topimage

2017-08

秘密の小窓 in 八景島 ♪ - 2011.05.01 Sun

     今日は 曇り空です  関東南部
     雨予報ですが まだ 降ってきませんねー

昨日 萬田さんを 横浜八景島 シーパラダイスでお見かけしました

でも 皆さんお出かけですねー

もうちょっと 驚いて欲しかったな~  憧れの萬田さんですからねー


と言う訳で シーパラダイスを もう少し。。。



八景島シーパラダイス  先日言いましたが 

世界の果てまで イッテ Q  のうっちゃんが 水槽に
獲ってきた来た魚を 入れていくと言う 地味ーな プロジェクトをしています

で 聞いてみました   どこで?


s-DSC06391.jpg


ここです!  水族館の3階ですって!  

そうですか?  水族館の中ですかー  当たり前ですかねー

なので 見れませんでしたよー  イミュウも一緒ですから。。。


で イミュウは?


s-DSC06386.jpg


こちらでーす!  


s-DSC06387.jpg

もう びっくり!!  イルカさんが。。。


s-DSC06390.jpg


こちら 水族館に入れなくても イルカ が見えちゃうんです

よーく聞くと  イルカ が ないてるの?



で 前にも紹介した  こわーい 乗り物ね!!


s-DSC06381.jpg


海に向かって 突っ込みますよー


s-DSC06395.jpg


オーこわ!! 107メートルを数秒で 垂直落下でーす!



さてさて  プロジェクト は どうなっていますか?

 
  続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

     (世界に繋がれ 笑顔の輪)


今日は 皆さん お出かけの模様ですねー

あまり 変化が みられませんねー 


素敵な時間を、LEVINと共に  ゆんこさん  出来上がったそうですがでてません
                        もう一枚描いてみたいそうです

ご主人様になりたい  ユキチさん   サラちゃんが実家で邪魔して描けないよー


 そのほかの皆さん  まだ 写真とにらめっこですかねー


と言う訳で  連休中です  皆さんお出かけです

静かに 見守っていましょうかねー

ところで みなさん 特に アトムパパさん

殆どの方の所に 訪問偵察してるみたいですよー


なので 私の所から 行って下さっているのでしょうか?

みなさん このプロジェクトの 良きメンバーとして 

どんどん リンクさせて頂きましょうよ!


そしたら  毎日 何度でも スパイ活動 できますからねー



では  今日も   笑顔にかんぱーい    

   連休って 太ってしまうわ!  


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

コメントありがとうございました(^ω^)
Coucou の いくこさんは、山梨出身でしたか!
私は埼玉出身ですが、とても素敵なところに
お嫁にこれてよかったと思っています。
桃の花の時期は一面ピンクでとてもきれいですね。
今年はもうお花の時期は終わってしまいました。
これからは色々な果物が収穫できて楽しみです。
イミュウちゃんかわいいですね(´∀`)
また遊びに来させていただきます。


こんにちわ~
昨日萬田さんお見かけしましたね~
すてきな女性がかわいいパピヨン連れだったんですね♪
萬田さんって思った通りステキ~♪♪♪

シーパラダイスって外からでも見れる窓があっていいですね。犬でも楽しめるわ!
えみさんってシーパラでバイトしてたんですね、いいな~楽しそうですね。

トロさん こんにちわ
山梨は山ばかりで海は無いしつまらないと思っていました。
でも今は老後は山梨に帰ろうかしら!なんて思っています。
これからは果物ですねー桃もブドウも美味しいですねー
実家は下部温泉の方で果物とは縁が無かったのですが妹は一宮です。
桃畑の中に突然新興住宅地が見えます。温泉も沢山あっていい所ですね!
私も又素晴らしいお写真拝見させて頂きます。

みけねこわんこさん こんにちわ
えー素敵ですか?ありがとうございます
自転車で普段着で行きましたのにあんなお顔の見えない写真撮る人がいるもんだからつい載せてしまいました。
恥ずかしいわー萬田さんたら!もうー
えみは高校の時夏休みにシーパラでバイトしてたんです。
で大学時代に今の旦那さんに会ったのですが彼もバイトしてたんですって。
その頃はまだ知りませんものねー
ところでシーパラシー太どう思いますか?

以前、シーパラに行って、このこわ~い乗り物
何連続かで乗っちゃいましたっ!!
すごく上からの景色が良くってついつい。
ワタシ好きなんです(笑)

みなさん、オトナノタシナミ企画着々と
進んでいらっしゃいますね。
応援組ですが、みなさんのブログへ拝見しに行ってます。
みなさん、お上手。楽しみです!!

いくこさん、遅ればせながらリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

ゆかぶさん こんにちわ
あらー絶叫系好きなんですか?
私は全くダメでしてディズニーランドがやっとです。
企画とても楽しみですが皆さんお出かけらしいです。
あまり進んでないもようですがまだ日にちはありますし
取り掛かったら数時間ですからねー
応援ありがとうございます
また何かあったらご一緒しましょうねー
リンクありがとうございます。

こんにちわ。

外からイルカさんが見えますか。
アトムに見せてあげたいです。
(でもきっとビビると思います)

ほぼ偵察がすんだので、
絵を描き始めています。難しい!

アトムパパさん こんばんわ
そうなんです。小窓があって白イルカが見えるんですよ。
今度いらして下さいな。
大丈夫!向こうはガラスですから。。
皆さんの偵察ご苦労様でした。
ではそろそろいってみましょうか?
大丈夫!良い味のある絵になると思いますよ。アトムパパさんを見てると。。。
でも苦しいと私も苦しくなりますので楽しみましょうねー
何かあったらブロ友メッセージ使ってね♪

萬田さーん
驚かなくてごめんね
萬田さんもっとみたいよ~~
ミニスカートでお願いね

皆さんが安心してお絵描きできるように
へっぽこ丸の分からんチン下書き載せたよ!!
上手過ぎて笑えるよ(T_T)

こんばんわ♪
八景島シーパラダイス!
行ってみたいわ~♪
そして「乗ってみたい♪」
絶叫系大好きみぃですから!
そして、素敵な萬田さんが
いらっしゃるんですもの(o^-^o) ウフッ

絶叫系・・・
見てるだけでも醉っちゃいますね。
ブランコにも乗れない私です。。ガックシ

萬田さん
本物に会われたのですね(驚
冗談かと思ってました(笑
さすが都会だ~芸能人がシーパラとは・・プププ

絶叫マシーン凄そうですね!
Club Thomas家は万博公園の近くですが
あの事故以来…今では姿がなくなりました。
そう、あれ以来怖い乗り物だと実感しています。

日曜日…頑張って画伯になりきって挑戦してみました。
リロを描いた時は難しく考えてしまいましたが
不思議…モデルを変えてトーマスにしたら
思いのほかスラスラと…。何故?
しかし…やっぱりいくこさんのお友達…
パピヨンちゃんが多いね!
どうしよう?我が家…場違いかな?
皆さん…画材を購入して素晴らしい意気込み!
気合の違うこと…。(泣)
ふーっ。でも私なりの作品で自己満足しようかと…。
とっても良い企画に参加できてよかった。
いくこさんのブロ友さんも皆さんとてもよい方ばかり!感激!
何人かの方がClub Thomasに来てくださいました。
我が家はパピヨンちゃんじゃないのに…嬉しいです!

へっぽこ丸さん おはようございます
了解です。今度ミニスカートでってお願いしときます。特別よー
下書きで皆さんを撹乱してますか?
私最初から言ってますよー
上手に描いてもダメなんですよー
愛情を込めてできれば面白くねーって!
全く上手に描く必要ありませんからねー
順位を決める訳ではなくて心を打った作品を何点か賞させて頂くだけです。
へっぽこ丸さん、大丈夫だよ。私大好きだからね!

みぃさん おはようございます
みぃさん、お出かけだったの?
みぃさんの声聞けないと何だか寂しくて。。
良かったわ。帰って来てくれてー
みぃさん絶叫系大好きだものね。
私には気持ち全く分かりませんよ。
見てるだけで足がすくみます
みぃさん来て下さったら私下で荷物のお留守番してるわ!
萬田さんいつでも大丈夫らしいですわよ♪

ろずままさん おはようございます
良かった!ろずままさんと遊ぶ時は平気だわね。
ちなみに安全な乗り物ありますよ。
萬田さん本人ですよー多分ね。。
お顔はねー大きいサングラスしてましたから。。
だってほら!内村さんの水槽、いつもいろんな人がきてるらしいですよー

Club Thomasの母さま おはようございます
絶叫系なんて私も信じられないぐらい嫌いですよー
落ちたらどうしよう?って思います
やっぱり母さんはトーマスさんに導かれているのかなー
不思議ですねー肩の力を抜いて下さい。
トーマス母さん何でも頑張り過ぎですよ
ちょっと楽にして楽しもうと思って下さい
私はいつでもここで応援してます
いつでもブロ友メッセージ使って下さい
やはりパピヨン多いですねー実は他の犬種さがしたんです。
でもすぐには中々描いてもらえずでした。
でもいますよ。何ワンかは。。パピヨンは激戦ですから良かったじゃあないですかー
私本当にいい方に囲まれています。
皆さんどんどんお友達になって欲しいです!
トーマス母さんも是非お友達つくってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/382-fbe41a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウのベッドが大変!! «  | BLOG TOP |  » 八景島で萬田さんに会いましたよー♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR