topimage

2017-08

皆さんの参加応募に感謝そして涙です♪ - 2011.04.25 Mon

     

皆様 こんにちわ 今日もいい天気です  関東南部



 続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔 に かんぱーい~

    (世界の繋がれ 笑顔の輪)



 ご応募沢山の方から 頂きました。  本当に感謝しております

 今の所 参加者13名  お考え頂いてる方が2名です

 イミュウも喜んでおります



s-DSC05438.jpg





イミュウさん 寝てる場合じゃあないですよ!


参加表明して下さいました方 これは 笑顔の倍返し

そして 笑顔を繋げていく 企画ですよー

皆さん 笑顔 笑顔 でお願いしますね♪


s-DSC06281.jpg



彼は いつもイミュウを見つけると こうして喜んでくれます

どうですか? 笑顔 下さいな!



  参加して下さる皆さんです

  どんどん伺ってスパイ活動して下さい
  
  私のいない所で 皆様の輪が出来るといいなー 

  私の噂は ほどほどに願いますね♪



参加者様は リンクしてますので そちらからどうぞ!


・パピヨン・ティアラのバラ色Diary    :みぃさん

・~小さな天使~             :クママさん

・姫たま日記               :ろずままさん

・ご主人様になりたい          :ユキチさん

・Club Thomas              :Thomasの母さん

・ラブLOVE日記              :ラブママさん

・カリフォルニア、住めば都:子育てと :Nobukoさん
 アメリカ大学進学情報 

・シグマいろ2nd Collor         :しぐママさん

・パピ3日記               :nonnoさん

・チャコ時々RD              :chaco17さん

・泣き虫優とchoco            :泣き虫優さん

・アトムと道楽三昧            :アトムパパさん

・おやじ猫南国風的極楽生活      :まむcatさん


以上13名です!  とても大きな輪になりそうですねー

参加受付は 10日までですので 少々お待ちください


今回の企画は 海外から2名の方が 応募して下さいました

嬉しいですねー  私の望む所です  ワ―イ  (喜)

そしてもっと嬉しいのは ブログ開設当時からのお友達

みぃさん クママさん ろずままさん ユキチさんが揃って参加して下さいます

これは 本当に嬉しい限りですねー


さあ 皆様  愛を込めて  見つめて下さい!

  皆さんの 相棒の声を聞いてみてね


  きっと愛情深い  素敵なイラスト描けると思いますよ


  そして  笑顔 に かんぱーい ♪         



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさんこんにちわ
絵は無理なんて言ってたらもう沢山の方が応募されてたのね
実はね土日に絵が描けるか悩んでたの
漫画チックになっちゃうけどいいのかなあなんてね!
でも悩む必要なく定員オーバーでしたね
ありゃりゃだわ

こんにちわ♪
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
沢山の方が参加表明されていますね!
コレは大きな笑顔の輪が出来そうな予感うふふっ(*゜v゜*)
みぃもさっそく「画材」から揃えないとね~。
でも絵心はまったくございませんので(T▽T)アハハ!
参加する事!やってみる事に意義がある!と
信じてやってみますわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

へっぽこ丸さん こんにちわ
へっぽこ丸さん悩ませちゃったの?ごめんね!
これは大した事ではなくてちょっとした遊びですよー
そして笑顔の輪作りです。なので悩まないで参加して下さい。
定員なんて関係ないのよ。是非描いてみて下さい。
前回描いた人はもう始まる前からもっと描きたいって言ってました。
そして私もすごく楽しかったから皆さんも楽しんでほしいのよ。
なにより私へっぽこ丸さんが大好きだもの。
ではブロ友申請しますのでお願いね!

みぃさん こんにちわ
そうですよーやってみる事です。
だって本当に楽しかったのですよー
画材なんて紙と絵の具がちょとと筆で大丈夫です。
詳しい事はもうちょっと待って下さいね。
皆さんもう書く気満々で紙のサイズは?とか言ってますが
まだよーいどん!してないのにー
私が出遅れてるわ!(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました^^
イミュウさんお誕生日おめでとー♪
お会いした時は6歳だったのですね。
うちの兄弟より一つお姉さんなんですね^^
7歳のあなたにも会えたら嬉しい。
素敵な7歳をワンジョイして下さいね。

え~私かなりダメなんですけど~
できるかな~悩みます。

とびママさん こんばんわ
そうかー一番年上だったんですねー
ありがとうございます
今度また遊びましょうねー
ワンジョイですね!分かりました。ワンジョイさせますよー
出来ますよ。描いてみるととっても楽しいです。
そしてきっといい思い出になります。

 こんばんわ。
大勢あつまりましたね!

 中古カメラを買う時の鉄則で、
「買わずに後悔するより、買って後悔しろ!」
と言うのがあります。
(たぶん後悔はしないと思います)

 この企画が無かったら、死ぬまで絵は描かなかったかもしれません。
 せっかくなので、楽しんで描くつもりです。よろしく。

はぅ・・・
絵のイメージとか考えてみたけど
考えれば考えるほど難しくなってきました~っ
もうなんも考えず楽しみますねっ!エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーーん、イラスト。
絵を書くのは好きなんですけど。
今とっても仕事が忙しくて。
期限付きに、ちょっと躊躇。パワーが。
ブロ友申請すると何が変わるのだろう。
そこらへんも良く判ってなかったりして。

あんず庭に出して、ぼえーってするのが
今、幸せかな~^~^

すでに盛り上がっていますね~。
参加させていただこうかな?!っと思っていたのですが、
ちょっとこれからバタバタしそうな予定があるので
残念ですが今回は皆様の楽しんでいる様子を見せていただきたいと思っています。

coucouのいくこさん、せっかくお誘いいただいていたのに ごめんなさい。
これに懲りず?!またお声を掛けていただければ嬉しいです♩

アトムパパさん おはようございます
アトムパパさんいいわー
とっても分かり易い説明でした
しかしですねー絶対に後悔はさせませんのでお任せくださいな!
そうですねー私も死ぬまで描かなかったと思います。
丁度その頃アトムパパさんにコメントしたのかなー
いっぱい不安になって下さい。
その方が喜びも大きくなると思われます。

ろずままさん おはようございます
ろずままさんが悩んでますか?
何だかヤッターって感じですねー
ろずままさんのイラスト見たいわ―
でも予想に反して結構緻密だったりするのかなー
この企画は綺麗に美しく描いても入賞はないですねー
やってくれましたねーって感じをお願いします。
実は凄く期待してるの!

鍵コメさん おはようございます
了解です。
笑顔を繋げるそして何より楽しむ事が目的です。
楽しんで笑顔笑顔ですよー
絶対に後悔はさせませんからお任せ下さい
私何でこんなに自信持って言えるのか不思議なくらいですよ!

ibukiさん おはようございます
ibukiさんの絵見たかったなー
きっと面白い絵を描くと思います
だって大胆にいいとこついてくるからなー
ブロ友はこちらの都合です
詳細を送るのにブログコメントだと皆さんの所にお邪魔して入れるの大変なのですよ。
15人になりましたからねー
ぼえーってしてるibukiさん想像出来ないなー

うのままさん おはようございます
そうですねー私もこの企画立ち上げる時にGW入るからどうしようと思ったのですよー
でも折角だからイミュウのバースデーにぶつけたくて。。
今回世界まで。。なんて言ってしまったので海外から参加なかったらどうしようと悩みました。
なのでうのままさんに是非描いて欲しかったです。
でも2人の方の参加を頂いたのでうのままさんは次にお願いしますね。
みなさんやる気満々です。楽しみです。
今回の件ありがとうございました。

こんばんは。

私も参加させてください。
色鉛筆しかないけれど、がんばります!

ゆんこさん こんばんわ
随分考えて頂きましたわね!
分かりました。
ゆんこさんもう長いお付き合いなのにリンクしてませんでした。
皆様のスパイ活動のためにリンクさせて頂きますよ。
あとブロ友お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/374-78bf9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウの新しい彼? «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪みなさん♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR