topimage

2017-10

八景島で萬田さんに会いましたよー♪ - 2011.04.30 Sat

     昨日はいい天気でした  関東南部
     皆様 お出かけでしたか?  

昨日は ロイヤルウェディングが ありましたね!  綺麗でしたねー

ところで 私は 横浜八景島シーパラダイス に行ってたのですが

萬田さんが 何だか 普段着で けばけばしいサングラスかけて いましたよー

きっとそうだとおもいますよー  いや!  違うかなー


s-DSC06373.jpg
    (アトムパパさん 画像処理はしないように!)



なんか 意地悪そうな 感じでしたよー 

連れてた犬は 可愛かったですがねー  まあ どうでも良いですねー 



昨日は 真夏と同じ位 海の公園も 八景島も混むはずですが

ガラ―ン  としてました  やっぱり皆さん お出かけしてないのかなー

なんだか 悲しいですねー  経済活動もしないとねー



s-DSC06367.jpg


ガラガラ。。。。

皆さん えみのブログ ご覧になったことありますか?

シーパラ シー太の事書いてますが 皆さん知りませんよねー シー太!

s-DSC06372.jpg


ハハ!  イミュウも 同じ格好してるわ!  熟女には見えないわねー


s-DSC06393.jpg

これです!  シーパラ シー太!  どうですか?

やっぱ これ 古いでしょ!  えみさん! 

この子に ゆるキャラねー つぶやいても 誰も聞いて無くない?

はい!  シーパラは まだ 続きます!



   今日の プロジェクト どうなってますか?


 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

   (世界に繋がれ 笑顔の輪)


そろそろ 皆さん 気になってきたもようですねー

パピヨン ティアラのバラ色Diary  みぃさん  とても丁寧に紹介 ありがとう!
                感謝です♪ 台風の目に なりそうな予感です!!

アトムと道楽三昧  アトムパパさん   スパイ活動を盛んにしてる模様ですねー
                    アトムパパさん 世界に繋がってきましたねー

Club Thomasの母さん  スパイ活動 大いに結構です!疲れない程度にね!
                  下書きできてますが モデルさんチェンジだそうです

素敵な時間を、LEVINと共に  ゆんこさん  下書き出来たそうです 色乗せです
                       大丈夫! 違った楽しみが生まれますよ!


全く見えない方が 何人かいらっしゃいますねー

私から ちょっと お尻 突っついてみましょうか?

すこーしでも アップしていただけると いくこもイミュウも 嬉しいです

あー これ パピヨンバナークリックと 同じコメントですねー
 

土日が弱い私   大型連休は? 弱いの10乗ぐらい? 


はい! それでは 皆さん  今日も 張り切って行きましょう!!

   笑顔に かんぱーい  ♪        

  Ray'sさん  たまには 皆さんと私に  御指導を。。。
        
           
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucouのいくこ さん

おはようございます。
晴天のなか愛犬との散歩!気持ちよさそうですよね~!!
ぼくも外を歩いていると愛犬と散歩をしている方をよく見かけます。
元気よく進もうとする愛犬に引っ張られがちな飼い主やマイペースで散歩している愛犬達!!
見ているとこっちまで平和な気持ちになりますね(笑)

こんにちは♪
あらっ!アクアリウムさん!!同窓会のような気分♪(笑
海そばの公園を、相棒とまったりとお散歩。いいですね。
企画の管理、大変でしょうが頑張ってください。応援してます。
参加皆さん、どうですか?進んでますか?
偵察と進行状況のアップにいそがしいのかなぁ?(笑
主催者さん、参加みなさん、楽しんでくださいね♪

Aqua-riumさん こんにちわ
お久しぶりです。今回の企画ワンニャンに限定してしまってごめんなさい。
だって熱帯魚昔飼ってましたが良く分かりませんからねー
GWはいつもどこに行っても混んでいますので近場で遊んでいます。
でも海の公園も例年ですとメチャ混みですが人いませんでしたねー
散歩のいい季節で助かります。もうちょっとすると暑くて散歩も一苦労です。
コメント嬉しかったです。ありがとです!

Raysさん こんにちわ
お久ぶりですねーコメント頂くの!
そうなんです。アクアリウムさんもお久ぶりなんです。
他の方はお出かけですかねー折角萬田さんにお越し頂いたのに。。。
参加の皆さん進んでいませんねーでもまだ10日ありますから。
楽しい事はゆっくりなるべく長くですね!
そうですねーまず私が楽しくしないとです。
相変わらず優さんの作品可愛いです。一番に出品でした。

こんにちは。萬田さ~ん(-"-)「ヘックション」クシャミが…あっ噂してましたね!!!萬田さん髪の毛長くて良いな♪「ヘックション」。。。

優さん こんにちわ
そう!噂してましたよー
だって優さんの作品可愛いんだもん!
どうしたらあんな愛い絵描けるのかしら!
羨ましいわ!
萬田さん登場しましたね
髪の毛は萬田さん長いですからねー
頑張って伸ばしていますよー
あら!優さんは短いのかしら?

絵心無いから、あんな絵なんでちゅ…髪の毛中途半端ッ。。。ショートが伸びた感じで~す♪髪の毛細くて切れちゃいますよん(-"-)
お初萬田さんッ♪「ヘックション…」また噂してるぞぃ!!!

やっとアクリル絵の具買ったよ
そろそろ載せないとと思ってたんだあ
でねアクリル絵の具って何???
もう基本から駄目じゃん私!!

いくこさん足ほそ・・・・
スタイルは萬田さんですね~
サングラスしないと芸能人だってばれちゃうもんね^m^

優さん こんばんわ
いえいえ、とっても上手ですよー
お初ですねー
写真失敗して顔が見えないのでアップしました。
萬田さんでうけてもらおうと思ってね!
えー誰が噂してるの?

へっぽこ丸さん こんばんわ
そろそろ載せて下さいませ!
皆さん待っていますわよー
スタイルは萬田さんですか?
良かった。目指していますからねー
サングラスがねー良く見えないでしょ!
派手なのよー恥ずかしいわ!
でも普通でしょ!全く普通ですから。。。

こんばんは。

萬田さん、素敵ですね。
あ、この八景島の萬田さんですよ!

一つ質問です。
絵は127mm×89mmの枠内に描くんですよね。ちょこっとスパイ活動をしたところ、なんだか大きな枠に描いていらっしゃる方がいて、あれ?と思いました。

一応一枚描きましたが、まだ時間があるので別のも描いてみようかと思っています。

 こんばんわ。
イミューさん、いいな~。
私もこの手の看板では、必ず顔をだしてました。

 さて、がんばって偵察しても絵は進まないことに、やっと気が付きました。
そろそろ書き出しま~す。(でも5/3すぎだろうと思います)

ゆんこさん おはようございます
八景島の萬田さん何だか意地悪そうでしたよー
マネージャーらしき人に酷い写真って怒ってました。
まあねー顏が見えませんからねー
怒っても仕方ないですねー
サイズは一応指定しましたが画像を揃えるためのサイズ指定です。
まだ皆さん下書きなので大きい紙に書いていると思います。
ゆんこさん出来ましたか?
余裕ですねー楽しいですよねー
一枚描くとまた描きたくなると思います。良かったわ。

アトムパパさん おはようございます
観光地にか必ずありますからねー
この手の顔だしボード!
イミュウもおとなしく顏出していました。
沢山の偵察ご苦労様です
3日からですか?お出かけですかねー
そうですねーGWですからねー
でも提出は10日ですから余裕ですねー
頑張って描いてみて下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/380-e9efd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の小窓 in 八景島 ♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家に来たこわーいもの!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR