topimage

2017-10

桜一輪♪ - 2011.03.30 Wed



     皆様 おはようございます
     昨日はとても暖かかったです  関東南部

咲きましたよー ♪  春ですよー


s-DSC06016.jpg



この公園の桜 とても綺麗です

で 探しましたよー  やっと 一輪見つけました

でも 昨日は 暖かったので もっときっと 咲いたと思います


s-DSC06022.jpg


イミュウさんは?

s-DSC06017.jpg

あまり 関係ないそうです  クンクンで忙しいそうです


ところが どこからか 猫さんの鳴き声が?


s-DSC06020.jpg


イミュウと探しました

なんと 下水溝からです  覗いてみると いました


s-DSC06018.jpg


どうしよう?  ニャー  ニャー  助けて!

近くに 青年の家がありました  公共施設なので お願いしてきました

また 今日 行ってみます

昨日は チャリティー サッカーの試合がありました

久し振りに カズのダンスみましたねー

でも イミュウさんは?

s-DSC06025.jpg

ホイッスルが 嫌いなんです!

でも サッカーはチームでする スポーツなので 励みになったことでしょう

頑張って頂けますように。。。


昨日 とても素敵な ブログを書いている方がいらっしゃいました

初めて読んで コメント入れさせて頂きました

お返事頂いて 嬉しかったです

行先は一緒だよ! 先に行っただけ!

彼らが 振り返らないで 安心できるように 頑張ろう

いい思い出をたくさん もらったんだから。。。

今日 お別れに行ってきます。

昨日から 眠れない私  でも 大丈夫! 頑張るから。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

桜 東京でも開花宣言されていましたね
我が家地方は内陸地なのでもう少し先になりそうです
でも、確実に蕾はふくらんでいます
楽しみに待つとしましょう!^^

そうですね!行き先は一緒なんですよね!
先に行っただけ。いつかまた会えます
今日は思う存分 お別れしてきてください

ねこちゃん 無事脱出できたかなぁ?

こんにちわ
嬉しい桜の開花ですね!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン咲いてる!咲いてる!
写真を見て嬉しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いくこさん、今日お友達のお別れに行かれるのですね。
どうか、お気をつけて。

こんにちは。
こちらの桜はまだまだ先のようです。
例年より遅く4月中旬ごろの予報です。

日本人ですから桜の花には特別の思いがあります。
出会いと別れの出来事が重なるこの時期に見事な花を咲かせ、
もうしばらくこのままでいてほしいという願いも虚しく散り行く花びら。
今か今かとつぼみが開くのを待ち望む今が楽しいのかもしれませんね。

いくこさんのお別れする方のところにも花の便りと感謝の気持ちが届くといいですね。
そしていつかそちらで再会したら、お話の続きをしましょうと約束してきてください。

桜のつぼみ
気持ちが前向きになります。
キレイに開け~!

にゃんこさんは無事に出ることができたのでしょうか。
心配ですね。

いよいよ春ですね。
すこしづつ暖かくなって、これから先
いい方向に向かっていくといいですね。。

しぐママさん おはようございます
暖かいお言葉ありがとうございます。
猫さんきっと助けてもらったと思います
昨日はいませんでした。
猫さんよく下水管に入る子いますけど危ないですよねー
何度か見たことあります。

みぃさん おはようございます
桜一輪でも咲いてないかなーと思って探しましたよ!
良かったです。一輪探せて。すぐ咲くのに最初の一輪は大事です。
昨日お別れ行ってきました。お昼に出たのに帰ったのは夜遅くです。
呑み過ぎました。
でもみぃさんの気を付けての言葉守れて良かったわ!

マリンママさん おはようございます
本当に出会いと別れの桜ですねー
花の便りと感謝の気持ち伝えてきました。そして続きはあちらでですね。
優しいお言葉ありがとうございます。
マリンちゃんの所も桜もうすぐですらねー
楽しみに待っていて下さいね!

ろずままさん おはようございます
やっと一輪見つけてときは嬉しかったです。
すぐ咲くのにバカですねー
綺麗に咲いて東北の方達も癒してほしいです
きっと今年の桜は意味がありますねー
猫さんきっと助けられたと思いたいです
昨日はいませんでしたから!

nonnoさん おはようございます
春がやってきましたねー
桜も咲き始めてどんどん咲いていくでしょう
きっと世界中の人達に助けられて
いい方向に向かって行くと思います
早く平和になって欲しいですねー

こんばんわ~
桜いいですね、見ると春だな~って心が躍る気分になります。早く震災地でも春が訪れて復興できたらいいですね。

猫さん、いくこさんに見つけてもらってよかったですね、猫はせまい所好きだから家の猫もいろんな所にはまっていましたよ♪

お友達のお別れ行ってこられたのですね、確かに『行き先は一緒だよ!さき行っただけ!』ですね、すごい心に響きました。私も別れがあるときそう思うことにします。

みけねこわんこさん おはようございます
桜咲きましたよー震災地もきっと桜が咲くとほっと一息入れられると思います。
猫さんきっと助けられたと思います。翌日はいませんでした。
皆行き先は同じでした。ちょっと先に行ってるだけ!
私も胸にぐっときました。今度紹介しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/346-633b4b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素晴らしい人達!! «  | BLOG TOP |  » 居酒屋は今?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR