topimage

2017-08

ジュエリー プチ 情報 - 2010.06.15 Tue

今日はダイヤの話をします
ご存知のように ダイヤは カット カラット カラー クラリティーで決まります
より輝くダイヤは カットが良くて 透明度の良い物です

カットが悪いと 反射しません 透明度が悪いと白っぽくなります
カラーは 今イエローとかブラウンとか流行ってます
あとは大きさですね 大きさは年齢や指の太さで考えて下さい

何を一番に考えるかですね 値段はブランド品で無い限りそう変わりません
大事なのは 鑑定書です
お店独自の鑑定書は 意味がありません
鑑定協会の物か 確認しましょう

今日のイミュウは 家の階段は登らないので
下から 呼んでいます 早く散歩行きたいよ。。。。



kaidan.jpg


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/38-9a1091c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占いはあまり好きではないのですが。。。 «  | BLOG TOP |  » はやぶさ オーストラリアへ。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR