topimage

2017-10

はやぶさ オーストラリアへ。。。 - 2010.06.14 Mon

はやぶさが 7年 60億キロの旅を終えて
オーストラリアに落ちたそうです
かなりの トラブルを乗り越えて絶望の中で帰って来ました
見守った方達も 凄過ぎです

私はと言えば オーストラリアに行った事 思い出しました
ケアンズとシドニーに行ったのですが あちらの人は
とにかく 何でも楽しんじゃうみたい
一押しは パラセーリングと ダーリングハーバーの夜です
キュランダ鉄道と ブルーマウンテンもすごかったわ。。

ところで イミュウは 梅雨にがっかりです
今日は散歩は無理ですね。。。
なので こんな感じで まったりです


asiage.jpg


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/37-113c30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエリー プチ 情報 «  | BLOG TOP |  » 安全地帯は。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR