topimage

2017-10

みなさーん! 優秀賞 ですよ♪ ヤッター! - 2011.04.18 Mon

   今日は 何と申して良いやら。。。狂喜でございます♪

なんとなく大人な感じ のRaysさん 企画

相棒のイラストですが  昨日夜中の12時ジャストに 結果が出ました

流石仕事人の Raysさんですね! 

本日 18日 月曜日発表でしたからねー


先日お話ししましたが  えみが こんな事しちゃったんです


s-DSC06174.jpg

じつは これがその イラストなんです

どうですか?  面白いでしょ!


でもこの画面は 大きすぎて ハッキリ言って 気持ち悪いです

で 私の作品は こちらですよー


imyu.jpg



誰ですか? 子供のいたずらじゃない! なんて言ってるのは。。。


難しいのですよー  綺麗に細い線で 描いたのですが 面白くない!

で  太く はみ出して ちょっと曲がったりして 描いてみました

でも やっぱり 線の迫力は 全くありません!


しかーし  優秀賞  を頂きました

Raysさんの評価は この 落款のつもり。。。がいいのですって!

これは えみ作の ゴム印なんですがね!


s-DSC06076.jpg


正しい 大人の タ・シ・ナ・ミ  ですよー

そして ちょっと 遊び心でね! 


s-DSC06075.jpg


と言う訳で  今日は朝早くから ゴキゲンな 私です!

イミュウさんは?

s-DSC05784.jpg


つきあいきれない  そうですわ!

ちゃんと 描いてあげたでしょ!  あのほそーい 御みあし!


ところで Raysさんから とっても大切なお言葉を頂きました

バトンタッチだそうです!

なので 私 Raysさんの 命を受けて やりますよー

と言っても 私 ド素人なものですから Raysさんをちょっと拝借しますから。。


Raysさんは デザイナーなので お任せ下さいませ!

と言う訳で 乞う 御期待 !!           


参加皆さんの 素敵なイラストは リンクしている

なんとなく大人な感じ のRaysさんブログでみれますよー


最優秀賞 すごい  です!  皆さんも きっと私に文句言ってます

それ位 いい作品が 集まっていますよー   

皆さん 是非 見て下さいね!  きっと 必ず 描きたくなりますよー

だって 悲しみにくれていた私  本当に元気を もらいましたから。。。


Raysさん 参加の皆さん そして 私に強い力で 応援して下さった 皆様 

本当に ありがとうございました。


    感謝の気持ちで いっぱいです!  心が満たされましたわ    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
ククのいくこさん、やりましたね~優秀賞♪
イミュウちゃんのやんちゃぶりが出ていて可愛いです☆朝からウキウキな気分、私も一緒です!!皆さんの絵の公開ホント楽しみに待ってましたから~(笑)嬉しい♪
同じ目標に向かってこの2週間ちょい、昨日達成された感一杯で・・・満足♪
参加してよかった~って感じですね♪
次回、開催をお待ちしておりますので宜しくです!!!

作品見ましたよ!!
上手くてビックリです。
愛犬にたいする愛情が伝わってくる絵ですね!!!

chaco17さん おはようございます
ありがとうございます
chacomamaさんもRaysさん賞じゃないですかー
私のはイラストじゃなくてゴム印賞ですからねー
申し訳ないです!chacoさんのお顔良いですねー
本当に可愛いです。Raysさんの評価もいいなーと思います
楽しかったですねー今度は私がしますからよろしくです!
chacoさん一番乗りですからねー

1番乗り了解です!!!
またウキウキ、ドキドキが楽しめる~♪

ククのいくこさん泣き虫優さんゎ2番乗りですからね☆(笑)

Aqua-riumさん おはようございます
愛犬に愛情はありますが上手くはないですよー
ゴム印賞ですからねー絶対に絵の完成度はAqua-riumさんが一番です。
間違えないです!素晴らしいです。
Raysさん優しいからこんな評価をしたんですね。
Aqua-riumさんの作品コピーして飾っておきたい位です。
とても楽しい時間を共有していただいて感謝しております。
ありがとうございました。

chaco17さん ごめんね!
皆さんにそんな事言ってはいけませんね!
どうかタッチの差でお願いします。
chacoさんまた会いましょうねー

おはようございます
最優秀賞*おめでとうございます♪
すごく似てますね!
私は絵心まったく無いので うらやましいです  

クレラルンさん こんにちわ
あのー最優秀賞ではなくて優秀賞です!
ごめんなさい!分かりづらかったですね!
最優秀賞はお子様なのですが凄いです。
迫力が全く違います。誰でも納得の作品です。楽しかったですよー
今度描いてみませんか?私も全く絵心もなく学生時代から描いていません。
でもまた描きたいです。今度私が企画しますので是非お願いします。

素晴らしい!
優秀賞!おめでとうございます!
イミュウさんらしさがとっても表現されています!
なかなかできないものです!
とっても良い思い出の作品になりましたね!

こんにちは
優秀賞 おめでとうございます!!!
すごい ですね
眼の表情もいいし、とっても素敵な作品です。(って素人がすみません)
イミュウちゃんの つきあいきれないわ~
ホントにそんな感じのお顔
してますわ(笑)

こんにちわ♪
いくこさ~ん!!
優秀賞凄いじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノ
絵も素晴らしいわ♪
イミュウさん素敵に描いて貰えて良かったですね~。
イミュウさんの「目力」を感じる作品です!
大好きなマリモも一緒ですね(*^-^)ニコ

Club Thomasの母さま こんにちわ
ありがとうございます
皆様の応援のお陰です。
とてもいい時間が過ぎました
夢中になるって素敵です
今度描いてみませんか?
私が企画しますよー

心愛hahaさん こんにちわ
ありがとうございます
ちょっと夢中になってとても良い時間が過ごせました。
全く絵心がない私ですが嬉しいです
眼が難しいのですよー
なので眼はもう一度描き直したい位です
今度描いてみませんか?
ちょっと教わると描けるものですよ!

みぃさん こんにちわ
ありがとうございます
友達を亡くして直ぐでしたが一生懸命になれて今思えば楽しかったです。
子供の頃以来ですから上手では有りませんがまあ良しですねー
今度はみぃさんの番ですよー
私の企画乗って下さいね。

ステキな絵ですね~
趣があって、温かい感じがします。
優秀賞、当たり前だと思いますよ~

イミュウちゃんが、「遊ぼ!」って言ってるトコか、
朝おきて、「うーーーん」ってノビしてるトコでしょうか・・・
おめでとうございます!良かったですね(^_-)-☆

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
いやー恥ずかしいですねー
そんな事ありませんよ!
でも以外と描いてみると難しいです
そして仕上がるとかなり嬉しいです
今度描いてみませんか?この程度ならって思って下さい。
イミュウは寝てた所にカメラを向けたんだと思います。

お疲れ様でした。
やはり、大きく見た方がいいですね♪。毛並みにそった筆の運びと表現力が、やっぱりオトナですね。
イミューを愛してるからこそできた素敵な作品ですね。 おめでとうございます☆☆☆

Raysさん こんにちわ
ありがとうございます♪すごく感謝しています。
でもRaysさんが言っていたサッと筆を動かす事が出来なくて
チョコチョコ描いていますので線に力が有りません。
もう一度描いてみたいです。オトナですよー立派にね!
イミュウは愛していますがやはりもっと見つめて。。ですね。
私の人生のこの時期の作品という事で
とっても大事な意味のある作品になりました。
心から感謝しています。ありがとうございました♪

優秀賞おめでとうございます。
とっても素敵です。
すごく暖かい感じが伝わってきます。
ワタシは、絵は全くダメなのでうらやましいです。
ずっと、残せるモノだしいいですね。

ゆかぶさん こんにちわ
ありがとうございます
そんなに素敵ではないですよーだって絵なんて描いた事ないんです
子供の頃水彩で描いたきりです
でもちょっと悲しい事があって今の時期に描く事に意味があったんですよ。
なのでゆかぶさんも描いてみて下さい。
きっととても大事ないい思い出に成る筈です。
今度私が企画しますから待っていて下さいね。

うまい!!
そこまで上手とは驚きました
色の塗り方とかがいいね~
お鼻なんてイミュウさんの特徴が出てるもんね
感動しました!!

へっぽこ丸さん こんばんわ
もう!やだー笑わせないで下さいな!
下手ですよー恥ずかしい!穴があったら入りたいわ!
でもねーほら!友達亡くなったじゃない!
なので思い出が欲しかったのよ!泣いてるだけじゃなくてね。
とーってもいい思い出になりましたよ。
へっぽこ丸さん!こんど描いてくださいな。
上手いとか下手とかではなくて絶対にいいものが残るんです。
でもやってみないと分からないのよ!企画に乗ってね!絶対よ!
そう言えば今日コメント閉じていたわね。誰にあげるのかな?

いくこさん とってもお久しぶりです♪

イミュウさんはじめご家族皆様 お元気そうで何よりです♪

震災時にはご心配をおかけしてすみませんでした。

こちらは内陸なのでもう殆んど元の生活にもどっていますので ご安心ください!


あの あの アタシ しばらくぶりにいくこさんのブログにオジャマして浦島太郎状態なのですが(汗)優秀賞ですか??

すごいです!!おめでとうございます!!

あのイラストはいくこさんが描いたの??
ハンコはえみさん??

スゴイです!!
写真で見るイミュウさんより動きがあって奔放的な感じが出ててとっても素敵♪

物創り大好き親子さんだけあってアッパレですね♪

そのイラストはブログのテンプレートにしても良さそうですね!!

色々と活動的ないくこさんに比べ、何もやる気のないアタシ…(汗)

きっと 気が向いたらブログ更新しますのでその時はまたどうぞよろしくおねがいしますね!

いくこさん 本当にいろいろありがとうございました!

おめでとうございます!!
すご~いですね。。
私も、絵がうまくなりたいわ~なのです。。
うらやましい。。
落款も素敵ですよ~~。。Kei

 こんばんわ。
Raysさんのブログ見ました。
「たいへんよくできました」じゃないですか!
私にはとても描けません。
 暖かい絵ですね、次はいつごろ?

ごまみこさん こんばんわ
今訪問リストを見たらごまみこさんがいたのいで急いでブログにコメント入れてきました。
ごまみこさんが大変な時にこんな事しててって軽蔑されそうで。。
イラストは私よ。ちょっと悲しい時描いてみる気になったの。
落款はえみ。あのこらしいでしょ。でも私が絵を描くちょっと前に作ったみたいで丁度良かったの。
ごまみこさんの批評は厳しいからなーでも誉めてくれるの?
私真剣に思いを込めたけど伝わった?やる気ってがんばっても中々でないよ。
きっかけがあるといいんだけど。。。私行こうかなー

Keiさん こんばんわ
ありがとうございます
でも私ちっとも上手くないですよー
だって絵筆なんて子供の頃から握ってないですもの。
でも思いはあったの。だから描いてみたかったんですよ。
Keiさん今度描いてみない?上手く描く必要ないんです。
だって展覧会ではありませんから。。
今度企画しますので是非描いてみてね!

アトムパパさん こんばんわ
Raysさんの絵いいでしょ!
私このイラスト描くちょっと前に知り合ったんです。
でもあのイラストを見てもうファンになりました。
なのですぐOKしちゃったんです。
でも描けなくて困ってしまったのですが丁寧に教えてくれました。
実はちょっと悲しい事があって思いを込めました。
今度私が企画します。是非描いて下さい。
上手く描く必要全くないですから。。
思い出になりますので!人生の一節ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん こんばんわ
ありがとうございます
こんな時だから思い出になると思って描いてみました。
でも意外と夢中になって楽しい時間が過ごせました。
これはやってみないと分からないかもです。
友達もきっと笑って許してくれてると思っています。
あのイラストを見て友達の事を偲びます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/366-e191547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やれば出来るのです! «  | BLOG TOP |  » セブンに参りました~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR