topimage

2017-08

秘密のマンション!日当たり料は? - 2011.03.02 Wed

    皆様 おはようございます 今日も曇り空です
    昨日も 寒い雨でした 関東南部

春は どこに行ったんでしょうか?

昨日ですが 近くにできるマンションの モデルルームを見に行きました

このマンションですが 秘密があるんですねー

こちらですよー

s-DSC05797.jpg


これは 頂いた ご案内でした  これ重たいんです!

秘密は これです! 前に 書いた事がありますが。。。

駅から フラットで 11分 うそー 山の上じゃない! そしたら これでした!

専用エレベーターで 上に上がって そこが 敷地ですよー


s-DSC05798.jpg

そして バーベキューも出来ますよー

マンションの良い所は ゲストルームが あるところですねー

モデルルームは 余計なものが ありませんので 綺麗です  当たり前ですわ!

問題は 金額ですねー  日当たりのいい所と 良くない所 500万違います

日当たり料は 同じタイプの部屋で 500万円でした

あくまで こちらのマンションですがねー


s-DSC05799.jpg


そして こちらは 以前 紹介した 山の上の 古民家レストラン ですねー

なんと 周辺のレストラン で 1番に案内されていましたよー

いいですねー  420戸ですから  1000人以上 の人が来ますから。。。


s-DSC05801.jpg


イミュウは このマンションで 迷惑をかけられました

だって 整地する ドーーーン ていう音がねー  怖いんです

なので 音がすると 洗面室に逃げます

s-DSC05783.jpg


で イミュウさん  その手は 何ですの?

なんだか 変顔ですわねー   気を取り直して。。。。


s-DSC05227.jpg

モデルルームを見に行って 1番に聞いたのは ペットの事です

今 だいたいのマンション 大丈夫ですねー  ペット人口が多いですからねー

こちらも 大丈夫でした。  制限はあるそうですが。。。

で マンション 買うの?  いや  無理ですねー

だって パパのレコード CD 音楽の本 がねー  床下にまで あるんですよー

このマンション 横浜まで20分  都内の品川まで 38分です

どなたか いらっしゃいませんか?   イミュウと 遊びましょ!

         もれなく 私も付いて行きますよー        

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
冬に逆戻りしたかのような寒さの九州です!
先週の「春」は一体ドコへ・・・?

マンションのモデルルーム見学ですか~。
楽しいですよね(⌒^⌒)b うん
しかし420戸ですかぁ・・・。
一気に人が増えますね~。
特に子供が増えて小学校も
クラスが増えたりするんでしょうね~。(3年後位の話ですが)

みぃ、宝くじが当たったらそのマンションを購入しますわ♪
そして、イミュウさん&いくこさんと遊んでまらうんだ~!!

おはようございます
専用エレベーターまでついてるんだ
すごいマンションですね
でも山の上だからでしょうね
考えたね うん

イミュウちゃん 音には反応
するみたいですね
心愛も 雷とか怖がります
TV で 大きな音がなっても
耳が反対向く程 怖がってますよ(笑)

みぃさん こんにちわ♪
みぃさん凍えてないですか?
寒いの嫌いだものねー仕方ないので動きましょう!
モデルルームの見学は楽しいですねー
綺麗な部屋を見ながら家の荷物をどう置こうか考えて無理だーと思ってしまいました。
ピアノとレコード類ががんです。みぃさん宝くじ買ってね。
私も買って当たったらみぃさんをお迎えしようかなー楽しそうだわ!

心愛hahaさん こんにちわ♪
良く考えましたよね。
フラットの訳ないと思ったらエレベーターで上がって敷地ですよー
坂に立ってないだけいいかもですが家に帰るのが面倒になりそうです。
イミュウも雷とか飛行機とかサッカーの笛とか音に敏感でビビりなんです。
心愛さんもそうですか?でもどこかに逃げたりしないですか?
イミュウはすぐ他の部屋とか洗面室とかの隅っこに行ってしまうんですよ。

最近は駅に直結するマンションが多いですよね~
しかし一気に人口が増えて交通事情も大変そう?

モデルルームや住宅展示場って見るの大好きです!
でも帰ってきて現実と向き合うのが辛くなります…。

マンション憧れますね~
キッチンとか最新なんですもの。
この専用エレベーター、
以前のプリンスHみたいですね。

マンションのどどーんはイミュウさんじゃなくても辛いと思いますね。
道路工事の音でも落ち着きませんもの。
人より耳のいいワンにはもっと辛いでしょう。
それと、工事をやってると、アレルギーのあるわんこには大変ですよ。
我が家の次男、以前口の周りにカイカイができたとき、原因は近所の工事でした。
先生には、工事現場はなるべく散歩コースから外すようにって言われてます。

Club Thomasの母さま こんにちわ♪
街って変わりますねー何年か前大きいマンションがてきてまた今度420戸ですからねー
道路も混むし山を開発すると動物も行き場所がなくなります。
この所リスを良く見かけましたが先日は駅の線路を歩いていました。
モデルルームは楽しいですが我が家が引っ越すとどうなるか想像できません。
荷物半分にしないとです!

とびママさん こんにちわ♪
そうですねー磯子プリンスみたいです。
専用エレベーターは自転車2台入るそうですよーでも面倒ですよねー
上がって又エレベーターで2回乗らないと着きません。酔ってたら大変だわ!
このドーンていう低い音気持ち悪いです。エー工事の粉塵ですか?
この場所は我が家よりちょっと先ですが高いし広いので広範囲にとんでいそうです
気を付けます。あのレストランは前に紹介した所ですぐ近くなんですよー

いくこさん こんにちは♪

へー!!
エレベーターで 山の上に行くのですか…。
すごいですね!
山の上は別世界って感じですね!

岩手ではありえないな…。
でも ちょっと憧れっちゃいます♪

イミュウさん 日向ぼっこ気持ちよさそうですね!

こちらは只今猛吹雪です…。
春は何処へいったのでしょう…。

でも アタシはいくこさんのブログで春気分になれるから 幸せ者ですけどね(笑)

ごまみこさん こんばんわ♪
エー猛吹雪ですか?こちらも寒いと思っていましたがとんでもないですねー
あき太君大丈夫?明日はお雛様なのになんて事でしょう!お大事にねー
このマンション面白いでしょ。専用エレベーターで上がって敷地です。
私は無理です。酔っぱらってエレベーター2回も乗れないわ!
でも420戸ですから学校とか変わるでしょうねー
明日は記事予約したので明後日はお花いっぱい載せますねー
ごまみこさんが喜んでくれたら嬉しいわ!

うちは一戸建てですけどマンションいいなぁ~って思います。。
贅沢ですね(汗
でもいつか一人暮らしになったら安心だし~
暖かそうだし~。
ご近所付き合いは・・・メンドウかしら。。
わんこOKってのが嬉しいですね~

こんばんは~

我が家は一軒屋ですが、マンションもいいですね~
駅に近かったりしますもんね(^o^)
わが家は駅から遠い・・・
近くにバスも通らないし・・・
その代わり、レオンを自由に遊ばせられますけどね♪♪

ろずままさん おはようございます♪
マンションいいですよねー家は戸建てでえみがマンション買ったのですが
暖かいし鍵一つで出られるしワンフロア―で用事がたりるんです。
しかもお庭の手入れが要らないし見晴しがいいんです。
海の近くにマンション買おうかなーなんて思ってますが家を売らないと買えないの。
でも荷物を考えたら無理かなーなんていろいろ夢をみてがっかりしてきました。

ヒロさん おはようございます♪
ワンちゃん自由に遊ばせるのってポイント高いですよー
イミュウも外でしかトイレしないのでマンションは問題です。
でも歳とるとワンフロア―で何でも出来て鍵一つで出られるし
お庭の手入れが要らないし便利です。
二人になったらマンションにしたいなーなんて夢みてますよー
もうちょっと先かなー

いくこさん
素敵なマンションですね。。。私は引っ越すこと、荷物をまとめなければいけないことなどを考えると死ぬまで引越しは無理。。。と思ってしまいます。今の家に引っ越すまでは2bベッドルームのアパートにいたんですけど。。。子供達がひとり立ちしたらずいぶン物が減るとは思うんですが。(笑)

nobukoさん おはようございます♪
面白いマンションですよねーでもエレベーターに2度乗らないと家に着きません
酔っぱらって帰れませんねーうちもねー
パパの荷物とピアノがねー考えただけでもう頭が痛いです。
家は娘が結婚しましたが荷物は減りましたがまだしっかりあります。
そして帰ってきますしねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/317-a37141e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わった犬ととんかつ屋さんのデザート♪ «  | BLOG TOP |  » 山の上のレストラン♪メインは想像でねー

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR