topimage

2017-06

画伯?へプレゼント♪ - 2011.04.07 Thu

     今日は 曇っていますよー  関東南部
     しかし 暖かくなりましたねー  昨日は半袖の方がいました


s-DSC06081.jpg


イミュウもね  布団に入らないで  しかも 足を伸ばして寝てました

ふーん 丸くならなくて 寒くないのね!

で ちょっと イビキ   ヒー フニュ ・・・・


s-DSC05659.jpg
   これはヒロくんのベッドね! 想像でお願いします



ところで 昨日 ちょっとした お届けものが。。。



s-DSC06079.jpg


あらー 綺麗な箱ですねー  サイズは?

ちっちゃいです!  3,5×6×2,5  何だろう?

箱が手作りって?  ほら!  えみですよー

えみを御存じの方は ちょっと 想像できるかなー


s-DSC06078.jpg


この 色といい 箱の中側の フランス っぽさね!
絶対 ものつくり えみだわ!  又 何作ったのかしら?


s-DSC06076.jpg


   画伯へ  だって!  落款ですか?

では 押してみましょうか?


s-DSC06075.jpg


あら! 意外と 上手ですわね


で 画伯のデッサンは こちら!


s-DSC06080.jpg


ライオンじゃあ ありませんからね!

師匠のコメントは 内密にお願いしますね ( 汗。。笑。。。

さてさて やっと 一枚の壁を 突破した私

次の壁は?  色付けね!  これが 一番難しいわ!

なので 今日 わたくし またまた 壁にぶち当たる予定です

お時間のある方は 笑いと励ましのお言葉 くださいな!


あー称名寺 忘れてた!  なので 今日は 一枚だけで どうぞ!


s-DSC05998.jpg

昨日 言ってた 亀さんでした


そして 最後の一枚は?



なに?






s-DSC06070.jpg


キャー  初めてですねー

怒り 最高潮の イミュウでした!  おー  こわ!  


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あらあら イミュウちゃん
どうしたの? 初めて拝見しましたわ
イミュウちゃんの怒ってるとこ(笑)

いくこさん 御上手ですね(パチパチ)
私が書いたら頭と胴体に足4本くっつける
だけの絵しか描けませんわ(笑)
えみさん の ものづくりも
いくこさんのスジを受けついでらっしゃるのでしょう
芸術家 家族ですね

イミュウさん、すごい迫力ですね~(笑
画伯~♪可愛いじゃないですか~
まさか、出来栄えに抗議してのイミュウドットカムじゃないですよね(笑

称名寺行きますよー
「ふみくら」写真に写ってました。
ここのつけ天美味しいですよ^^
くろみつのところてんもなかなかです^^v

怒ったの?イミュウさん
でもその顔とても可愛いんです
怒ってるのは伝わってくるんだけど
可愛さの方がい大きくてお目目もまん丸だし美人さんだわ♪

いくこ画伯想像よりはるかにお上手だわ
めちゃくちゃな事書かれてたのに
そんなに上手いとは恐れ入りました
いくこ画伯の絵、線に丸みが出ててタッチがとても優しく感じます
ど素人の私ですがそう思っちゃいました
ワンちゃん難しいのに、いくこさん何でも出来るんですね

カメさん何か平和な感じが好きです

絵、がんばって下さいね~(^_-)-☆
フサフサな感じ、完ぺきです!
私は絵心ないので、うらやましいです・・・

イミュウちゃん、怒っても美人です♪
ウチのララも、一人遊びしてる時、
自分の後ろ足に、軽ーく歯を向きますよ~

あの~良ければ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

心愛hahaさん こんにちわ
これ写真を見ながらですから誰でも出来ますよ。問題はこれからです。
でもイラストですから大丈夫です。しかも遊びなんです。
でもこれから絵を始めようかなーなんて思ってしまいました。楽しいんです。
イミュウびっくりでしょ。でも時々しつこくすると歯をむき出すんですよー
えみは細かい事が好きなんです。私は嫌いなのですが。。。

とびママさん こんにちわ
イミュウドットカム ですよー
あの人はいつも咬まれているんです。
嫌って言ってるのにしつこいんです。
とびママさん地元の人より詳しいですねー
今度食べてみます。
お待ちしてますねー

こんにちわ♪
今日から娘は小学校が始まりましたが
早速「半袖」で登校しましたよ~。
元気ありすぎです。

えみさんは「流石」のお仕事ぶりですね~。
センスあるし~。お上手だし(・∀・)ウン!!
いくこ画伯のデッサンも良いじゃないですか!
お上手ですよ!!愛情が感じられます♪
色付け頑張ってください!!

亀さんも気持ち良さそうに甲羅干しですね(*^-^)ニコ
・・・で、イミュウさんどうして怒ってるのかしら?
初めて見るお顔ですわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

へっぽこ丸さん こんにちわ
イミュウ凄いでしょ!
たまにあれするんですよ。主人がからかうんです。しつこくね。
絵はね!これからですよ。ここまでは写真見ながらやっとですができました。
色つけると全く違ってしまいそうです。私何もできませんよ。
へっぽこ丸さんこそでんでんちゃんの洋服とっても上手ですよ。
亀さん称名寺の池に沢山いるんですよー今度見に来てね。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
絵はですねー頑張ってここまで来ましたがこれからです。
全く別ものになりそうです。ララさんいい子じゃない!
しかも自分にですか?イミュウは人にあれしますからねー
たまにですが誰かが咬まれます。
リンクありがとうございます。こちらからもさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね♪

みぃさん こんにちわ
あらー御嬢さんやっぱり半袖でしたか?
元気があるのが一番ですね!
えみの仕事細かくて笑えるでしょ。
もっとお仕事頑張って欲しいわ!
デッサン頑張ったでしょ。ここまでは誰でも出来ます。
だって写真見て書いてますから。これからです。
でもイラストだからいいんです。上手く描こうと思ったらだめなんです。
イミュウね!時々怒ると威嚇するんです。パパにね!

こんにちわ~
すごいですね、えみさんもいくこさんもイミュウさんばっちりですね♪
楽しんで作っているのがよくわかる作品ですね。

朝日は毎日違うので同じ場所から見るのもいいな~。

素敵っなお顔のイミュウさん、こういうお顔みたいからしつこくしたくなります、わかりますよ♪
りりーはあまり歯をむかないのでおもしろくないですよ。

みけねこわんこさん こんにちわ
えみはねー物つくり大好き細かい人ですからねー私は違いますよー
なんでも大ざっぱでいい加減ですから!
イミュウ初めて載せましたが面白いでしょ
電気の検針の人とか門を開けて勝手に入ってくるでしょ!
あれするんですよー
窓の外から見ると全くひどいワンです

ククのいくこさんこんにちゎ!
イミュウちゃんの絵お上手すぎて
私、壁10枚くらいぶち当たってしまって・・・どうしましょ!?(笑)


イミュウちゃんの怒ったお顔・・・ちょっとビックリ!!しました。

chaco17***さん こんばんわ
上手じゃあないですよー
写真を横に並べて鉛筆で書いただけです
問題はこれからです!だって今日色を付けようとしましたが
筆は太いしRaysさんは一気に描くって書いてありましたが一気になんて書けません。
そろりそろりです。ていうか他の紙に描いたら太いので筆買ってきました。
でも上手く描こうとしない事って書いてあったので良しです。
イミュウ凄いでしょ。時々パパがしつこいのであんな顔します。

な~んて事でしょ~\(◎o◎)/!
いくこさんお上手~☆
ふわふわ感出てる~~~。。
私…壁にブチ当たる以前に…壁まで辿り着いていません(汗)
こりゃ~安請け合いしちゃったかも~~(涙)
って…励ましコメのつもりが…路線間違えちゃいましたね(笑)

たまたまごさん こんばんわ
誉めていただきましたか?
あれ下書きで出しませんよー上手じゃないですよー
写真を真似ただけですからね。だってほらRaysさん書いてありましたでしょ。
上手く描こうとしてらダメですよってね。安請け合いなんてとんでもありません。
私こそ皆さんの中に入れて頂いて有り難く思っています。
たまたまごさんブログリンクさせて下さいね。よろしくです♪

うまっ!
ちょっと偵察にきたらうま過ぎてビックリしました。
レベルの違いに愕然としました。

あ!挨拶が遅れました。
はじめまして。
僕もRaysさんの企画に参加してます。
ライバルですがよろしくお願いします(笑)

こんばんは♪ 

えみさんもいくこさんもお上手!でびっくりしました!
センスや才能のある方は羨ましいです~~
血筋なのでしょうか・・
特徴、うまくとらえていますね!
イミュウさん、グッズ、色々つくれそう♪

イミュウちゃん、すごい顔ですね(笑)。
でもサラも迫力は負けていませんよー。
でも、よくムキ顔している割に、
写真に撮るとなると難しいんですよね。

イタチ911さん はじめまして♪
この度はご一緒させて頂きますのに挨拶が遅れしかも来て頂いて申し訳ありません。
うまい!ですか?あれイタチさんもっと下手でしたか?
見せてくれないんだもん!もう仕上がっていましたよね。
実はあれ写真を真似ただけです。なのでちーとも上手くないです。
そしてこれからが勝負ですよ。ちまちましか塗れないんですよ!
また大きい壁にぶち当たってます!

nonnoさん こんにちわ
私は絵なんて全く上手くないです
写真を真似ただけですから。。。
えみはね、上手より好きなんです
細かい作り物がね。あんなの頼んでいませんし何するつもりだったにかしら?
イミュウのグッズもないです
二人とも自分の事しか考えてないんですよ。

ユキチさん こんにちわ
ね!イミュウ凄いでしょ。
サラちゃんもしますか?
イミュウはね、パパにするんです。あの人しつこくからかうんです。
私がやめて!って言うと遊んでるんだよ!ってね。
電気の検針で門開けて勝手に入ってきたりするとしますねー
窓の外から見るとかなり面白いですよ!
あの顔で立って窓をカリカリするんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/354-eadee3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に出来る事! «  | BLOG TOP |  » 鯉とイミュウのツ-ショット♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR