topimage

2017-08

お目覚めですよー♪ - 2011.04.02 Sat



    今日は 最高気温20度予報です  関東南部
    いよいよですねー  新学期 新年度 新社会人

新しいのは 何でも良しです!  ウキウキ ドキドキ いいですねー

なんか 春の モワーっと 煙った感じ 好きです

イミュウさんは? 

何だか 鼻が茶色くなった?

s-DSC05352.jpg


桜はねー ちょっとだけ 咲き始めたみたいですよー

ゆっくり咲いて ゆっくり散って頂けませんか?


s-DSC06035.jpg


雪柳も モクレンも ハクレンも。。。。今が 盛り!


s-DSC06031.jpg


あらーこの花は 何でしたっけ? ボケてて良く分からない!

すみません! いつもの事です


s-DSC06033.jpg


ところで この方 お目覚めだそうです

でも 餌食べないんだけどー  忘れたの?  食べ方!

s-DSC06036.jpg


動物も 植物も お目覚めですねー

どんどん 芽が出て 青葉が出て 茂って 緑の匂いがして。。。

さあ! 皆さん  頑張りましょう!!

今日はねー ちょっとだけ 嬉しい事が あったんです!

皆様に おすそ分け!      受け取って下さいね!!  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます!
いつも読み逃げばかりになってしまっています。
だって…
いくこさん…毎日更新されているので追いつかないわぁ~(笑)

ほんと!ここ数日とっても温かくて一気に春がきましたね~
でも、週の初めまたちょっと寒くなるとか?
亀さんもついにお目覚めなんですね?
温かくなった証拠ですね~
気持ち入れ替えてこの一年!頑張らなくっちゃ!ですね!

こんにちわ♪
桜は一気に咲きそうな九州地方です!
一気に咲いて一気に散るんじゃ?(゚∀゚ ;)タラー
と心配しています。
みぃが花見に行くまで「満開」でありますように・・・。

ここ何日かの暖かさで「ゼニさん」もお目覚めですね~。
みぃも同じように冬眠したかったですわ♪

Club Thomasの母さま こんにちわ
とんでもありません。私こそちょっとバタバタしました。
読み逃げでごめんなさい。
今日も暖かいですねー桜もかなり咲いてきました。
Thomas母さん頑張り過ぎですよー
少しは気を抜いて下さい

みぃさん こんにちわ
桜一気の咲いてほしくないですねー
寂しくなります!
みぃさんお花見はいつかしら?
来週位までは大丈夫ですよねー
今日はゼニさん日向ぼっこしてます。
甲羅干しです。

本当に急に暖かくなったのでお花も咲き急ぎ始めましたね~
この時期は散歩していても楽しみが多くウキウキしますよ。
昨日行った東大寺の池でも亀さん達が甲羅干ししてて思い出しました。皆一斉にですよ♪暖かくなると甲羅干しし始めるのですか?

みけねこわんこさん こんばんわ
散歩は楽しくなりました!
暖かいしお花は咲いてるし。。ウキウキですねー
暖かくなると甲羅干しするんですかねー
うちは誰か出してくれないと甲羅干し出来ませんが。。
でも啓蟄ですから虫も出てくるし楽しいですねー

こんにちは!
初コメです・・・

イミュウちゃん、美人さんですね・・・
今まで、何回か拝見してたのですが、
読み逃げでした・・・ゴメンナサイ・・・

まだ、ブログ始めたばかりで慣れませんが、
良ければまた訪問させてください(^^)

くるみ リッチモンドさん はじめまして♪
コメントありがとうございます
イミュウ美人ですか?ありがとうございます。
もうすぐ7才になる熟女です。ブログ最近始められたんですか?
私は5月で1年になります。とても楽しくて日課になっています。
頑張って楽しんで下さいね。私もお邪魔します。
これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/349-9bd47e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズッコケました!イミュウさん♪ «  | BLOG TOP |  » 開発による動物達は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR