topimage

2017-08

やっとお散歩できました! - 2011.03.19 Sat


     今日は 暖かいです   関東南部
     しかし 風が吹き荒れています  ヒューヒューと恐ろしい音をたてて!

何でも 恐ろしいと思ってしまう この頃ですね

今日は 被災地も 暖かいそうで 皆様 ほっとされた事でしょう

まだまだ 奇跡的に 発見される方が いらっしゃいますねー

もう少しで 春が来ます  どうか 頑張って頂けますように。。。


最近 散歩に出ても すぐ帰るモードの イミュウさん

何故? 私の気持ちが分かるのか  不安なのか。。。

今日は パパ散歩ですので ちょっと沢山散歩してきましたよー


帰ると こんな感じ!

s-DSC05917.jpg


安心顔ですか?  でも ちょっと 怖いわ!

1週間ほど前 朝 うぐいすの 下手な鳴き声で 目が覚めました

ところが 最近 とても 上手に鳴いています


ホーホケキョ!  いいですねー  お上手!


s-DSC05901.jpg


s-DSC05902.jpg


お隣の庭の 梅の木に とまっていました

何枚 撮っても 良く見えない パパの写真ですねー


この所 余震も少なくなって 少し ホッとしますねー


今日は 朝 スーパーに 開店時間に 行きました

それは あき君の 牛乳がない  と聞いて開店に合わせて。。

ありましたよー  一人一本ですが!  一本あれば いいじゃない!

一本づつ買おうよ! 何本もいらないでしょ! 

書いてなくても 一本買いしようよ!  そうすれば 何の問題も起こらないのに。。


私は お砂糖買いにきたんだわ! ありません!! 

何が無くても 全く平気ですが あき君の牛乳はねー 



これからは どんどん 復興に向けての動きが 進む事でしょう

私たちも 出来る事を探して 行動したいと思っています

どうか 被災地の皆様が 1日も早く お元気になられますように。。。


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
震災9日目に救助された方がいました!
こういう知らせは力が出ます(・∀・)ウン!!
まだ救助できる命があるってことですもの!
一人でも多く、1時間でも早く!と祈ります。

イミュウさんもお散歩できて良かったですし
いくこさんもあき君の牛乳ゲットできて良かった(・∀・)ウン!!
コチラ九州でもコンビニのお弁当が
お店に並ぶ数が少なくなったり。
ガソリンも値段が急騰したり
電池が買えなかったりしてきました。
もはや日本人みんなが影響を受けるのは必至です。
なので日本人みんなで協力し助け合いこの震災から1日でも早く立ち直りましょう!!
頑張ろう!日本♪

みぃさん こんにちわ
えー九州まで影響出ているんですか?困ったものですねー
だって普通に買っていれば大丈夫っていろんな人が言ってますよねー
牛乳昨日まで無かったんです。でも今日は朝早く行ったのでありました。
我が家で休みの日に十時に出掛けるのは珍しい事です。
今日救助された方いましたね。
頑張って救助して欲しいし頑張って元気になってほしいです。
こちらも頑張って助け合いましょう!

ほ~ほけきょ。
ホッとしますね。
今日仕事帰りに私も牛乳を買おうと思ったら
たくさんありました~
一番高いものが・・・ガックシ
高いものは買わないんですね~
変な人が多いですね。
私は買ってきましたよ。いつも買わない高い牛乳。
きっと美味いに違いないって(笑

家の方は一家に1本と書かれてるよ!
今日ラッキーな事に一番奥に隠れてた牛乳買えましたの
食べ物をどれだけ贅沢に買えてたんでしょうと実感しました

イミュウさんのお腹は真っ白でとても綺麗です
パパが抱っこしてくれて幸せなのね

ろずままさん こんばんわ
やはり春はホーホケキョですねー
うぐいすも頑張っていますよーとても上手になりました。
高い牛乳しか無かったのですか?でもきっと美味しいのでしょう!
子供に牛乳は必要ですからねー
あき君のためなら何でもする私でした。

へっぽこ丸さん こんばんわ
そうですねー今まで何も考えずに何でも好きなものが買えていましたねー
ちょと買えなくなるとこんなに困るのですねー私は何も要りませんが。。。
イミュウはホント気が小さくてこの一週間オドオドしてました。
やっとパパの散歩で安心したみたいです。でも今日も余震ありましたねー
いつになったら治まるのでしょうか?何とか大地が静まってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いだめする人がいるから品薄になってしまうんですよね(>_<)
東北の被災地の方々に比べれば
そんな買いだめする必要がないのに(ーー;)
みんなで被災地の救済、復興のために
協力して行きましょうよ(^^)

ヒロさん こんにちわ
買いだめはダメですよね!私もしみじみ思いました。
なぜ私達がもっと豊かでいないといけないんでしょう!
被災地の方達はどうなのかテレビでかなり放送されているのに不思議です。
協力して頑張って行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/336-52f62a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時だから。。。夢を食べるバクに会いに♪ «  | BLOG TOP |  » いつも揺れている感じ。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR