topimage

2017-10

すき! すき♪  - 2011.05.03 Tue

    今日は 曇っています  関東南部
    
昨日は晴れていました  でも 曇っている感じ。。。

昨日は 黄砂が凄かったです  洗濯も出せないし 車は真っ白!

写真撮ったのですが 私の腕とカメラでは 表現出来ませんわ!


先日の鎌倉を もうちょっと。。



s-DSC06409.jpg


鎌倉には こんなお店が良くあります

陶器や 小物をちょっとだけ いい感じに置いてあって

しかも カフェになっています。 陶器は 販売品ですよー

そして これ!  大好き♪


s-DSC06411.jpg

日本酒 すきです  山田屋  さ~ん


s-DSC06410.jpg

私も大好き 久保田  で~す  わー冷えたの クーって呑みたいわ!


そして そして。。。。

s-DSC06415.jpg


こんな 路地がすきー♪

さて イミュウさんは?


s-DSC06350.jpg

テーブルの下で。。。何守ってるの?


s-DSC06359.jpg


この お尻 も すき~




ではでは。。。 プロジェクト ですよー


  続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ   ~笑顔に かんぱーい~

    (世界に繋がれ 笑顔の輪)


みなさーん  お二人目 でーす   作品届きましたよー

プーケットから mamさんでーす   とっても素敵な 社長猫さんです

皆さん 見たいですねー  もうちょっと待っててね!

今日は3日ですから まだ1週間もあるんですねー 提出まで。。

いっぱい悩んで 沢山苦労して下さいねー

その方が 喜びも大きいかと。。。でも楽しくないとねー


今日は 殆どの方が 下書きは 済んでいる模様です

色付けしてる方もいますねー 

そして 2枚目3枚目の方も いらっしゃいますよー 


まあ 焦らずに 笑顔で 楽しく頑張って下さいね♪


皆さん どんどん訪問して 笑顔の輪を繋げて下さいね


アトムパパさん コメントいっぱいで 嬉しい悲鳴をあげています

私も アトムパパさんの 飾らない柔かさが すきです

少年の様な コメント下さいますよー 試してね!



皆さんも 大勢の方と お友達になって大きい輪を作って下さい♪


それでは  今日も  笑顔にかんぱ~い    

     アトムパパさん 赤くなってるわね  フフッ   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

わぁ~ 完全に大きく遅れをとっています(涙)
まだ何もできていません^^;
構想を練っている←といえば格好いいですけど
まだなかなか。。そろそろお尻が熱くなってきたので
重い腰をあげてがんばります!

久保田。。夫もスキですが高いのでなかなか買えません
そして私が飲まないうちになくなります^^;
飲む?と言われますが運転するのでノンアルコールで我慢(涙)
いくこさんは冷の方がスキですか?

しぐママさん おはようございます
大丈夫ですよーだってまだ一週間ありますからね。
描きだすと数時間だと思います
それまでが長いのですよねー
私も描きましたから良く分かります
でもそこが肝心なのかもです
下書きは丁寧にする事ないですのでササッと何枚か描いてみると感じが掴めますよ。
久保田っていろいろあるんですねー
私も日本酒大好きですがあまり呑みません
だって日本酒で失敗した事が沢山あるんです
いい歳して恥ずかしいのでやっと我慢できるようになりました。
今度一緒に呑みたいですねー

koおはようございます♪
うわ~久保田が沢山あるっ!!(ノ゜⊿゜)ノ
確かお高いんじゃなかったですか?
みぃはお酒飲めませんが
「有名なお酒」の名前は知っています。
「有名なお酒」の味は知りませんが(T▽T)アハハ!
美味しいんでしょうね~きっと・・・。
あぁ~飲める人が羨ましい~。

こんにちわ。
お蔭様で、とっても楽しんでいます。

鎌倉、良い所ですね。
4月にカメラ仲間と撮影会に行く予定でしたが、
余震と悪天候で中止になってしまいました。
でも近いうちに行くと思います。

ジジイが10人以上で、古いカメラを抱えて撮りまくっていたら、私たちかもしれません。
(迷惑なジジイですよね!)

みぃさん おはようございます
そうねーみぃさんお酒呑めないものねー
久保田は美味しいですよー
何かお祝いとかお正月位しか呑みませんが。。っていうか日本酒は強いですから何度も失敗してるのですよー
いい歳して困ったものです
なのであまり呑みません。ワインもね!
でも美味しいですねー
ちょっと呑めるのがいいですよー
私は呑み過ぎです。友達も皆のんべえです。

アトムパパさん おはようございます
コメント返し大変ですねー
でもアトムパパさんに感謝しています
率先して訪問してコメント入れて下さって。
あまり上手はいけませんよ(笑)
楽しんで可愛いパピアトム君をお願いしますね。
そうですか?鎌倉いらっしゃいますか?
カメラじじいが10人ねー
私も立派なばばあですからねー
でもちょっとカッコつけてるかもです。
まだまだ楽しい事沢山ありますねー頑張りましょう!

おはようございます♪
私も鎌倉の地は大好きで、将来この地に住みたい、
などと、叶わぬ夢を持ったりしていました(汗
そうそう、鎌倉ってこうゆう路地歩きが
楽しいんですよね。
隠れ家みたいな小ジャレたお店があったり、
素敵なお屋敷があったりと・・・

久保田は夫が大好きですが、私は下戸なので
このお店は知りませんでした。

イミュウさんのお尻姿 可愛い~♪

リトルフラワーさん こんにちわ♪
鎌倉はいいですねー私も住みたいです。
でもお高くてねーしかもかなり狭い路地に私みたいな嫌なおばさんが入ってきますからねー
これからの季節はお気の毒ですね。
小じゃれたお店ありますねー
和風かと思いきや地中海料理とか。。。
久保田美味しいですよー
でもこれもやっぱりお高いし度数が高いので失敗も付きものです(笑)
パピヨンってこんな格好しますよね!
このお尻が何とも可愛いですねー

こんにちは。

私も久保田のお酒は飲んだことがあります。
実はお酒はあんまり得意じゃないですが、日本酒は好きです。たくさんは飲めないですけど。

私も今日絵を提出(!)します。
2枚目、3枚目と描こうと思いましたが、1枚目に結構心をこめたので、やっぱりこれです。(笑)

ゆんこさん こんにちわ
日本酒良いですねー特に久保田はねー
日本酒は冷やしてクっと呑むと最高です
でもゆんこさんの様にちょっと嗜むのが一番です。
私は呑み過ぎです。もう一緒に呑むとお友達って感じです
えーもう提出ですか?
了解です。ではお待ちしていますね!
そうですねー最初が肝心かと思いますよ!

こんにちゎ。
私もチャコのお尻大好き♪
萌ですよね(笑)
今日お絵かき色塗りはじめましたので
完成間近かな!って感じになっております。

chaco17さん こんにちわ 
お尻可愛いですよねー
もう撫でまくりですよー
でもイミュウはあまりしつこくすると怒りますからねー怖いんですよー
おー完成間近ですかー良いですねー
今回も参加頂いて感謝しています
またまた笑顔の輪作って頂けますように。。
宜しくです♪

この頃、とっても楽しくなってきました!
手を挙げたはじめのころ正直、娘のを送りたいとこでしたが(笑)、
だんだん自分の作品も愛おしくなってきました(*^^*)
まだもう少し、悪なき(自分に)挑戦♪
いくつか描いたものから選ぼうと思っています♪
こんな機会を与えてくださり、ありがとうございます♡
皆さんもそれぞれ頑張っている様子♪ 楽しみです♡

こんばんは。今日も宵っ張りなユキチです。
日本から出てもいないのに体内時計が狂っております(笑)。
いくこさん、朝早いんですねー!

日本酒かぁ。
お子ちゃま口な私は、お酒はもっぱらカクテル&サワーです。
それも2・3杯で酔っ払う……
実に安上がり!

私は現在、スパイ活動に余念がありません。
みんなどんな絵を描いているんだろう。
興味津々です。

nonnoさん おはようございます
いやー良いですねー
その言葉を聞きたかったのですよー
こちらこそ1番に手を挙げて頂いてありがとうございました。
私も最初描いて下さる方がいるか心配でしたので嬉しかったです
私も描いている時楽しかったのです
まだ時間ありますので納得がいくまで頑張ってね。
そしてこのチームの方と繋がって欲しいと思っています。

ユキチさん おはようございます
そうですよねー静岡は日本ですよねー(笑)
今までは7時前位に起きていたんです
でも今皆さんが気になって寝ていられなくてーでも昨日の朝面白かったわ!
ユキチさん起きてる?なんて思ってしまって。今日はどうだったのかな?
お酒はねー何でも行っちゃう私です。
ユキチさんカクテルは3杯で十分です。酔いますよー
スパイどんどんしてチームを作って下さい。
リンク貼れてきましたねー嬉しいわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/384-73ff97da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗も、また楽し~♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウのベッドが大変!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR