topimage

2017-08

ワンコカレンダーをめくったら? - 2011.03.06 Sun



       皆様 おはようございます
       今日も いい天気ですねー しかも 大潮です

海はまだ 寒いかしら?  行こうかなー  潮干狩り?


もう 3月も1週間過ぎたというのに 昨日 カレンダーをめくりました

て言う事は カレンダーは 誰も見ていない?

ワンコカレンダーを めくると。。。。


s-DSC05802.jpg


キャー  かわいい!  どうしよう?  お名前は?

何犬ですかねー 小さいと分かりません。  この不安そうなお顔!   


ところで あき君と行った 公園ですが。。。


s-DSC05820.jpg


わがままイミュウが いじけむしに なったー  みたいですよー

あき君とブランコしてると  イミュウが邪魔しに来るんです!

なので 次は イミュウだよ!  おいでー  ブランコするよー

イミュウさんは?  いや! ってね!


s-DSC05825.jpg


帰り道も あき君に引っ張られて  もうー  いや!


s-DSC05832.jpg


あき君も この時とばかりに。。。両手で  こい!  イミュウは 踏ん張る!!

s-DSC05833.jpg


そこで わたくしです

あき君  イミュウは いやって言ってるよー 

優しくしないと イミュウ どこかよそのお家に あげちゃうよー


s-DSC05836.jpg


なんでかな?  兄弟みたいですねー 


喧嘩ばかりするのに  いないといや!  っていう あれです!

で イミュウ あとで おやつあげるから 一緒に帰ろう! ってね

大成功!  あき君も きっと 一人っ子だと思うよー 仲良くしようねー    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
ワンコカレンダーのワンコちゃんは
何犬でしょうね?
大きなアンヨがカワイイです(*^-^)ニコ

イミュウさんとあき君の攻防が良く分かりますね。
どっちも主導権の取り合いをしているのでしょうね(・∀・)ウン!!

こんにちは!
きゃぁ~!とってもかわいいワンコですね!
コーギーくんでしょうかネ?

イミュウさんとあきくん 本当はいい相棒なんでしょうね^^
イミュウさんには災難でも攻防戦が面白いです!

みぃさん こんにちわ♪
この子何犬ですかねー足太いですよねーってことは大きいワンコですかねー
イミュウねー今までのわがままでしたので許せないそうです。
あきくんはいつも吠えられているのでこことばかりに意地悪します。
でもねーえみはもう子供いらないそうで仲良くして欲しいです!

しぐママさん こんにちわ♪
コーギーですかー足が太いからもっと大きい犬かと思いました。
全く分かりません。書いてないし。。
そうですねー本当はいいコンビかもです。
でもまだどちらも許せなくて会えばワンワン煩くて。。。
あき君は怖いって言うし。。困っています!

こんにちは♪

ほんと、なんだか泣きそうな顔をしたワンちゃんですね。

あき君とイミュウちゃん、いい仲間ですね。
お子さんがお世話をするのは良いことだと言われていますね。

こんにちわ~
うわ~!かわいいワンコですね、子犬は無垢な表情でなんともいえないかわいさがありますね。
我が家にも子犬のカレンダーがあって癒されてますよ、もちろんパピヨンがいてるカレンダーですよ。

イミュウさんとあきくんはきっとこれでコミュニケーションをとっているのでしょね、ブロクを拝見するには楽しいひとコマですよ。

いくこさん こんにちは♪

春満載の記事 拝見しました~♪
一足早い春を届けてくれて本当にありがとうございます!
日差しというか、空気の色が違いますね。

あー 早くこっちも暖かくならないかな…。

あき君 イミュウさんの事 気になってるんですね!
そうなのよね イヤだイヤだと思いながら 近くにいたい…って気持ち…なんかわかります(笑)
もう少し大きくなったら 立派な愛犬家になるんでしょうね!

いいコンビです!
とても 微笑ましいわ♪

ゆんこさん こんにちわ♪
この子可愛いでしょ!いい写真ですねー癒されます。
あき君週に2回ほど来ますが中々うまくいきません。
でもそう少し大きくなるときっとあき君が世話をしてくれると信じています。
あき君のためにもね!

みけねこわんこさん こんにちわ♪
子犬ってなんて可愛いんでしょう!
イミュウも小さい時は可愛かったわ!皆そうですよねー
最近あき君イミュウを怖がるんですよー
なので何とか仲良くするように仕掛けるんですが無理みたいです。
イミュウは2階にいる事が多くなってしまいました。
でももう少しだと思います。

ごまみこさん こんにちわ♪
こちらはちょっと暖かくなってきました。花も咲いてきました。
でも少し遅れてもきっと素敵な桜がそちらも咲くでしょうから待っててね。
もう少しですよーあき君とイミュウいいコンビになれるかしら?
もう少しあき君がおおきくなってイミュウを可愛がってくれる事を待つしかないですねー
なるべく一緒に遊ぶようにしているのですが吠えると怖がるので
つい2階に連れて行かれるイミュウです。
こちらももうちょっと待たないとですねー

カレンダーの子何犬だろう。。
むずいですね~子犬だと。。
むむむ。。

あき君、何歳くらいなんなんだろ。
うちの姫とあんずの関係もまだまだです。
ちからは、あんずの方がまだ強いし。
ちょっと、一人でリードを危なくないようなとこで持たせたこともありますが。
これからこれからですね。

フフフ
あき君とイミュウさん
壁ももうすぐ取り払われる予感ですね!

あき君
オヤツ大作戦はいかが??プププ

ibukiさん おはようございます♪
何犬でしょう。私も分からなくて良く見たのですが書いて有りませんでした。
あき君は2歳6か月です。体は大きいのですが一人っ子なので赤ちゃんです。
一度安全な所で持たせたら持ちたがるんですがイミュウの安全もあるのであまりできません。
これからですねー

ろずままさん おはようございます♪
あき君とイミュウさんは壁が厚いみたいですが大丈夫でしょうか?
もうちょと大きくなってイミュウがかなわなくなると何とかなりそうですが。。
おやつしかないですねー
あき君が何か食べるとイミュウも頂戴でもう大変です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/322-0c4dc362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大潮なので海へ~あのこに会ったよー «  | BLOG TOP |  » のどぐろ見た~食べた~!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR