topimage

2017-04

挑発される苦しい画伯! - 2011.04.10 Sun


      皆様 おはようございます
      今日は本当に晴れるのかしら? どーんより曇ってますが。。。

お花見。。。お花見。。。行けるかなー



昨日の私は?  構図。。。構図。。。そこにえみが来ました

この紙 ちょうだい!  どうぞー  でも ちょっと不安な私!


どう!


s-DSC06095.jpg

えー  えみが描けば良かったのに。。。。目がいいわ!

えみ!描いてよ!  

だめ! 私 色付け嫌いなの!

はー  そして 考える事 しきり。。。。。。。そうだ!!

皆様 覚えていますか?  まりもちゃん!

この写真です!  これ、私 好きなんです  可愛い あの挑発的な お顔!


s-DSC05297.jpg

これは 去年の11月に 私が行った 北海道のお土産です

咥え易いのか プープーが鳴り易いのか お気に召して頂いて。。。

良く写真に登場しましたよねー


1108 006


で こちらは どうかしら?

咥えてるのは 体に動きがないし。。。


s-DSC06097.jpg


決定!  さあ! 仕事は早い わたし!  がんばろう!


s-DSC06093.jpg


イミュウは?  ピアノの前で 不安顔で私を見てますねー

大丈夫 ちゃんと描いてあげるよ!

と言う訳で 昨日は頑張りましたよー

結果はあしたね!  だって ほら! 転載不可とか言われちゃうかも。。。

結構 怖いらしいですよー Raysさん!  誰か昨日言ってましたもん!

ブレブレ写真 禁止!!  とかね   


なので 完成 間近かですの!  バンザイ!! 笑顔 笑顔。。。


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
画伯!完成間近ですか~♪
えみさんも絵心ありますね~。
細かいお仕事が得意なのでしょうね(・∀・)ウン!!
いくこ画伯も構図が決定していよいよですね。
イミュウさんも楽しみに待っていますよ(*^-^)ニコ

こんにちわ~
いくこさん、楽しそうですね♪
そろそろ完成ですか?楽しみにしていますよ♪
えみさんも上手ですね、私この間のえみさんのイミュウさんのはんこ見て私も消しゴムはんこ作ってみようかな~って思ったんですよ。思っただけで実行はしていないですけど、作り方を今読んでいる所です。(完成はいつになるやら~って感じです)

みぃさん こんにちわ
やっと完成です!
でもそんなに時間はかかっていません
ただ悩んでいただけです
今度何か描いてみたくなりましたよ
みぃさんも描いてみませんか?

みけねこわんこさん こんにちわ
分かりますか?結構楽しませて頂きました。
描いている人の輪もできて企画されたRaysさんは先生で何かのグループみたいです。
えみは感覚が面白いですねー
消しゴムのはんこなんか絵を描く事が決まる前に作っていたんです。
何考えているのかいろいろ作りものは好きですねー

こんばんゎ。
完成間近という事で
おめでと~ございます!
楽しかったですよね♪
又何か企画していただきたい(笑)
みなさんのお絵かきの公開も
楽しみです~~

chaco17さん こんばんわ
完成しました。やりました!
嬉しいです。とーても楽しかったのでもっと描きたくなりました。
今度自分のブログでしましょうかねーchacoさん描いてくれますか?
皆さんの絵楽しみですねー早く見たいですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/357-bc6127db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの三兄弟に会えたの♪ «  | BLOG TOP |  » 満開の桜を届けたい♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR