topimage

2017-10

我が家に来たこわーいもの!! - 2011.04.29 Fri

   
    皆様 おはようございます
   
ゴールデンウィーク 始まりましたねー

今日は 朝 5時から起きていますが 素晴らしい天気です

日ノ出写真を撮ろうと 思っていましたが 6時前には もう 時 遅しでした


昨日は暑くて 長い髪は シュシュがないと 耐えられません

切っちゃえばー  ってダメです!  目指す方がいるんで。。。



最近 我が家に こんなものが 登場です


s-DSC06345.jpg

これは おもちゃには なりません   重たいです


s-DSC06346.jpg


これ 怖いんですよー   だって ほら! 顔が。。。

そして 敷いてるのが 本物の鹿皮です   おーこわ!!



s-DSC06347.jpg


ところで 桜は終わりましたが イミュウがお持ち帰りします

毛虫は持ち帰らないで ほしいわ!


s-DSC06280.jpg

ねえ!  イミュウさん  


s-DSC06324.jpg
 




    さあ!  みなさ~ん  
  
   続  オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

    (世界につながれ 笑顔の輪)


楽しんで いますか?   楽しくなかったら 私に言って下さいねー

何とかしますから。。。。。どうしよう??


 なんと 泣き虫優とchocoの優さん  完成でーす

 作品 頂きましたよー  前回同様 とーても 可愛いです


 でもでも  みなさん 覚えていますか??


  作品提出は  ☆  5月 10日   ですよー    ☆ これ大事ね!

  なので まだまだ 大丈夫!  

焦らず ゆっくり 相棒を見つめて 遊んで。。。楽しく 描いてみましょう


描き始めると たのしーい  って nonnoさん 言ってました

だって 家族全員で 描いてます   楽しくない筈がないですねー


   御主人様になりたい! のユキチさん デッサンが出てましたよー

   パピ3日記  のnonnnoさん  家族で色付けまでしてますね-

   アトムと道楽三昧  のアトムパパさん いろんな道具が揃いましたねー
                      あとは気持ちだけ だって!

そんな中  知らん顔してて いきなり出すって どなたか言ってました

さあ 誰でしょうねー 彼女は大胆なのか 緻密なのか 私も不明です

小さな天使 のクママさん  美味しいランチは 終わりましたか?
      先日は 息子さんと 描いていたんですけどねー   

今回の企画は 丁度 GW にぶつかるので どうしようと思ったんです

でも 始めると  数時間で出来ますので ちょっと数時間 見つけて下さいな!


   みなさん  楽しい GW お過ごしください

   そして ちょっとだけ  お絵かき 思い出して下さいね  ♪


     では  今日も  笑顔に かんぱ~い     

      Ray'sさん ♪   早く 皆さんと乾杯したいですねー             
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
皆さん着実に作品が出来つつあるようですね!
みぃも下書きは終わった・・・と思います。
書き直しするかもですが・・・
( ̄~ ̄;) ウーン取りあえず色塗ってみようかな?

立派な五月人形ですね!でも暗がりで見たら
ちょっと怖いかも(゚∀゚ ;)タラー
見られているような気がしたりして??

こんにちは。
今日はいいお天気だけど、ここんとこ雨が降ったりして暖かかったり寒かったり、変な気候ですね。
イミュウちゃんはGWどこかへお出かけするのかな?
カラダにゴミ・・じゃなくて散り花、お持ち帰りはうちのココアもします。
特に足にひっつくんですよぉ。
毛虫は絶対イヤです!(^^;)

パピヨンちゃんってしっぽがふわサラなイメージがあります。
小さいカラダに大きなお耳もチャームポイントですね(^^)

みぃさん こんにちわ
GWですねー嫌ですねーどうしましょう!
まだまだですよー11日もありますもの。
みぃさんはお出かけですか?
色塗るとまるで違ってきますよー楽しみだなー
この兜ヒロのなのでもうかなりの年数が経ってます
あまり出したくないのですが仕方なく出しました。
怖いのよー

mikuroさん こんにちわ
ホント変な気候です。先日は雨もかなり降りましたよね。風邪はひいてないですか?
イミュウはGWはあまり出かけないのですよー
だってどこに行っても道路も混んでますからねーいつも近くで遊んでいます。
桜の額ってくっつきやすいですねー
いつもいっぱい付けてきます。これからは桜も毛虫が出ますねー
桜を愛でて誉めまくって毛虫は毛嫌いなんて酷い人間です。
パピヨンの耳は蝶みたいに広がって素敵なのですがイミュウは耳毛短いんです。
まあ顔は可愛いのでいいです(笑)

こんばんわ。
サクラの額、くっ付きますよね。

偵察してたら、yuyuさん(わががまん)に先に偵察されてしまいました・・・

お絵かき以外でも楽しんでま~す。

アトムパパさん こんばんわ
いいですねーどんどん繋がって下さいね。
Thomas母さんも行ってませんでしたか?
皆さん良い人達ですよー楽しそうですねー
私もそちらに行きたくなったわ!
描いてる方達の輪作って下さいね。
アトムパパさんお任せしましたよ!

イミュウさん
お土産いっぱいですね!
うちのろずさんもたくさんつけて帰ります(汗
家に入る前に取るのが大変・・・
しかも取りきれず家の中に葉っぱが落ちてるし・・・ガックシ
虫じゃなくてよかったわぁ~

こんばんわ~
いくこさん、起きるの早いです~
私5時なんてまだ夢の中ですよ♪
日の出はきれいから朝からやる気がでますよね~私も学生時代は海の近くで寝泊りする事が多かったので日の出見てましたが、最近はそんな朝早くは・・・

散歩後のお土産は花柄が一番多いかな~イミュウさんと同じしっぽにね♪
毛虫は私も嫌なので勘弁ですね。

ろずままさん こんばんわ
桜の額って付き易いですねー
いつもいっぱいです
そしてその後は?毛虫でしょ!
私毛虫ダメなんです!車道に飛び出して車にひかれそうになった事あります
でも桜を愛でていたのになんて勝手なんでしょうか?
ひどいですよねー

みけねこわんこさん こんばんわ
最近早起きになったんです。
何故か不思議です。今までは7時ちょっと前まで寝てましたから。。
きっと気にかかる事があると寝られないみたいですねー
5時位ならいいけど4時とかだと困ります。でももう寝られないの!
桜の額ってくっつきますねー
これからは毛虫ですよー怖いなー

こんばんは。

私も髪の長さでは萬田さんより買っているかも、です。(笑)

絵、意外と小さいんですね。
一応下書きまではできました。色を乗せるのがちょっと怖いです・・・。

ゆんこさん おはようございます
ゆんこさんは萬田さんより長いですか?
ゆんこさんのイメージです。ながーい髪!
いつもシュシュで結んでいるのかなー暑いですもんねー
でも中途半端で結べないより長くて結んだ方がいいかもですねー
そうなんです。小さいです。描きたくなってきた感じですねー
色を乗せるのちょっと怖かったりしますよねー
その不安感が大きい程達成感も大きそうですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/379-6dbcdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島で萬田さんに会いましたよー♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のヒット食で~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR