topimage

2017-10

人生って何なんでしょう! - 2011.04.21 Thu



     今日はどんより曇っています  関東南部
     最高気温は17度  ちょっと小寒い静かな朝です


昨日は 朝から 喜びに包まれていた 私です

喜びって人それぞれですが できれば それを与えられる人になる!

で 会議中でしたが。。。ちょっと 休憩

お出かけ先は?


s-DSC06272.jpg


あらー 岡田君が 見えませんねー

もう パンフもないし。。。


岡田君は SPですが 内容は 男の革命人生

人生を決めたのは 小さい頃の 父を失った事への 復讐

人生を決める事柄って?   男同士って?


平凡な私には 良く分かりませんが  男がちょっと見えたかなー


しかし 震災で 人生が狂ってしまった大勢の方方。。。

平凡はとても 有り難い事なのだと 改めて実感です


先日 МR BIG  が岩手でコンサートをしたそうです

海外からの アーティストは 今全く来ていないのに

会場はしかも 岩手! 素晴らしいですねー

そして がれきの中に1本残った木を見て 曲を作ったそうです


   君の涙は 僕らの涙。。。。


今 近くの商店街では 中華レストランのシャッターが下りて


s-DSC06163.jpg


こんな感じなのに。。。


思いはきっと 通じる筈!!  思い続ければ。。。

人生って いった何なんでしょう!


イミュウの生涯は?  そう 23日で 7歳です

熟女ですねー 

s-DSC06277.jpg

なんですと?


s-DSC05672.jpg



あなたの生涯は 私が守るから  安心して任せてね!


s-DSC06228.jpg


あなたもね!  って  わたくし 苦手なのですが。。。なので ブレブレ


お目覚めしたのに 食事が 喉を通らないそうです


普通 平凡 いいのだけれど  そこから出ないと 何も出来ないし。。

普通じゃない事を しないと。。です!

そこには きっと 強い思いがあって きっと 貫く思いもあって。。。

  何かを動かせる力って すごいなー     



 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

私も平凡で良いなって思っています。
年のせいでしょうか。でも、イクコさんみたいに新しい事にも挑戦したいと思っています。イラストの入賞おめでとうございます。他の方の作品も拝見しました。イミュウちゃんのスタンプ私も欲しいです!!

カメさんまで…いらっしゃったんですね(@_@;)
はて…このカメさんのお名前は??

イミュウさん…今日もウットリ良いお顔❤

人生って何なんでしょう~。

とりあえず…明日は無いものと思って…
今日を生きてます(笑)

Nobukoさん こんにちわ
お久しぶりです。カリフォルニアはもう暑いかしら?
この所バタバタしていつも読み逃げでごめんなさい。
平凡で一番いいにですが何かしたい気持ちもいっぱいです。
最近海外も行ってないしなーイラスト皆さん素敵でしょ。
ありがとうございます。イミュウのスタンプかわいいですか?
消しゴムでえみが作ったそうです。簡単らしいですよ。
今度作ってみて下さい。

たまたまごさん こんにちわ
亀はヒロが勝手に買ってきたんです
名前はゼニエモンなんて付けてもう私は嫌いです。
でも生きているのでお世話していますが。。
あのこ外に出してお掃除してるとかなりの速度で逃げます。びっくりしました。
そうですねー明日は無いと思って生きないとですねー
最近ちょっと考えてしまう事が多くて。。。
春だからかなー

こんにちわ♪
平凡で当たり前の毎日があるのは
「当たり前じゃない」気がします。
震災で沢山の方々が亡くなり
家を失い、家族を失い・・・。
現実を目の当たりにすると震えてしまいます。
当たり前の毎日がどれだけありがたいかなんて
普段考えませんよね~・・。
今日の命に感謝しなくては!と思います。

こんにちは。

そうですね、普通が一番です。
自分らしくいられます。

イミュウちゃん、もうすぐ7歳なんですね。
熟女だなんて!まだ少女に見えます。
カメさんもいるんですね。ゼニエモン?これまた立派な名前ですこと!

みぃさん こんにちわ
私も普通が一番と思っていたのですが
普通って何?って考えると普通じゃいけないんじゃないかとと思ったりしてます
だって海外アーティスト全く来ない中で来てる人は普通じゃないけど素晴らしいでしょ。
今普通って通用しないですよね
普通をやめようかなーなんて。。。
でも結局何も出来ずに普通でいるのかなー

ゆんこさん こんにちわ
普通でいられるのが一番ですねー
でもいいのかなーなんて思ってしまったりして。。。
イミュウもう熟女なんです。
7歳ってシニアに食事になりますねー
なので寝てばかりですよ
ゼニエモンは息子が勝手に買ってきて世話は私なんです。全くもう!
名前変でしょ!恥ずかしいわ!ゼニ亀なのかなー

洋楽はほとんど分からんチンでして
今次男君に聞いたら有名だよって言われました(*_*)
MR BIGは日本が大好きなんですってね
いくこさんは何でも知ってるんで驚きだわ!!

イミュウさん7歳になるのね
きっとイミュウさんなりに色々人生経験してきたんでしょう

平凡な暮らしにありがとうと思います

へっぽこ丸さん こんにちわ
いえいえ私もチンプンカンプンですよー
先日テレビでやっていてちょっと感動したんです。
だって今岩手に来る海外のアーティストいませんから。。
そうなんです。もう熟女ですわ!
小さい時は可愛かったですよー
平凡は暮らしは有り難いですねー
でも何だかいいのかなーなんて思ってしまって。
昨日はありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こんばんわ。
カメさん、長生きですよ!
あと100年生きなくちゃ!

 生きる意味ですか・・・哲学的ですね。
とりあえず、日々感謝して楽しく生きればよいと思いますよ。

こんばんゎ。
毎日が普通で居られること・・・感謝です。そしてそんな毎日を送る中で、小さな楽しみから大きな喜びに変わるとき、そんな瞬間があるから、きっと皆頑張っていけるんだと思いますね。私もいつも色んな事考えます!
そして踏み出す勇気を!と思いながら自分で背中を押してゎ見たりしてますが!なかなか・・・(汗)

イミュウちゃん7歳になるんですね♪
チャコゎ今年10歳になりました!


普通ってなんなんでしょうね~。
よくお嬢に
「普通のおかぁさんがいい」
って言われてましたけど
普通ってなんだよっ
っていつも言い返してました(笑
普通の暮らし
特別な行動・・・
どうすればいいんでしょうね~・・・
考えてしまいますね。

アトムパパさん おはようございます
えー100年ですか?10年位で勘弁して頂きたいわ!
日々感謝して楽しくですねーそうですねー
こんな時期ですから普通にしていてはいけない様な気持ちになりました。
普通では何も出来ない気がして。。。
でも結局は殻を破れない私がいます。

Chaco17さん おはようございます
チャコさんはもう10歳だったの?
見えません。イミュウより若いと思ってたわ!
日々普通に暮らしてるとこんな時期に普通でいる自分が情けなくて。。。
でも結局何も出来ません
ホントなかなかですねー

ろずままさん おはようございます
御譲さん何が言いたかったのかしら?
ろずままさんは何でも頑張っているから。。。
私最近本当にいけないんです!
お仕事も人一倍してたんですけどねー
抜け殻のような自分に恐怖感ですねー
でも動けない自分がいて。
なんでか一歩が出ないのですよーこんな私ではなかった筈なのですが。。
そして普通で良いなんて諦めてます。良い筈ないのに。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/369-b703d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウはどこから? «  | BLOG TOP |  » ☆ 涙の サプライズ ☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR