topimage

2017-08

失敗も、また楽し~♪ - 2011.05.04 Wed

   
     皆様 連休はいかが過ごしでしょうか?

昨日は 曇って肌寒かった 関東南部  雨が降ったり 止んだりでした

でも 今日は 良い天気になりそうですよー

海は 潮干狩りで混んできました   ちょっと ホッとしますねー


ところで 連休中場  

ヒロ君が会社から 皆さんの お土産頂いてきました

彼は何処にも 行ってません!!


s-DSC06430.jpg


もっとあったのですが 食べちゃいました

何故 途中で写真を撮ったか?


これ!!

s-DSC06431.jpg


大阪の皆さん ごめんなさい!!

だって  大阪名物    ~ 面白い 恋人~   だって!

北海道の皆さんに 謝らねば。。。ですよー


そして 先日 あき君が好きな これ!  買ってきました


s-DSC06432.jpg

これ  どこから 食べますか?

私は シッポからです。。。 当たり前です


でもねー  あき君は?  

ご飯前だったので。。。半分しか もらえなかったの!

当然 頭が欲しかった のに えみったら。。。分かっちゃいましたか?


今日のイミュウさんは?


s-DSC05278.jpg
   最近 散歩の帰りは いつも これ!  あらー 恥ずかしいわ~




  続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ   ~笑顔に かんぱーい~

    (世界に繋がれ 笑顔の輪)


皆さん この企画をしているのは?  Coucouの いくこです

で 最初の企画は?  Ray'sさんですねー

Ray'sさんから 面白いイラストが 届きましたよー

Ray'sさんの ブログ みて下さいねー  

優しくて 暖かい人ですねー お顔は知りませんが。。。皆さんで 想像しましょう


★  みなさ~ん  なんと 昨日 お二人の方 提出されました

  これで 4人の方が 提出されていますねー  

  泣き虫優さん  相変わらず可愛いです!

  mam cat さん  繊細な絵画です

  ゆんこさん   以外でした  とっても可愛いです
  
  ラブママさん  以外でした  かなり可愛いです

皆さん まだまだ 大丈夫ですよー  最後の提出が 凄かったりして。。。

焦らず ゆっくり 相棒観察 そして 愛情込めて向き合ってね!!


★ そして アトムパパさん  本当に頭が下がります

  まめな方 なのかしら?  

皆さんを訪問 そして リンク貼り付け 頑張って頂きました

チーム名 何にしましょうか? チーム 出来つつありますねー


★ そして 全く 見えない方が お二人。。。。

  ろずままさ~ん   Nobukoさ~ん  どうですか?

でも お二人は 多分 大丈夫!! 私の大切な お友達ですからね ♪


はい!  では 今日も  笑顔に かんぱ~い     

  今日と明日は来客で 酔っぱらう予定ですの♪



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
お絵かき続々と提出・・・来てますね♪
私もそろそろ・・・ですかね(笑)
これから、後悔に向けていろいろ大変だと思いますが
ククのいくこさんも楽しみながら頑張ってくださいね!

大阪名物にそんなのがあるんですね~始めて知りました(笑)お味のほうゎ??

大阪人代表…Club Thomasの母です。
やっぱり関西人は笑顔ですよ!え・が・お!
おかげでしわの多いこと!


いくこさん…
私 参加してよかったぁ~
心の底から思い感謝しています!
ありがとうございま~す。
いくこさんのところからいっぱいお友達が来て下さって
本当に嬉しい!
私の方は忙しくてなかなか訪問できないのに…
みなさん!Club Thomasに来てパワーつけてくれます!
チーム名?いいですね~!!
とってもまとまり感のある最高のチームだもの!

私も今日は長男のお嫁ちゃんのお母さんが来るので
ちょっと?わっしょい!わっしょい!ですの。
嬉しい~嬉しい休日なのよ私。

すみません
後悔→公開の間違いです(汗)

こんにちわ♪
「面白い恋人」って(⌒▽⌒)アハハ!
大阪ですものね~♪きっと恋人同士面白いんでしょう(・∀・)ウン!!

アキ君鳩サブレ半分だけでしたか・・・
しかも「頭の方じゃない方」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みぃは鳩サブレ、どっちから食べてるかな?
きっと頭の方からかなっ?(゜ー゜)ニヤリ

chaco17さん こんにちわ
そろそろchacoさんですかねーフフ
公開ですねー頑張りますよー
私も皆さんのイラスト一番に見れますから楽しいですよー
いつもニヤニヤして変なおばさんです!
可笑しいですねー
味ですか?北海道にはかないませんよ!

Club Thomasの母さま こんにちわ
大阪の方面白いですねーすきですよー
そんなに嬉しい事おっしゃって頂くと泣けちゃいますよー
是非良いチームになって欲しいです
私の方こそ楽しくさせて頂いてますよー
お嫁ちゃんいよいよですねー
接待は大変ですねーでも嬉しいですねー
母さんの喜びが伝わってきますよー

みぃさん こんにちわ
大阪の笑いはすごいですねー
びっくりしましたよー
えーみぃさん頭からですか?
可哀そうじゃないですか?
あれー普通しっぽからだと思いましたよー
まあ一つ食べるんだったら同じですがねー

面白い恋人いいねいいね大阪っぽくて!!

そ!!アトムパパさん
ありがたいですマメなお方なんですね
うちのじじぃとは大違いだわ♪

10日までには出すからね
仲間に入れてもらえた事がとても嬉しいです

うわ~もう提出している方がいるんですね。
まだ、下書きの段階で悩んでますよ。
これで色をつけるとなると、もう大変
でも、ハマりそうですよ~
がんばります^^

ハトサブレ
もちろん頭から食べます。当たり前です(笑
頭からのがかわいいじゃないですか~
ちゅっってしたあと
ガブッといきますよ!ウシシ

こんばんわ~
面白い恋人って初めて見ましたよ~
大阪に住んでいるのに知らなかった~♪
本当~さすが大阪!パクリ上手だわ。

私も鳩サブレ好きですけど、やはり頭から食べちゃうかな~♪
↓黄砂すごかったですね~車のフロントガラスがえらく汚くなっちゃいましたよ。
中国ももう少し汚染を少なくして欲しいですよね。外に洗濯物干せないもの~

へっぽこ丸さん こんばんわ
いいでしょー面白い恋人だって!
大阪の人って面白いですねー
私なんか悪くて作れません!
うちのじいじも全くダメなの!
火も起こせないからねー
仲間♪いいですねーチームですよー
怖いものなしのチームにしたいなー
今日ちょっと酔ってまーす

とびママさん こんばんわ
風邪は大丈夫ですか?
体調悪いと描きたくなかったですねー
でもまだまだ時間ありますから大丈夫!
下書きってそんなに真剣にしないでね
だって太い輪郭の方が面白いと思うの
その方が伝わるでしょうし。。。
色付けははまりますよー
面白くなります。重ね塗りできるし。。
最初はちょっと不安でしょうが大丈夫やってみて!

ろずままさん こんばんわ
エー頭からが当たり前ですか?
うそー可哀そうにー(笑)
チュッの後ガブッですか?
私ってなんて小さいんだろう!
最後と思ってたけどチュッしちゃえばいいのね!
よし!今度そうしよう!

みけねこわんこさん こんばんわ
さすが大阪ですよねー
びっくりしましたよー考えたものですね
えーみけねこわんこさんも頭から?
うそー私尻尾からが当たり前と思ってましたよー
今度チュッってしてガブっっと食べます
黄砂凄かったですねー九州とかってもっと凄いのかなー
今日車真っ白でしたよー目立つ色の車は乗れない位です。
今中国人の経営するレストラン皆閉まってるじゃないですかー
酷いですねー中国って!

「チーム萬ッ」で決まりです!!!
なんか中華っぽいけどね♪

こんばんわ。
ぜんぜんマメじゃないですよ!
(ブログも予約投稿が多いし・・・)

楽しいので、まめになっているだけだと思いますよ。

みなさんにアトムの誕生日を祝っていただいて、感謝しています。

「面白い恋人」!凄いですね。
大阪に友人がいますが、2人そろえば、会話が漫才になっています。
つねにオチを考えているみたいです。

優さん おはようございます
いや!だめよー
もっと素敵なの考えてよ!
毎日投稿してね!
昨日のはボツです
優さんに期待しちゃおう!

アトムパパさん おはようございます
なんて嬉しいのでしょう
楽しいからマメですかー良かった!
Raysさんが企画した時、私かなり毎日イラストの件に触れ
Raysさんを持ち出していました
今回はアトムパパさんの当事者がわからの功績は凄いものがあります。
Raysさんは影で支えて下さっているのですが。
本当に感謝しています。なんとお礼を述べたら良いやら。。
アトム君のお祝いコメント凄かったですねー
良かった良かった!でも私が一番早かったでしょ。
前の記事に入れちゃいましたからねー
後少しです。どうかもう少し宜しくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/385-d189be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ・ ★ 第2弾  中間j報告 ♪ «  | BLOG TOP |  » すき! すき♪ 

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR