topimage

2017-10

イミュウの新しい彼? - 2011.04.26 Tue

    今日も いい天気です  関東南部
    最高気温は18度予報です  いいシーズンですねー

日曜日から キッチンの下水が詰まってしまった我が家

やっと 修理の方が来てくれました  ホッ 

水道屋さんですが 若いお兄さんとオジサマ二人でした


お兄さんがですねー  感じがいいのですよー

若いお兄さんの方が 偉いのかなー  そんな口ぶりでした


そのお兄さん  私の不安そうな顔を チラッと見て (見方が肝心)

     大丈夫ですよー  すぐ直りますからー   ってね!

キャー  素敵!  お若いのに 良い感じのお兄さんですこと!



s-DSC06340.jpg
  あらー イミュウさんまで。。。ダメよ!


だってほら! 我が家の男性軍   からっきしダメなんですよー

ワイルドさがねー  全く欠けますからねー


自分はどうなの?  


あー 私ですか?  私は 萬田久子 にね―     似てません!

憧れてるだけですよ!  残念ですねー  萬田さんになりたいわ!


あの フォンテーヌのCM  素敵ですよねー

プリティーウーマンの曲にのって フランスを軽やかに歩く姿 ♪

いいなー  なりたいなー  ダメかしら?


s-DSC06341.jpg
  イミュウ どうしたの? 気に入ったの?



ところで  みなさーん   素敵なお知らせですよー

昨日 新たに お二人の方の イラスト参加希望がありました

嬉しいですねー  皆さんは ライバルが 増えるだけかもですが。。。

でも 笑顔の輪は 大きくなって 広がりますから 楽しいですよ!


  
   オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

     (世界に繋がれ 笑顔の輪)

  新参加者  2名です   今の所 15名です



 * ホップ ステップ とびまる       :とびままさん

 * わがまま ビビリーの御姫様     :へっぽこ丸さん


 皆様 これから 詳細を送りますので 宜しくです


 描き始めた方は どんどんブログにアップして下さいね

 スパイ活動もOKですよー

 下書きで みなさんを撹乱 なんて事も ありですよー



 楽しいですねー  って 私だけかな^-


 でも 大丈夫! きっと笑顔になれますから。。。。


 はい!  では 今日も  笑顔 に かんぱーい     

     最近 わたくし 毎日乾杯で  呑み過ぎです ♪


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは
あら~ 素敵ですね イミュウちゃん
塀の隙間から お顔出してラブコール
のワンちゃんと・・・
なんとほほえましい~
イラスト 沢山の方が希望されて
よかったですね
楽しみに のぞかせて頂きます

こんにちは。萬田さん♪
写真き~~めたッ(^◇^)
それだけ~~~☆

ブログ観て下さぁい。。。
これで良いかのう?ハハッ(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
関東南部は18℃ですか??
北部九州は25℃を超える予報です!
確かに今日1日暑かったです~・・・。
若くて感じの良い男性ですかうふふっ(*゜v゜*)
みぃもスタバで若くって感じの良い
男性店員さんに癒されました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゴルフの石川遼君に似ていましたわ♪

絵の方は・・とりあえずスケッチブックをかいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心愛hahaさん こんばんわ
イミュウの心変わりにも困ったものですわ!
もう嬉しい悲鳴をあげています
皆さんのご訪問やコメントも全く出来ていません。
でも心愛hahaさん優しいですねー
本当に嬉しいです。だってこの所バタバタでコメントも差し上げていないのにこうして来て頂いて。
これからも仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。

優さん こんばんわ
もう!随分楽しそうですねー
写真決まったの?
もう早いわねー
来月の10日よ!でもまた1番だわね!

みぃさん こんばんわ
やはりねー見るだけで癒される人はいますねー
でも男は心意気ですから!
見るだけの男ではいけませんね
特に素敵って訳ではないんですよー
何だかふと優しい言葉がねー弱いのですよー
みぃさんあまり焦らず楽しんで下さいな!

いくこさん こんばんは♪
先日は イラストにお誘いいただきありがとうございました。

自分のコメント欄にも書きましたが
アタシ 絵が不得意分野なのです…。

中学の時は 美術の時間の 油絵の自画像がどうしても描けず、
キャンパスを塗り潰して泣いてしまいました…。

それを見かねた友人が内緒で代わりに私の絵を描いてくれたほどです…。トホホ(汗)

せっかくのお話なのに 本当にごめんなさい
…。
でも誘っていただいて とっても嬉しかったです♪

満田久子… アタシも小さい頃から憧れてました!

そういえば アタシが勝手に妄想するいくこさんって 満田久子っぽいかも♪♪

ごまみこさん こんばんわ
えーそうなんだー知らないとは言え可哀そうな事思い出させちゃったわね。
ごめんね。でもこのブログでごまみこさんは絶対に外せないと思いました。
ちょっと嬉しい悲鳴をあげています
私萬田久子っぽく想像してたの?
ごまみこさんだーい好き!
でも萬田さんこれだけ意識してるから雰囲気はちょっとあるかもです。
顏は全く違いますが。皆元気にしてる?
会いたくなるわー

こんばんわ~
うわ~!いくこさんもイミュウさんもイケメンに心奪われる~??
素敵な人に出会うのはいいですよね~
心が躍るというか癒されるというか・・・

たくさん参加されてよかったですね、楽しみにしてますよ~

おお! 参加者さん、増えたんですね。
楽しみが広がりました。
画材買ってこなきゃ~。
学生のときに使っていたアクリル絵の具、
実家に残っていないかしら。。。

みけねこわんこさん こんばんわ
もう!イミュウも私も惚れっぽくて。。なんてねー
そう!心は躍りますねー
でも気持ちもね!大切ですよねー
一言でも、もう参っちゃう事もあるし。。
嬉しい悲鳴をあげていますよー
皆さんのとこコメントも出来なくて。。
もうちょっとしたらお伺いしてコメント入れさせて頂きます。
私の事忘れないでねー

ユキチさん こんばんわ
そうなんです。今日また二人参加頂きました。
もう無理なので明日終了します。
嬉しいんだけど皆さんのとこコメントできなくて寂しいわー
アクリル絵の具100均で売ってるらしいですよー
でも送ってもらった方がいいかなー
ついでにいろいろ入れてもらっちゃったりして。
ユキチさん楽しんでねー

こんばんわ。
 なんかニギヤカになってきましたね。
もう描き始めた人もいるみたいですね。

(ちょっとスパイしちゃおうかな?)

アトムパパさん おはようございます
嬉しい悲鳴でございます
わたくし5時からメール返信しています
海外の方がまた2名参加します
嬉しいですねー
力を抜いてどんどんスパイ活動して下さい
変な下絵をアップして皆さんを撹乱させるのもかなり面白いですよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/375-70fb2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 参加受付終了でーす♪ «  | BLOG TOP |  » 皆さんの参加応募に感謝そして涙です♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR