topimage

2017-10

イミュウはどこから? - 2011.04.22 Fri

    皆様 おはようございます  今日も曇っています
    

イミュウは 7年前 我が家に来ました

ヒロ君は 丁度大学受験中で モヤモヤの時期でしたねー

そして 私はお仕事を一区切りして 家にいた時期です

えみは大学生だったんだわ!


ヒロが PCで 可愛い子がいる~  っと

何だろう と覗くと  小さいワンコが 。。。今のイミュウです


s-DSC05227.jpg

犬を飼った事も無く  犬種もよく知らないで

ブリーダーさんに連絡を取ってしまった  私とヒロ。。


勿論 えみとパパは 大反対!!   知らないよ!  散歩どうするの?

しかし 私とヒロは もうすでに  虜になっておりました


そして  6月13日  イミュウのお迎えです


なんと お迎えに行ったのは 反対していた えみとパパ

千葉なのですが  なんと 私は友達と千葉に旅行中

ひどいわー  なんてママなんでしょう!


s-DSC05352.jpg

そして 最初に抱っこしたのは 勿論 えみです


イミュウは ブリーダーさんの家で 一人ポツンと遊んでいたそうです

ソファーに座ったえみの傍には イミュウのママが ずっと寄り添っていたそうです


このこを お願します  みたいに。。。

そして 我が家に来た イミュウさん カーテンに隠れて。。

でも 最初はそーっとね!  そのうち寝てしまいました


そして 起きたら?  もう我が家のように 跳ね回ってましたよー

最初の夜も ちゃんと寝て  ちょっと早起きでしたがね



s-DSC05660.jpg


いやー 子犬って可愛いですよねー

もう皆で 取り合いで 皆 早く帰って来ること。。

イミュウも 今のイミュウでは 考えられないぐらい

お客様の顔まで ぺろぺろ 舐めまわして アイドルなんてもんじゃなかったわ!


と言う訳で 明日 7歳になる イミュウ誕生秘話でした

いたずらも あちこちでシッコも いっぱいしたけど

病気だけはしてなくて 今まで元気いっぱいでした

そこで ですねー   明日発表しまーす


    続   オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  


  ( なんとなく大人な感じ  の Ray's さん 企画です )

 
 相棒を描いてみよう  世界に広がれ  笑顔の輪。。。。
     (これサブコピーではありません 考え中です)

聞いてますか?  うのままさん  ゆんこさん  Nobukoさん mamさん yuyuさん

   そして このブログを見て下さっている 皆さん

        笑顔の輪を  広げてみたいです   


     どうか つまらないなんて おっしゃいません様に。。。    


     みなさま 明日 お会いしましょうね ♪ ♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
イミュウちゃんがククのいくこさんのお家に来たときのお話。
いくこさんとヒロさんに見初められて今はすっかり家族に。
いいですね♪イミュウちゃんお幸せです♪
私もチャコが我が家に始めて来た日の事思い出してしまいました。
早いですねもう10年前ですもん!

ところで、明日オトナノタシナミ企画発表との事で~今からとても楽しみです♪ワクワク

イミュウちゃん明日お誕生日なんですね
7歳 おめでとうございます。
反対していた パパとえみ さんの お迎え
結局 みなさん イミュウちゃんの虜になってよかったですね(^^)
初めてのおうちで カーテンに隠れて
さぞ心細かったでしょうね。でも今は
幸せな御家族に囲まれて、立派な家庭犬です。
これからも 幸せ一杯もらってねイミュウちゃん!!

こんにちわ♪
イミュウさん家族仲間入り秘話ですね。
お迎えに行ったのが反対していた
えみさんとパパさんだったんですかぁ。
きっとお二人とも反対はするけど
イミュウさんの可愛さは認めていらっしゃったのでは?
家族の笑顔の真ん中にイミュウさんが居る。
そんな暖かな、いくこさん家を想像しています(o^∇^o)ノ

明日のイミュウさんのお誕生日も
明日発表の企画も楽しみですね♪

chaco17さん こんにちわ
もう随分前の事なのに思い出すとよーく覚えていますねー
我が子が来たときの事!
でも今はパパが一番イミュウが好きだと思います。
だってペットレスが怖いからもう1ワンお迎えしたいそうです。
明日ですよー私も記念日を作りたいので。。。お願いしますねー

心愛hahaさん こんにちわ
ありがとうございます
今まで大した事してませんが折角ブログを書いているので
祝ってあげようと思います
そうですねー今は皆大好きですよー
でも他の方のブログをみるともう子供以上ですねー
こらからも元気でいて欲しい!それだけです!

こんにちは。

うふふ、反対されていたダンナ様とお嬢様がお迎えに行ったという話、ほほえましいですね。そしてみなさん帰りが早くなった・・・。
我が家も夫は反対したんですよ。もちろんokをもらってから迎えましたが、今や夫は帰宅すると、私よりもLEVINに先に「ただいま」と声をかけていますよ!

え?聞いていますかって?
絵ですか?え~っ・・・。

みぃさん こんにちわ
イミュウはえみがママだと思っているかもですねー
そしてヒロは弱いので何かあるとイミュウを抱いて寝てますからねー
そうそう!明日発表しますので
みぃさん宜しくですよー頑張ってくださいね!
私のブログにみぃさんがいないのは有り得ませんから。。
お願いしますね!

ゆんこさん こんにちわ
ごめんなさいね。勝手にお名前書いてしまって。
この方達みなさん海外の方なんです。
折角ですから海外の方の参加して頂けないかとおもいまして。
LEVIN君のイラスト描いてみませんか?
きっといい思い出になると思いますよ。
でもお忙しいようでしたら大丈夫ですので。。。

こんにちは。

小太郎もボス家に来た時は、450gの片手にのる大きさでしたよ・・。

思い出しますぅ・・。

ボスさま こんばんわ
皆さんワンちゃんが家に来た時って
鮮明に覚えていますよねー
私m早めに旅行から帰って暫く様子を見ていたのを覚えています。
でもあの子は結構平気で我が家に慣れました。

イミュウさんお誕生日おめでとうございます♪
お母さん→いくこさんファミリーと
愛情のリレーを受けて育った
幸せなワンコちゃん
これからもずっとその幸せに包まれて
暮らしていけますように♡
ところでイミュウちゃんの名前の由来って
なんでしょう?
珍しいお名前だなっとずっと思ってます(^^)

明日発表ですか?
楽しみにしてます♪♪

こんばんわ~
どのこもお迎えするのにはいろんなストーリーがありますよね~
ヒロ君といくこさんは人目ぼれだったんですね、イミュウさんの子犬時代のかわいいお顔見てみたかった♪
飼うのに反対してもかわいい実物みたら反対なんかできないですよね~

Coucou の いくこ さん

おっ!続オトナノタシナミ企画!!
日本中に広がるといいですねみんなの輪。
みなさん必見ですよ(笑)

mamさん こんばんわ
突然お名前拝借しましてごめんなさい。
ありがとうございます。今まで病気をした事がないのが自慢です。
パピヨンはフランスの犬なのでフランスっぽい名前を付けたくてイミュウにしました。
でもあまりフランスっぽくないかしら。
フランス大好きなのですがフランス語知りませんので雰囲気ですかね。
明日またいらして下さいね。今日は失礼しました。

みけねこわんこさん こんばんわ
そうなんです。私犬の事全く分からず飼う事に。。
パピヨンの事も全く知りませんでした。全く困った性格です。
えみとパパは絶対に違うんですよ。
イミュウの小さい時の写真えみに聞かないと分からなくて。
今度是非アップしますね。
そうなんです。だって今パパが一番可愛がっていると思いますよ。

Aqua-riumさん こんばんわ
あれーAqua-riumさん違いますよ!
よーく読んで下さいな!世界ですよ!
世界中です。あそこに書いた方達は皆さん海外の方ですから。。。
皆さんどうか描いて頂けますように祈って下さいね。
最初の輪メンバーですからね!

 イミュウちゃん7才ですか。
おめでとうございます。
でも、まだまだこれからですね。

 我が家は最初はミニチュアダックスにするつもりでペットッショップに行きましたが、なぜかパピヨンのアトムを連れて帰りました。

 最初は偶然が重なっただけと思っていたのですが、今思うと、出会うのが必然だった気がします。

大反対ったって
家族になってしまったらもうこっちのものですね。プププ
いい家族にめぐり合えてイミュウさん幸せだねっ!
明日で7歳・・・
こりゃ~パーティーですね!

イミュウさん、7歳のお誕生日おめでとう♩
反対していてもイミュウちゃんの魅力にイチコロだったのでしょうね!
ご家族の皆様に大切にされ可愛がられているイミュウちゃん、幸せですね☆

明日の記事楽しみにしています!

アトムパパさん おはようございます
イミュウはもう7歳の熟女です
ありがとうございます♪
やはり出逢いって何であれ必然なのかも知れませんね!
こうしてブログで繋がる事もちょっとしたきっかけなので必然なのかなー
アトムパパさん準備はいいですか?

ろずままさん おはようございます
えみとパパは何事も慎重派なのですよー
私とヒロはかなり突っ走りますねー
でもヒロはA型ですからやっぱりB型の私が一番かなー
でも今はパパが一番可愛がっていますねー
私とヒロは飽きますから。。。

うのままさん おはようございます
昨日は勝手に名前書かせて頂いてごめんなさい。イミュウもう7歳です。
ありがとうございます♪
今まで病気は全くしてませんがこれからは高齢になるので気をつけないとです。
皆でチヤホヤするのでわがままいっぱいです
今日もう一度コメント下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/371-1505d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday imyu & 笑顔繋がれ企画 «  | BLOG TOP |  » 人生って何なんでしょう!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR