topimage

2017-08

最悪な状況の中で。。。 - 2011.03.13 Sun


   東日本大震災で 被災状況が 明らかになってきました
   
   1万人単位の不明者 なんて事でしょう
     
   まだまだ 明らかになっていない人が いるのでしょうか?

もう 声も出ない 見ていられない 状況です

そんな中 連絡が取れなかった友達が 無事でした  


良かったです  本当に良かったです   無事でいてくれただけで 十分です!! 

無事でいてくれて 本当に ありがとう! 


でも。。。 まだ 何人の方が 救助を待っているんでしょうか?

どうか もう少し 待っていて下さい

世界中から 救助の手が 差し伸べられていますから。。。


私達は どんな事ができるのでしょうか?


今 スーパーも 節電しています

明日からは 企業も 十分な節電と 救済方を明らかにすることでしょう


s-DSC05904.jpg


私達は 十分な食料が ありますが スーパーでは 買い占めが。。。


s-DSC05905.jpg


パン 缶詰 トイレットペーパー 水 そして お肉や 魚まで。。。

こういう時こそ 冷静に行動したいものです

そして どうか 最大限の節電を 心がけて 何かお手伝いできればと思います



M 9,0  世界観測史上 最大級です

私達は どんな 我慢でもしたいと思いますので どうか 最大限の救助がされますように!!


そして 一人でも多くの方が 救助されますように!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お友達様がご無事で何よりです(´・ω・`)
世界最大とまで到達しましたね・・・
東海大地震が控えてる東海地区はどうなるのでしょう?
いやぁ~今回以上にスゴくなりそうです(((゚Д゚;)))

shineownさん こんばんわ
初めまして!コメントありがとうございます。
ブログの友達は住所知らないし電話番号も知らなくて困りますね!
でも岩手県でしたのですごーく心配しました。でも無事で本当に良かったです。
大好きなブロ友なんです。東海地震が来たらどうしましょう?
私の周りは殆ど危ないです。
若い人だけは被害に会わない法則とかないですかねー
人生これからの人は気の毒です!

こんばんわ、本当にお友達無事で良かったですね。

スーパーすごいですね、食料品の買占め!
気持ちは分かるけど被災者の事考えたらなるべく冷静に行動したいですね。

みけねこわんこさん こんばんわ
良かったです。本当に良かったんです。
地震は怖いですねー私は初めてなので信じられません。
スーパー凄いことになっています。明日はもう何も無かったりして!
買い置きしても計画停電で冷凍はダメになりますねー
でも私達に出来る事はこれくらいなので何てことないです。

お友達の無事が確認できて本当によかったですね。
ブログが更新されているとホッとします。

こういう事態になるとみんな冷静さを失いますね。
本当に残念に思います。
モノがあふれていたおかしなニッポン。
普通の状態になったのだと思えば。。
って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろずままさん こんにちわ
無事で本当に良かったです。
でも多くの犠牲になった人の事を思うと悲しいですねー
こんなに物がいっぱいあるのにまだ物が欲しいのかなーと唖然とします。
今日から必要最小限の生活をしたいと思います。
贅沢過ぎました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な事になっていますね
ご家族皆様はご無事だったんでしょうか
イミュウちゃんも今迄にない
お顔されてますね
こちらは震度3でも怖かったです
阪神大震災の時もしばらく恐ろしくて
眠れませんでした。
日本人は冷静に行動していると、世界でも
評価されています
頑張りましょう
前向きになって!!

心愛hahaさん こんにちわ
大変な事になりました
私達は何が無くても全く平気です
どうか被災された方方に少しでも手が差し伸べられたらと思います
ホント前向きになるしかありませんね!
被災された方が1日も早く立ち直って下さる事を祈りたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/330-f152225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊か過ぎました!! «  | BLOG TOP |  » 心配です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR