topimage

2017-03

ワクワクする気分でね♪ - 2011.04.04 Mon



   皆様 おはようございます
   昨日は 寒かったですねー でも 今日はいい天気!


今日の話題は?  100億円  柴犬さん!

ちょっと 違います   今日はワクワクな 気持ち!!
何が?


これ!

s-DSC06061.jpg



スケッチブックね!  これは これから 絵を書きます

なんとなく大人な感じ  の Raysさんの 相棒を書く企画に乗っちゃいました

私ですか? 全く絵心は有りません

なので 笑って頂きますよー

でも ちょっと 嬉しいんです  かなり? かなー

皆さんも 乗ってみませんか?


s-DSC06060.jpg


そして こちらは?

新しいのです!  最近日差しが強くてねー  買ってきました

ちょっと カッコイイ感じ!

似合うかな?  まあ いいでしょう!


s-DSC06055.jpg


イミュウさん! ほら 散歩行きますよ!

ちょっとカッコつけてね!

でも 昨日のイミュウさん かなり ズッコケて面白かったわね!

なので もう一度 どうぞ!


s-DSC06048.jpg


ちょっとした 一言  そして ちょっと新しい物

とても 気分が変わります

嬉しかったり  楽しかったり  そして ワクワクしたり。。。

妄想したり。。フッと微笑んだり。。。ちょっと変かなー

それがね! ほんと僅かな事なんですよ!


あおーい空  霞んだ山並み  咲き始めたさくら。。。

            空気が ほんのり  やわらかい       春ですね~



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
スケッチブックですか?
是非いくこさんの「絵」を見てみたいです♪
春になって日差しも強く感じますね・・・。
今日なんか「日傘が欲しい」と思うような天気でした。
イミュウさん格好付けて・・・・って思ったら
昨日のズッコケイミュウさんでしたか(o^-^o) ウフッ
今日も笑ってしまいましたわ~♪

みぃさん こんばんわ
みぃさんも書いてみませんか?
私本当に書けないんです
でも参加する事に意義があるんです
きっと面白いで賞は私の物ね
私あまり色白ではないので5月位になると日焼けして後悔します
今年は焼かないようにしたいです。
イミュウの散歩がねーやけますねー

こんばんゎ!ククのいくこさんも参加うれしいです。宜しくお願いします。
一緒に楽しみましょうね♪
ホントワクワクって感じ私も同じです。
私も大いなる笑いを狙って・・・(笑)
楽しみましょうね♪

追伸
私ゎ北海道旭川です。旭山動物園が有名かな
こちらゎまだまだ春ゎ遠いかな~ってかんじです。ククのいくこさんゎ横浜なんですね。1度行って見たいです。

こんばんわ~
帽子かっこいいですね~
背の高いいくこさんをイメージすると・・・格好良さそうです♪

スケッチブックも見たら書きたくなりますね、実は私も持ってるのですよ・・・
かなりヘタで一緒に書いている人達に喜ばれています(ヘタなので安心するらしい)

昨日のイミュウさんとっても癒されましたよ♪

chaco17***さん こんばんわ
大いなる笑いですかーいいですねー
面白いわ!私の場合決定的な笑いです!
でも今日ちょっとだけ書いてみましたがパピヨンは事の他難しいですねー
トイプ―とかだったらなーって思っちゃいましたよ。
残念です!Raysさんが皆さんの書いてくれないかしら。。
ァー書いてもらったんですねーいいなー
横浜雑踏ですがみなとみらいはいいですよー今度いらして下さい。
私去年11月に行ったのは旭山動物園でした。又行きますねー

みけねこわんこさん こんばんわ
帽子ねー何か高さが高く見えますねー撮り方が悪かったわ!
結構いけるかなーと思っています。でもあまり日よけ効果はないかなー
ねえ!みけねこわんこさんも書いてみない?是非書いてよ!
あと3名だったかなーいいことあるよってRaysさん言ってたよ!
面白そうじゃない?書いてみない?

絵って上手に書けると楽しいですよね~
きっと。。。
私、何か問題があるのか
色を塗るとおかしな絵になっちゃいます(汗

いくこさんの絵
見て見たいな~~プププ

ろずままさん おはようございます
上手に書こうとは思ってないのですがもうすでに壁にぶち当たりましたよ。
色はねー白と茶色にちょっとだけ黒をいれますからねー
見れますよ!ちゃんと発表されますからね!
ろずままさんプププは早すぎますから。。。
でも私はデッサン中もプププでしたが(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/351-8c2af25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁にぶち当たった! «  | BLOG TOP |  » ズッコケました!イミュウさん♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (223)
グルメ (109)
お酒 (16)
旅行 (81)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (90)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR