。

おはようございます♪
朝からとってもステキな絵!!
感動をありがとうございます♪

本当に皆さん愛情あふれる相棒の絵、どの作品もすばらしいです。

いくこさんも苦労なさったと思いますけど報われる瞬間ですね。

みけねこわんこさん おはようございます
皆さんの絵素敵でしょ!
ほんと感動しちゃいますよねー
やはり相棒を見つめて真剣に描いて下さったとおもいます。
絵って感情が表現されますね
私は見ていただけですがやはり感動させられました。
嬉しい時間で有る事は間違いないですね。
嬉しいコメントありがとうございました。

いくこさんお疲れ様・・・そしてありがとうございました。
2度目の参加・・・何回目でも発表の瞬間!
楽しみ、ドキドキゎ変わりませんね(笑
みんなの素敵な絵にいくこさんの1人1人への温かなメッセージ・・・
胸にきました。泣けました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

chaco17さん こんにちわ
二度目の参加ありがとうございました。
確実に腕を上げましたね(笑)
皆さんの絵あまりに素敵なので何日悩んだことか。。。
メッセージってほどのものではないのですがほんと一人一人に感謝したいです
chacoさん泣いて頂きましたか?
私はこの企画中何度泣いたか分かりません
暖かいですねー
こちらこそ宜しくお願いします
chacoさんには同窓生のうえにチームCoucou
にも入って頂きましたからね!

こんにちは♪

いくこさん、お疲れ様でした。
そして、賞をありがとうございました。

こうして見ると、私たちの個展のようですね。
なかなかみなさんの所へ訪問できませんでしたが、これからゆっくりと遊びに伺いたいと思います。

企画のタイトル通り、笑顔がつながりましたね!

笑顔のフィナーレ Team CouCou

まずは、皆さんおめでとう♪
なにより、いくこさんおめでとう♪
いくこさんのがんばりが、みなさんの笑顔になりましたね。
発表スタイルも個展のような出来栄え☆素敵なフィナーレに感動しました(涙

はじめまして。

朝からほっこりとした気分です♪
皆さんの素敵な絵に感動しました。

Coucouのいくこさん、素敵な企画で
楽しませてくれてありがとうございます。
そしてモデルさんたちにも拍手を☆


お見事!

皆さんの、気持ちが込められた画に感動です。

こ・こんにちわ♪
15日の0時に更新するなんていくこさんらしいですね(*^。^*)
金の額縁に飾られ個展のようです♪
こんなに素敵に発表して下さってありがとうございます☆彡
そして皆さんの絵の素晴らしいこと!
皆さん相棒への愛情が溢れているかのような作品です(・∀・)ウン!!
そんな素晴らしい作品のなかで最優秀賞を頂き
とても名誉有ることとと感激しています。
いくこさんありがとうございます♪
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^-^)ニコ
そして本当におつかれさまでした!

ゆんこさん おめでとう♪
ゆんこさんの絵びっくりしましたよー
毛の色ね!素敵です。
みなさんが真剣に描いて下さったので感動しています。
これからも皆さんがこれを機会に繋がって頂けると嬉しいです
ゆんこさん感謝しています

Ray'sさん こんにちわ
ありがとうございます
Raysさんそして皆さんに感謝しています
発表スタイルかなり気になりますが何とかおさまりましたか?
フィナーレの演出ありがとうございました
とても嬉しいです。
今ボーっとしてます。ごめんなさい!

LASママさん はじめまして♪
ご覧頂いてありがとうございます
どうですか?本当に素晴らしいですよねー
私はこの企画出来て幸せです。
こんなに感動出来る事って今あまりありません
LASママさんも今度描いてみて下さい
きっと思い出のなると思います
皆さんがもっともっといろんな相棒を描いてアップして下さると嬉しいです
モデルさんきっと幸せな一時だったと思います。
コメントありがとうございました♪

ボスさま こんにちわ
しばらくでした!
終わっていまいました。
でも今とっても幸せな気分です
プロの方と違ってとても味のある良い絵がいっぱいでしょ!
感動ですよねー
ボスも描いてみて下さい
感動しますよーアップもお願いしますね♪

みぃさん おめでとうございます
みぃさん分かりますか?今回私は一言も言ってませんが元気になれる絵が欲しかったの。
なので安らかな相棒の素晴らしい絵いっぱいですよねー
でもね!元気が欲しいんです。
お茶目ではつらつとした元気な相棒がいいの。
悲しい事や悔しい事や沢山有る中で相棒と元気のに暮らしたいの。それだけ。。。
みぃさんティアラちゃまの元気を皆さんに分けてあげてくださって、ありがとう♪

いくこさん
皆さんすばらしい力作ばかりでビックリです。やっぱりペットに対する愛情が感じられる暖かい絵ばかりですよね。これを機会に絵を描く事を始めたいと思っています。
本当に素敵な企画、有難うございました!

nobukoさん こんにちわ
お忙しいのに参加して頂いてありがとう!
そして時差があったり大変でしたねー
フォクシーさん可愛く描けましたねー
そしてカリフォルニアまで繋がった事を嬉しく思います。
皆さん本当に真剣に向き合って描いて頂けたこと感謝しています
とても素晴らしい作品がいっぱいですねー

お疲れさまでした~♪
いくこさんのおかげで、とっても楽しい思いをさせていただきました。
みなさん、力作!
で、打ち上げって?(笑

とびママさん こんばんわ
こちらこそ楽しかったですよー
主催者特典がありますしねー(笑)
とびママさんこそ力作です。私今あのとび丸君忘れられません。
何か残る絵ですねーこれって凄い事かも。。
打ち上げですねー笑い事じゃあないですよー
やりましょうよ!集まれる人だけで。。
ちょっと連絡取りましょうね!

こんばんわ。
いくこさんも気づいてたかもしれませんが、
「いくこさんにありがとう!」サプライズの
実行要員は私でした(笑)
非公開コメント書きすぎでしたね!

そして、うらで操っていたのがRaysさんです!(笑)

でも、みなさんも同じ気持ちで、
私が連絡しなくてもあまり変わらなかったと思いますよ。

みなさんへの連絡が不十分でしたので、
連絡がもれた人がいるかもしれませんが
ご容赦を。
(確認まで非公開ですると、非公開だらけに
 なっちゃいますものね!)

いろいろありましたが、とても楽しかったです。
今後もよろしくおねがいします。

いくこさん
本当にありがとう&お疲れ様でした!
昨夜は夜勤だったので夜中にネットをみていたのですが
夜中0時更新の記事を見たときに
いくこさんの気合を感じましたよ(笑
ぜひ「誰か」に続投をお願いしてみてはいかがでしょう~~!?プププ

アトムパパさん こんばんわ
この度のフィナーレ企画はアトムパパさんでしたか?びっくりしましたよー
私結構勘が良いのと大ざっぱな人間でして、鍵コメとか拍手コメントとか苦手です。
するんならちゃんとしようよって思います。
なので鍵コメいっぱいブログには近寄れません。
Raysさんにお伺いを立てて怒られました。
でも皆さんの気持ちちゃんと分かりました。
なにより私のために行動して下さったアトムパパさんに心より感謝します。
そして皆さんの私のために描いて下さった絵頂いてどうしてお礼したものか今考え中です。
こんな拙い私のために本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

ろずままさん こんばんわ
こちらこそありがとうございました
今頃気がつきましたか?
私は何に対してもかなり気合が入る性質です。
だってこの所あまり寝てませんからねー
お気づきの方いらっしゃると思いますが変な時間にコメントしてますよー(笑)
続投ねー誰かいませんかねーサポートは出来るんですがねー
ろずままさん笑い事ではないですよー私は真剣ですからねー
皆さんも本当に真剣に描いて下さって感謝しています。
勿論ろずままさんにもね!

こんばんは。
企画運営お疲れ様でした。
大変だったと思いますがみんなステキな仲間になれと思います。
皆さんの絵を拝見して思わず笑顔になりました。
まあ前回チャンピオンの僕から見ると皆さんまだまだですけどね(笑)
本当にお疲れ様でした。

イタチ911さん こんばんわ
楽しかったですー本当ですよー
イタチさん次は?
皆さんの絵凄いでしょ!私もう売っちゃおうかと。。(笑)
あれー前回チャンピョンは確か?
御嬢さんの絵はすでに商品化されてますからねー
ありがとうございます。楽しい時間が終わってしまいました。
寂しくなります。

こんばんは!出かけていたので遅くなりましたぁm(..)m

皆さんの絵 とっても上手ですね!
自分の絵が一緒に並ぶのはちょっと恥ずかしいですが
「自分なりのシグマ」を描くことができたので
楽しく過ごせてよかったです^^

アンパンマン以外の絵を描くのは本当に久しぶりでしたが
楽しい時間をありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします☆

イミュウ賞ありがとうございます☆
皆さんの絵、ステキですよね。
同じような作品は1つもない。
絵を描くって、その人らしさが出ちゃうんですね。
1枚1枚に、ストーリーを感じました。
ステキな企画、ありがとうございます☆

しぐママさん おはようございます
皆さんの絵上手っていうより素敵ですよねー
一人一人の気持ちがちゃんと相棒に出てますよねー
なので皆さんなりの相棒を描けて良かったですね
私はいつも言ってますがシグマ君の大ファンですから描いて頂いてホント嬉しいですよ
アンパンマン昔良く描きましたねー懐かしいなー
こちらこそとても楽しかったです
しぐママさんに感謝してます
ありがとうございました♪

ユキチさん おめでとうございます
ユキチさんのサラちゃん迫力ありましたねー
元気なサラちゃんイミュウと似てるけど元気になります
でもサラちゃんは今おけいこ中だからもうちょっとしたらかけ離れますねー
ユキチさんいい事言いますねーそう!ストーリーがあるんですね!
私はちょっとそれが見えてましたので悩みましたよー
私に力がないだけですが。。。でも無事終わって良かったです。
ユキチさん感謝しています。
ほんとうにありがとう♪

おはようございます。
ついに発表されましたね~!!
皆さんとても上手で心温まる作品ばかりで感動しました。
そしてこの企画を支えたCoucouのいくこさん お疲れさまでした!!
世界に繋がりましたね~!!!

Aqua-riumさん こんにちわ
はい!発表しちゃいました。
ってことは終わりですねー寂しいですねー
皆さんの絵どうですか?
ホント心が温まります。熱いわ(笑)
ありがとうございます。
皆さんのお陰で無事終わる事が出来ました
世界にも繋がりましたよー凄いですねー4か国ですから!楽しかったです。
Aqua-riumさん応援ありがとうございました。

いくこさんこんにちわ
企画お疲れさまでした
色々と大変だったことだと思います
遅くなりましたがありがとうございました

へっぽこ丸さん こんにちわ
何かあった?ちょっと心配してたよ!
折角繋がったのだから閉じこもっちゃダメよ!
何かあったら連絡してね!
こちらこそありがとうございました。
感謝していますよ!へっぽこ丸さん♪

いくこさん、お疲れ様でした!!
みなさん、愛情あふれた作品で
楽しく拝見しました。
こういう企画で、どんどんと仲間の輪が
広がっていくのってとっても素敵です。
私は応援に回ってしまいましたが、
とってもワクワクでしたっ!!

ゆかぶさん こんにちわ
ありがとうございます
私もびっくりしました。皆さん本当に素敵な絵を描いて下さいました。
相棒に愛情が無かったら描けませんよねー
そして海外まで繋がりましたよー
今度は是非参加して下さいね
もっといろんな方面の方と繋がると面白いですねー
ゆかぶさん応援ありがとう♪

今頃… コメントで申し訳ありません。
いくこさん! このたびは本当にお疲れ様でした。
私達の作品が勢ぞろいしてからそれはそれは大変だったと思います。
なのでしばらくコメントは控えようと…
そんな気が変に働いてしまいました。
そして!とっても素晴らしい賞をいただき感激で感無量です。
私も丁度15日から私用でちょっと動きがあって…
その前は準備段階があったりして少し時間的に余裕がなくなって…
わかっていたのに…今回、本当に私にとって無謀な挑戦でした。
時間がなくて…どう時間をうまく使おうかと日々考えながら描いていました。
でも、とっても完成に満足しています。
そして参加してよかった!って心の底から
企画していただいたいくこさんに感謝しています。
コメントがなかなかいれられなくて本当にごめんなさいね。

Club Thomasの母さま こんにちわ
とんでもありません
皆さんが一生懸命描いて下さった事の私は感謝しております
いろいろとありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/391-d407fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝状に魔法をかけます♪No1 «  | BLOG TOP |  » フィナーレに向けて。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR