topimage

2017-10

上地雄輔のおすすめ店です♪ - 2011.04.15 Fri

     今日は曇っています  天気は下り坂ですねー
     桜は とうとう終わってしまいますねー


昨日は こんな桜を見ました

ボンボンのような 八重桜です   可愛いです♪


 s-DSC06188.jpg


そして こんな桜も。。。


s-DSC06197.jpg


炭火焼きのお店ですが 大きい枝が バサっと生けてあって
ちょっと カッコイイ感じでしたよー


と言う訳で 昨日は お出かけしていました

さあ  どこでしょうか?


s-DSC06211.jpg


この船は なんでしょうか? 正解者には プレゼント?

ヒントは?  菊の御紋です!


その前に ランチです

s-DSC06193.jpg


こちらは 横須賀中央駅の 近くにあります

   Y’s と言う  レストラン&バー  ですねー


s-DSC06191.jpg

ここは 上地雄輔 が 地元で一番好きな店で 紹介しています

上地雄輔の 父上は 市会議員ですが お父さんも良くいらっしゃるそうです


s-DSC06195.jpg


ランチは?  小エビと 何とかの グリーンソース!

忘れた―  微妙なお味で ございました


s-DSC06196.jpg



今日のイミュウさんは?  目が乙女ですねー

s-DSC04421.jpg


そして まさかの へそ天。。。でした


s-020.jpg


船の名前は?   明日ですよー


だって 今日は とーても 大変な日なんです

ドキドキ  ハラハラ  そして  ジーーと 待ってますよー

今日から 何日間でしょう?


なんとなく 大人な感じ の Ray's さんの 相棒のイラストを描く企画

今日が。。。 なんと 提出 締切日なんです!

みなさーん  出しました?  私もね! もう一度描こうかなー  なんて思っていました

でも いいんです!  大事なのは  笑顔 笑顔 ですからねー ってRay'sが言ってますから!

でね  えみが 大変なことしたんですよー

パソコンの 画面にね  そのイラスト 載せちゃったんです


これは ビックリですよー  画面が大きいので アラ だらけ!

見たいですか?  いつお見せしましょうかねー はっきり言って 気持ち悪いです!

ところで Ray'sさんて どんな方なんでしょうねー

カッコイイらしいですよー  御存知の方 こっそり 教えて下さいな!



皆さんのイラスト どんなだろう?  

ちょと Ray'sさんとこ 偵察に行ってきまーす   それでは。。。。


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
お絵かき企画今日が提出締め切りですね~
そして公開日が待ち遠しいです♪
書いてるときもとっても楽しかったですし
皆さんのブログを偵察したりコメントでお話したり、なんか子供にかえったみたいで(笑
皆さんともブロ友になれて嬉しい限りです
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

・・・Ray'sさん大人な感じでカッコいいと思われますよ(笑)

ハ・クシュン♪
ん!男は外見じゃないっしょ♪心意気☆

菊の御紋がついた船って、
広島の大和ミュージアムで、
模型見ましたけど、色が違いますね~(^^)

イミュウちゃん、おめめウットリでかわいい♪

イラストって、この前描いてらした、イミュウちゃんですか?
絵が描けるってステキな事ですね!

こんにちわ♪
絵の提出期限守れてよかったですね(*^-^)ニコ

ランチのパスタは麺が緑ですね~。
何か練りこんでいるのでしょうね。
美味しそうだわ♪

菊の船は・・・・なんでしょう?
菊のご紋ですから皇族ゆかりの船でしょうか?

chaco17さん こんにちわ
こちらこそ宜しくお願いします。
楽しかったですねー皆さん余裕でしたねー
私はもうメチャメチャですが。。。
公開日は楽しみでもあり恥ずかしさもありですよー
Raysさんくしゃみしてました。
風邪ですかねー(笑)

Ray'sさん こんにちわ
そうですよ!男は心意気ですよねー
でも折角なんでRaysさん竹野内豊でお願いします。
私ですか?では萬田久子と言うことで。。
次の対談が楽しみだなー
とびママさんがコメント見ません様に!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
えー広島の大和ミュージアムですか?
色違いねーどうなんでしょか?
明日発表しますよ!見て下さいね。
そうなんです。先日のイラストが今日提出日なんです。
絵は描けませんよ。Raysさんが丁寧に教えてくれました。
とても楽しかったしもっと描きたくなりますね。
地井さんみたいに描こうかしら。。

みぃさん こんにちわ
提出は楽勝です。しかーし問題は描いたイラストです。
発表は楽しみだけど恥ずかしいですよ。
緑でしたねー何かしら?食べたのに不明です。
そんなに美味しくなかったですが有名店なのでいっぱいで断られていました。
船ねーいいとこついてます。明日ね♪

八重桜かわいいですよね~私大好きですよ。

パスタおいしくなかったですか~写真ではおいしそうに見えますよ♪

イミュウさんのへそ天はモフモフでいいですね、りりーはバリカンしているのでちょっと恥ずかしいですね・・・

菊の紋章の船ってなんだろう~明日楽しみかな~
イラストも楽しみにしてますよ♪

みけねこわんこさん こんばんわ
八重桜本当に可愛いです。クルンとしてボンボンみたいです!
パスタねーあんまりです!でもちょっとした有名店でどんどん断られていましたよ!
そうかーリリーさんは刈ってるのね!
最初聞いた時驚きました。
イラストはねー恥かしいです。

 こんばんわ。
イミュウちゃん、上向いて寝るのですね。アトムだけかと思っていました。
 その上の写真の気だるい感じが可愛いですね。

 さて、船ですが、検索しまくった結果、
三笠公園の戦艦三笠ではないか?
との結論に達しました。
回答はいかに!
(完璧に反則ですよね・・・)

アトムパパさん こんばんわ
残念でしたねー当りですが反則です!
皆さん分からないので男性は分かるかなーと思いまして。。。
お手数おかけしました。
三笠はやはり重みがあってカッコイイです。
でも実際に使ったんだと思うとカッコイイなんて言ってられません。
多くの人が乗って戦っていたのでしょうねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/363-7eeb2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦艦 三笠 と 非常水の蒸気機関車 «  | BLOG TOP |  » いけません!っていう言葉

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR