topimage

2017-08

イッテQ企画ですよー - 2011.04.13 Wed



    今日もいい天気です  関東南部
    なんと 最高気温 20度予報です  ちょっと暑いかなー

昨日は 余震で少し落ち込みました

でも 今日は大丈夫! 私達が頑張らないと! 


桜も散ってしまいますからねー

これは?  桜ではありませんよー


s-DSC06122.jpg


これは源平桃です   一本の木で こんなに色違いの花が 咲いています

この花は どこにあるかというと。。。


s-DSC06129.jpg


こちらです!

先日行った 称名寺です   この寺と池と桜   いいですねー

そして すぐ先の 横浜金沢 海の公園です



s-DSC06141.jpg

向こうに見えるのは?  八景島シーパラダイスです

みなさーん   シーパラダイスのニュースですよー


なんと うっちゃんの イッテQ と言う番組知ってますかー

今 何もいない水槽を 捕ってきた魚でいっぱいにする 企画をやってます

今度行ってみますが 面白いですねー


良い魚が捕れなかったら うっちゃんが水槽に入るそうですよー


s-DSC06140.jpg


皆さん いらしてくださいな!  イミュウもすぐ駆けつけますよー

八景島シーパラダイスは 無料で入れます

水族館とか 乗り物は料金がかかりますが レストランだけとか
お弁当持って お散歩とか出来ます

ワンちゃんも たくさん散歩してますよ


s-DSC06147.jpg


あら! イミュウさん 何してますか?

松ぼっくり好きなんですねー  食べたら ダメだよ!


s-DSC06148.jpg


八景島シーパラダイスと 金沢海の公園は これからのシーズンは かなりの人がみえます

なので 道路も大混雑になるのですが 今年はどうなることやら。。。


5月の連休とか 皆さんはお出かけですか?


海外に行くのも ちょっと考えるし 海外から観光客も来ないし。。

ちょっと 経済を動かしましょう!

遊びに来て下さいね♪  待っていますよ~    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
テレビで見ましたよ~!イッテQの企画!
水槽を珍しいお魚でいっぱいにするっていうの!
第一号は・・・ナマコみたいな生き物でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
八景島シーパラダイスに水槽があるんですね(・0・。) ほほーっ

源平桃は綺麗ですね(o^∇^o)ノ
1本の木なのに2色のお花が咲いてる!
お得な(?)木ですね~(・∀・)ウン!!

このお寺…ステキですね~♪
いつか行ってみたいな(´∀`)☆

イミュウちゃん…ぼっくりファンなの?笑
と~っても、大事そうに抱えてるw
その姿にノック・ダウンですわ(*^ー^*)笑

こんにちは^^
いつぞやは 足跡、ありがとうございました^^
ゴールデンの出産がやっと落ち着いたので いろいろと遊びに・・^^

   イミューちゃんてとても 不思議な綺麗な名前ですね。
   我が家のパピヨンは マジェンダといいます。

   よろしくおねがいします。

みぃさん こんにちわ
八景島シーパラダイスは水族館がメインです。
なので水族館の水槽を一つ空けたのでしょうねー
そう!ナマコ入れてましたねーうっちゃん又来るかしら。
源平桃はお得ですか?(笑)
珍しいので木の周りに大勢集まって撮影会でしたよー

たまたまごさん こんにちわ
この称名寺は文化遺産や国宝があってちょっと有名なんですよー
隣には金沢文庫があります。これもちょっと有名ね!
いいでしょ!このお寺!朱の太鼓橋もあります。
イミュウは松ぼっくり見ると咥えて離しません
小さい時転がして遊んだことがあるんです。
大事そうでしょ。

こんにちは!
余震、イヤですね・・・
胸が痛みます・・・

イミュウちゃん、松ぼっくりを抱っこしてる~
宝物のようですね(^^)

GWは、迷いましたが、
予定通り、連泊キャンプに出る事にしました。鹿児島方面ですが・・・
あちらも新燃岳噴火で、観光客激減らしいので・・・

こんにちは。

イミュウさん、松ぼっくりを大事に抱えてますね・・。

松ぼっくりで、お手玉かなんかどう!?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
余震この所多くて嫌ですねー
イミュウも小さくなって隅っこにいます。
松ぼっくりは大事ですよー大好きなんです!
GWは皆さんお出かけして欲しいですねー
これでは経済が止まってしまいます
キャンプですか?いいですねー
子供が小さい時何度か行きました。
自然は怖いけど上手く共存しないとですね!

ボスさま こんにちわ
いいですねーお手玉ですかー
小さい時投げて遊んだので見つけると
大事に抱えています。
食べないように見張っているんですが
ガリガリしますよ!

海外からの観光客は激減でしょうね
そして海外に旅行に行っても
その時日本に何かがあったら困るしね(笑)
日本でお金を使いましょう!
なんて偉そうなことをいってるんですが
GWはいつも何処にも行かないんです
お恥ずかしながら・・・

八景島、家からだと道が混んでてなかなか行けませんが
久しぶりに行きたいなあ
子供の為には朝から出かけられたのにね
キャー遠い昔話だわ・・・。

へっぽこ丸さん こんばんわ
そうなんですねー海外も良く行ってたのに最近全く行ってないし
中国人がいっぱいだった観光地も全くいないし。。。どうしましょう!
へっぽこ丸さんが動くしかないですねーて言うか私会いたいなー
いらっしゃいませんか?私どこかに行ってもいいんだけどー
GWはへっぽこ丸さんとでんでんちゃんに会おうってきーめた!

 シーパラダイス。かなり前に家族で行きました。イルカさんで有名ですよね!
 称名寺、ここは行った事無いですが、綺麗な所ですね。
 こんど行きたいな。

ガーシュウィンさま 初めまして♪
コメントありがとうございます
ゴールデンちゃん可愛いですねー
しかもお名前がなんと素敵なんでしょう!
イミュウはフランスっぽい名前にしたかったのですがフランスっぽいですかね?
マスカラみたいです。
素晴らしいワンちゃんばかりで見とれてしまいます。
又お邪魔しますね。これからもどうぞ宜しくお願いします。

アトムパパさん おはようございます
シーパラダイスは入園は無料なのでいい季節は良く散歩に行くんです。
イルカは今触れるんですよー
称名寺いいでしょ。朱の太鼓橋があるんですが撮れてません。
木製の弥勒菩薩像が国の重要文化財なんです。
北条氏4代の肖像画は国宝です。隣には金沢文庫があります。
武家の文庫では日本で初期です。今度是非いらして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/360-5edb1068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけません!っていう言葉 «  | BLOG TOP |  » 余震が続いていますが。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR