topimage

2017-08

海へ。。。 - 2011.03.26 Sat

    皆様 こんにちわ   中々暖かくなりませんねー
    桜も 咲いていいのか 迷っている様子です

でも 今日は 晴れています
風が ないと 陽だまりは 暖かいのですが。。。

  
今日は  海へ!   横浜金沢 海の公園です 

向こうに見えるのは 八景島シーパラダイスですー

ここは 液状化は無かったのかしら?


s-DSC05974.jpg


海は 少しだけ 白波が 立っていました

今日は  風が強いですからねー   

海は好きですが 今は 怖いです!  この波も。。。

どれだけの人や物を 呑み込んだんだろう?

もう 海が好き! なんて軽く言えません!

繋がっているんだろうなー 皆さんの所まで。。。

この海を見て 何を思うんでしょうか?


s-DSC05975.jpg

イミュウさんは?  久し振りに走ったので ヒック ヒック 言ってます

なぜか あまりに 嬉しかったり 興奮したりすると ヒック ヒック

でも すぐに 治まります



s-DSC05972.jpg


海は 放射能が 危険なせいか 人が少なかったですねー

なのに トンビは いつも 元気です


s-DSC05977.jpg


やっと 立ち止まった イミュウさん!

  あらー 恥ずかしいわー


s-DSC05978.jpg


こちらの公園は 埋め立てた 人口の公園です

なので こちらも 地震があって 津波がおきたら。。。

きっと かなりの被災を 受ける事に成るでしょう

今は 平和で とても 静かですが。。

この 静かささえ 不気味です!



s-DSC05979.jpg


イミュウも 今日は のびのびしています

最近 よく 隅っこに隠れていましたから。。。


s-DSC05981.jpg


東北の方達の 気質 とても感銘を受けました

でも 東北は これからは 違う土地になっていくのですねー

どんな 構想が練られているのか知りませんが 住んでいた人達は?


良かったら 関東に来て 私達のご近所さんになってくれませんか?

そして お友達になってください!

避難所生活でも きちんと輪になって 率先して 欲張らないで。。


とても 素敵な 日本の 誇れる人達ですから。。。


私 ブログを始めて 本当に良かったと思います!

だって 昨日は とても暖かいお言葉を 沢山頂きましたから。。

感謝しています!  ありがとう ございました!

海が 好きでした! でも 今の海は あまりにも 大き過ぎて。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
液状化現象はかなりの被害を出していますね~。

イミュウさん海岸のお散歩は楽しかったですか?
波は怖がりませんか?
ウチも今度ティアラを海に連れて行ってみたいなって
思っています。どんな反応するか楽しみです(*^-^)ニコ

みぃさん こんにちわ
液状化現象千葉はもとより埼玉でも出てますねー
イミュウは波はきらいですよー今まで海に入った事は一度だけです。
でも砂浜は広くて気持ちいいらしいです。珍しく走っていました。
ティアラちゃまきっとどんどん海に入りそうですね。
夏になったら行ってみて下さい。
夏になるとワンちゃんいっぱいで投げ込まれたりしてますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/343-41dcfb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春 そして 希望  夢!! «  | BLOG TOP |  » 大切な人とのお別れ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR