topimage

2017-10

自分で乾かします!ってイミュウさん♪ - 2011.03.11 Fri

     今日も晴れです  関東南部  花粉は多いでしょうねー
     日曜日ぐらいから 暖かくなるそうですよー

昨日のイミュウさん  散歩から 帰っての様子です

イミュウさん  何してるんですか?

実はねー  散歩から帰って なんか ちょっと 妙な匂いが。。。

なので 洗われましたの!  お尻だけねー

で ドライヤーを当てようとすると。。。。逃げられました!


s-DSC05877.jpg


何でですか?  いやーってねー

そしたら  こんな感じ!  自分で乾かしますんで。。。。って!

これがね!  ちゃんとカーテンめくって  ほら!

こちらを向いて お尻は お日様に向いてますのよー   まあ  乾けば良しです!

s-DSC05878.jpg


乾くまで お尻 ちゃんと おひさまに 当ててね! 


ところで こちらは 前に撮ったものですが  イースターは4月24日ですよー 


s-DSC05721.jpg


こんな 作品がありました   可愛いですよー

親指のとなりは?  ちょっと 小さめですかねー  


s-DSC05718.jpg


こちらも カラフルで 可愛いわー


s-DSC05719.jpg


こらは 良く分かりませんが 色んな人達ですかねー


s-DSC05720.jpg



そして  イミュウさんは?    乾いたそうです!!

カーテンから 出て いらっしゃいましたわ! 今度は お隣の警備ですか?


s-DSC05731.jpg


昨日 駅を通りましたら 抱き合っている 男性が二人

ちょっと 何ですの?


様子をうかがうと  どうも 受験生で 合格したらしいです

つい 聞こえないように  おめでとう!  って言っちゃいましたよー

私も 娘と息子 何回の受験を 経験したんだろう?


遠慮なく   と~んと   いーっぱい  抱き合ってね!!    

     



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あらあら イミュウちゃん
おちりだけ 洗われちゃったんですね
おちりにドライヤーあてられたら
やっぱ逃げちゃうかもね(笑)
お日さまに おちり 当てるなんて
よくわかってて お利口さんですこと。
ふふっ すっきりしてよかったねイミュウちゃん

こんにちわ♪
イミュウさん自らお日様でお尻を乾かすんですね~。
発想が良いです!お利口さんですね~。
お尻も乾いて、次は「お隣警備」!!
こうして忙しいイミュウさんの一日が過ぎていくんですね~♪

取り急ぎのコメントです。。

東北・関東と地震が相次いでいますが
いくこさんの周りは大丈夫でしょうか???

クママさん こんにちわ
御心配ありがとうございます。
我が家はパパのCDが落ちたぐらいで大丈夫です。
娘のマンションは電気が止まってるそうです。でも東北の方心配ですねー
火事も横浜でも起きているそうで心配です。
電車もすべて止まっていて息子が帰ってきません。
結構揺れていまでもドキドキしています。心配おかけしました。
ありがとうございました。

心愛hahaさん こんばんわ♪
イミュウねー何だか分かっているのかお日様にお尻お願いしてましたよー
カーテンの向こうでこちらを向いていましたのでカメラでパチリでした
いいこでしょ!

みぃさん こんばんわ♪
イミュウお利口でしょ!
ちゃんと自分で乾かしています
そう!毎日お隣の警備はお仕事ですからねー

イミュウさん…なかなか賢い(笑)
私もたまにうんPが柔らかいときなんか
おしりだけ洗濯?します。
でもダイちゃん以外はシッポが長いので…
あれ?イミュウさんも長いよね?

地震…びっくりしましたよね?
こちらでも結構揺れましたから!
阪神大震災を知っているだけに地震は怖いのです。
私は一瞬また眩暈が襲ってきたか?そう思いました。
私も妹が東京にいますがバタバタしているのか?
メールの返事がありません…。
みんな帰宅できずにいるのでしょうね。

イミュウ、いくこさん、ご家族の方は大丈夫でしたか?
かなりひどいことになってるみたいで。
心配ですね。

自分も入れ違いで東京出張から戻って来てましたので、大丈夫でした。

いくこさん
無事でよかったです。
息子さん早く帰ってこられるといいですね。

Club Thomasの母さま おはようございます
大変な事になりました。
もうテレビで映像を見てるだけで恐ろしくて声も出なくなります。
昨日携帯は全く通じませんでしたよ。妹さんは大丈夫でしょうか?
とにかく一人でも多くの方の無事を祈るばかりです。

IBUKIさん おはようございます
ご心配いただきありがとうございます。
こちらは大丈夫ですが東北がひどい事になっていて心が痛みます。悲しいですねー
IBUKIさん入れ違いでしたか?良かった。皆さんのご無事を祈りたいです。

いくこさん、ご無事で何よりです。
イギリスでもノンストップでニュースが流れています。
悪夢を見ているようです。
多くの命が救われるよう、ご無事でいられることを祈るばかりです。

ろずままさん おはようございます
ご心配いただきましてありがとうございます。
電車も動きだしたようです。そのうち帰って来ると思います。
東北大変ですねーこんなひどい事になりとは。。。
一人でも多くの方の無事を祈りたいです!

うのままさん おはようございます
大変な事が起きてしまいました。
こちらはも初めての大きな揺れでもう驚きました。
かなりの人が亡くなって放射能の問題も起きています。
朝余震で目が覚めましたが避難している人も沢山おられます。
御心配頂きましてありがとうございます。
一人でも多くの方の無事を祈りたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/327-81d3fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急地震速報ばかり! «  | BLOG TOP |  » 花粉症になる人は人差し指が長い??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR