topimage

2017-10

変わった犬ととんかつ屋さんのデザート♪ - 2011.03.03 Thu

     皆様 おはようございます  今日はひな祭りですねー
     今日は あき君がきますよー 

なので イミュウさん また お二階に避難しまーす

これは 先日の散歩の 様子です

イミュウさん  突然 止まって クーン クーン   何ですの?
 

s-DSC05781.jpg


あらー  ワンちゃんですねー   どこにいるんですか?

このワンちゃん  面白いでしょ!  自分のお家の上ですよー

で。。。。振り向いていますが   下りてきません!

おいでー   無理です!  お見せしたかったわ!  ユニークなお顔してるんです!

失礼しました。。。ワンちゃん ごめんね!


s-DSC05742.jpg

こちらは えみと デパートに行った時です

イタリアンフェアーをしてまして  こんな感じです

仮面 見えますか?

以前 イタリアのベネチュアに行ったんですが 丁度 カーニバル中でした


s-DSC05717.jpg


マント とか ドレスで 仮面をかぶった人が 普通に歩いているんです

カフェとかは 仮面をつけた人だらけで もう びっくりしましたよー

何と 街中ですから。。。こんな感じの人だらけです   懐かしかったですねー


s-DSC05716.jpg

ところで こちらは?  

えみが とんかつを食べたい なんて言うものだから お昼は とんかつ屋さんで。。

とんかつは ヒレカツと 鯵フライのセットで 普通に食べたんです

老舗のとんかつ屋さんで ヒレは柔かいし 鯵フライは 肉厚でふんわり 美味しかったわ!

で デザートがですねー バナナにヨーグルトが かかっていました

まあ 普通かなー  食べましたよー  アラー  この緑の葉っぱは?


s-DSC05715.jpg


普通は ミント ですよねー   でも 苦いんです

きっと カイワレ大根の葉っぱっじゃない?  えみが食べる前に カシャッ!

またまた  失礼しました!  とんかつ屋さん すみません!


s-DSC05294.jpg

と言う訳で  今日は あき君と えみのために チラシ寿司と 

ハマグリの おすましを 作らなくては。。。。

昨日は 東北は 大雪だったそうですねー  桜は まだかなー なんて とんでもない!

なので 明日は 東北のお友達のために お花いっぱい載せますよー

     寒い地方の皆様   春を送りますねー    




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
お散歩途中で会ったワンちゃんは
自分の家の上で日向ぼっこしてたのでしょうか?
気持ちよさそうな顔しています。

とんかつ屋さん・・・
バナナにヨーグルト!そこまではオッケーです。
でもその上に「かいわれ大根」は無しでしょ~。
きっとミントが切れていたんでしょう(゜ー゜)ニヤリ

みぃさん こんにちわ♪
面白いワンちゃんなんですよーお顔もねー
外のワンちゃんは大胆で可愛いですねー
ミント切れていたんですかねーまあとんかつ屋4さんですから良しですが。。
めったに見られないデザートでしたねー

イタリアにも行かれたんですね
絶対1度は行ってみたいと思ってます!!
カーニバル生で見るなんんて素晴らしいでしょうね^^
羨ましいです(o ̄∇ ̄o)

いくこさんとんかつのお写真撮る前に又食べちゃいましたか( ´艸`)

こんばんは。

花!!!
待ってま~す。。

へっぽこ丸さん こんばんわ♪
イタリアは2月に行ったので丁度カーニバル中だったんですよー
フランスのベルサイユ宮殿は雪でした。私フランス大好きなんです。
もう何度でも行きたいです。
とんかつですか?忘れてませんよー普通だから撮らなかったんです。
でもね、デザートが普通じゃなかったんです。
カイワレですよーある意味びっくりでした。

ボスさま こんばんわ♪
花ですねー頑張りますよー
今日はこちらも寒くて花も縮まってしまいそうですよー
春はもうすぐそこですがねー
ボスのところはどうですか?

イタリアいいですね~
いつか行ってみたいです!!!

今夜はご馳走ですね!
いいなぁあき君。
美味しいごちそう食べたかしら!?

ろずままさん おはようございます♪
何でかこう言う日にお泊りに来るんですよねー私的には面倒です。
いつもの事ですがかなりいい加減な料理ばかりです。
イタリアフランスはいいですよー私は大好きです。
おばあちゃんなので頑張ってもう少し行きたいですねー
ろずままさんはこれからですよ!いっぱい行ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/318-6ef6e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様だから花いっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 秘密のマンション!日当たり料は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR