topimage

2017-05

アピールって大事よ♪ - 2011.05.09 Mon

     今日は曇っています   関東南部
     昨日は暑かったですねー  もう真夏って感じでした

日差しがきつくて 目がショボショボして 開いてられない位。。。

オーストラリアって 子供もサングラスかけているんです

目から脳に 指令がいって 日焼けするそうですよ!

今が 大事!! サングラスかけなくちゃ♪


ところで この方 ちょっと 散歩中です


s-DSC06492.jpg


長い冬眠から覚めて 餌を食べずにいました

ところが 昨日 暑かったのか   動く 動く。。。

s-DSC06493.jpg

亀って のろまさんと思っていましたが なんの なんの。。。

逃げ足 速いこと!  どこに行くの? ここは嫌?

で ケースに入れると 大暴れ!! ご飯くれー 外に出せー です!


この方は? 

s-DSC06491.jpg

ちょっと 気を逸らすものの。。。。


s-DSC06488.jpg


とんでもない!!  

遊んでよー おやつ頂戴ー  もう  イミュウってば 煩い!!


最近 面白いなーと思います

だって イラストですが どんどんアップしてしまう人

(提出作品は 出来れば 発表後に。。。)

全く知らん顔の人 ちょっと見せの人。。。私は? ちょと見せかなー



アピールって大事ですよー 

気になる存在とか 構って欲しい人とか  声かけて欲しい人 

アピールしないと 分からなくて 通り過ぎてしまいます!


どんどん 私もー 私もー  って言っちゃいましょう♪

きっと 何か生まれて 何か得る筈です

コメント イラストアップ 待っていますよー  

色塗り どうしたらいいの? とか どっちを出したらいいの?  とか。。。



私はねー 気が弱いし 存在感が薄いし 口下手だし。。。なのです





はい! イラストですー

  続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

     (世界に繋がれ 笑顔の輪)


いよいよ 明日になりましたねー  覚えてますか?

5月 10日 (火)提出  5月 15日 (日)作品発表


すでに提出された方  
 
作品No 9  アトム    アトムパパさん

      10  とび丸    とびママさん

      11  ティーダ   クママ

      12  ティアラ   みぃさん

      13  シグマ    しぐママさん

      14  ライラ    yuyuさん


    以上 14名 です  今考え中の方  3 名です


ちょっと早めに送って頂くと 写真のブレとか チェックできます

ぎりぎりだと そのままって事に。。。


では  今日も私は PCの前で メール待ちです

メールといえば 昨日 とびママさん 届かなくて 送り直して頂きました

そんな事もありますので ちょっと お早目にー


はい!  では  今日も  笑顔に かんぱーい         

   私って ホント小さいわ! 背はまあ 高めですがねー


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは
カメさん お散歩中ですね
いくこさん一緒にいないと
どこ行っちゃうかわかりませんね
迷子になったことないのかしら?
イミュウちゃんの
何だ これ?
ってお顔がまた、かわいいですね。

わ~あたし出来上がりアップしちゃいました!ごめんなさい!
メールも・・・・
ホントにうっかりですみません。
そうよね~アップまだだったんだわ~
あ~
穴があったら入りたいです。
ママさんこれに懲りずにお付き合いくださいませ♪

おっと!ぜにえもん!!
たまに、登場するニクイ奴。
みると、地味に癒されます。
なぜだろう?昭和の匂いってやつですかね?
ぜにえもんとイミュウ、そしていくこさん。
オシャレだったり地味だったり、それぞれ雰囲気があって・・。(笑
アンバランスで心地良いオトナな関係。
素敵ですね。

えっまだ6名も(゜レ゜)ギリギリ派なんですかね?
大丈夫なのでしょうかぁ?
私まで不安になってきましたよ~~~。。。

心愛hahaさん こんにちわ
亀さんお庭ですから大丈夫ですよー
でもちょっと目を離すと植木の陰とか植え込みの中に入ります
こんなに早く歩くと思いませんでした
イミュウ最近可愛いお顔しませんねー
お歳でしょうか?難しいです。
心愛さんは可愛いわよね!いいなー

とびママさん こんにちわ
いいの、いいの。私の場合何でもありよ!
て言うか私がちゃんとお伝えしなかったからね。
大丈夫です。もう一度大きくアップしてね。
メールはお願いします。ブロ友の方でもOKです。
先日フェンディママさんが今度とびママさんと一緒に会いましょうって言ってましたよ。
よろしくです♪

Ray'sさん こんにちわ
私が無理を言って登場して頂きました(笑)
だって遠くから気に成るなんて言って頂きましたからね。
でもちょっと心配してたのですが急に元気になりました。
やっぱりRay'sさんにご心配頂いたからかしら。。。
ちゃんと見てあげるものですね。
アンバランスですか?まあ彼はヒロ君のまわしものですから。。。

優さん こんにちわ
優さんはもう忘れちゃうぐらいだわね。
優さんが不安にならなくて大丈夫よ!
だって皆さん私の大切なお友達なの。
ちゃんと仕上げてるわよ。
でもね、ちょっと私の事焦らせてる人もいるの。
きっと随分前に仕上がっていますよ。

良かった~~~♪
心配性~~~~~(-"-)
意外ですが…
萬田さんの住んでる場所良い所ですよね~♪海近いし…うちは山近し。。。カブトムシ捕れるんだぞ(-"-)

優さん
ありがとう!心配して頂いて♪
残念でした。こちらは山もありますよ。
なのでヒロ君カブトムシ大好きです
さすがに最近は捕って来ないけど。。。
遊びにいらっしゃいませ!
そちらも海あるでしょ。遠いのかなー

やっとできあがってさっき送りました!
よろしくお願いします!

ギリギリになってしまってm(..)m
お尻に火が点かないと行動できないものですから。。^^


実は我が家にはミドリガメの『メイ』と『ガブ』が居ます
私にはどっちがどっちか分かりませんが。。
もう7年くらい経つと思います
今は冬眠から覚めて 食欲旺盛!←みたいです!

こんにちわ♪
ゼニエモンさん、暖かくなって本格的始動!ですね♪
お腹空いてるんでしょうね~・・。

イラスト送ってみました~。
今日のギリギリまで色塗りしてました(T▽T)
最後の悪あがきってヤツでしょうかね~。
学生の頃の実益の無い一夜漬けを思い出してしまったみぃでした。

しぐママさん こんにちわ
無事届きましたよー
ありがとうございました。
いえいえまだ時間はありますので大丈夫です
えー亀さんいましたか?
すぐ食べ始めたんですか?
おかしいなーうちの亀さん全く食べなくて心配しました。
でも昨日暑かったので少しづつ食べ始めましたが旺盛って感じではありません
大丈夫かなー

みぃさん こんにちわ
亀さん目覚めてから全く食べなかったんです
心配してたのですがやっと少し食べました
お腹空いてるって感じではないんですよ
困ったなー大丈夫かしら?
みぃさんイラスト頂きました
ありがとうございました。実益のない一夜漬けですか?
今回は実益あった模様ですよ
みぃさンメールしたのですが名前確認お願いします。
違っていたらメール下さいね。

海は遠いですね。。。
臭くて行けない海は1時間位で行けますよ…行く時は岩場なので前日夜中から行きます。最近は部活で行けて無いかな(-。-)y-゜゜゜海行きたいな♪潮の匂いが懐かしや。。。

優さん
海はいいですねー
何もかも小さく見えて元気がでます
イミュウは怖くて海には入れません

おっ凄い提出率ッ!!!さすが大人~~~♪は~組み立て終わらんよ。。。
発表楽しみだな♪
皆どんな絵描いたんだろう?
偵察中に上手い方発見!!!ビックリしました。

着々と絵が届いているようですね。
私も参加メンバーさんのブログをスパイしてきましたよ。
みなさんそれぞれ楽しんでいらしゃるようで…
どの方も『とっておきの相棒』を描いてましたね。

アピール…大切だと思いますよ~
パートの面接に行っても、この歳でですよ。
採用されるための自己ピーアールをしてください!って
言われましたよ!
若い頃は色々浮かびましたがこの歳でPRだなんて…
そう思いましたが、違うんですよね!
いくつになってもPR!
だってそれは個性ですもの…
アピールとピーアールって相手が違うだけで
こちらとしては同じようなもんですよね?
無理に出さなくても自然とわかることだけれど…
大切だって私もとっても思います!
だって多くの人と繋がりたいもの…。

優さん
皆さんお上手ですよー
楽しみですねー
組立してね!いつ終わるのかなー

マリンママさん こんばんわ
お久しぶりですねー
ごめんなさい。イラスト締切でバタバタしてしまって。
でもイラスト関係ない方にも読んで欲しくて他の話題も書いていました。
なのでコメント頂くと嬉しいです
ブログ村にも7人ほどいらっしゃいますので
発表楽しみにして下さいね♪
皆さんとても素敵な相棒を描いて頂きました。私はとても嬉しいです。
マリンママさんは器用なので今度描いて下さい。楽しめますよー

Club Thomasの母さま こんばんわ
お仕事探していらっしゃるのですか?
偉いですねー私は納得いかない事出来なくて。。
PRですねー私も結構面接してきましたがやはり光ってる方は直ぐ分かります。
なのでどこをPRするかですねー
あとは今までしてきた事に自信を持っているかですね。
自信があるとPRしようとしなくても話は上手くできますから。。
でも私は結構面倒な性格でして自分から後先考えず突っ走ります。
なのでじっとしてる人が羨ましいわ。
でもやはり何かすると得るものは必ずあります
もうちょっと色んな面で頑張りたいですねー

ククのいくこさんこんばんゎ。
お絵かき提出締め切りも明日になりましたね。
発表が待ち遠しいです☆
みなさんの相棒、どんな風にアピールしてくださったんでしょうか?
それをしるのゎククのいくこさんだけですね(笑)
参加させていただいてほんとよかった♪
最後にみんなで”とっておきの笑顔”最高です~
それまでもう少しククのいくこさん頑張ってください。

chaco17さん こんばんわ
そう!明日ですよー発表楽しみですねー
私はかなり悩んで眠れませんよ
みなさんそれぞれとても良いイラスト届いていますよ。びっくりしますよ。
楽しみだなー腰抜かしちゃうわ!
こちらこそありがとうございました。
笑顔ですねー皆さん笑顔でいたかしら?
はい!最後は頑張り時です。きっちり決めますよー
チャコさん応援ありがとうございました♪

こんばんわ。
とりあえず、パソコンが使える様になりました。
相棒の絵、もう少しですね、よろしくお願いします。

アトムパパさん おはようございます
良かったですー
アトムパパさん写真取り込み過ぎじゃあないですか?
明日締切まして後は私が頑張りますのでお待ち下さいね。
楽しみですねー皆さんの笑顔が繋がっていますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/390-d2e67b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 最終提出日です! «  | BLOG TOP |  » 上質コラーゲン&アキレスの店

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR