topimage

2017-10

完璧ですって!えみからパパへ♪ - 2011.02.20 Sun

   皆様 こんにちわ  今日は曇っています  関東南部
   昨日も今日も なんか ちょっと 物足りない 天気ですねー

わたくし 今日は 横浜のドッグショー に行ってきました
写真 有り過ぎなので 明日 アップしてみますねー

今日 散歩から 帰ったパパから。。。イミュウ 行かないよー

エー なんで 散歩行かないの?

すぐ帰って来たんですが。。。途中から 全く 行きたくない モードだったそうです

で 帰ってきました。 いつもの お姫様抱っこねー



s-DSC05611.jpg


あらー どうしたんでしょう?

そしたら パパから 1言です   夕べ 明日 どこか行こうねー って言ったでしょ

だからじゃない?  イミュウはちゃんと 分かってるんだよー

あー そうですか! そういうことねー  

全く めんどうだわ!  だって ほら 天気の問題がねー今日は 寒いし曇ってるでしょ!



ところで 昨日 えみが来ました  もちろん あきくんは 早めのお預かりねー

で こんなもの パパにー  だって! 遅れましたが バレンタイン だそうです!


s-DSC05683.jpg


どうですか?  これ えみが パッケージの箱も 全て 作ったそうですよー

もちろんですが。。。 マカロン は 当たり前です

えみに言わせると 完璧な作品 だそうです


s-DSC05684.jpg 

好きこそ ものの 上手なれ ってね!  何か役にたつこと ないかしらねー

ねえ イミュウさん!  散歩もね お出かけもね  いろいろ都合があってね!!



s-s-DSC05319.jpg

と言うわけで 今日はドッグショー にいったのですが イミュウは お留守番でしたよー

だって 横浜国際女子マラソンがあってですねー 我が家の近くから ずっと 交通規制があったんです

なので 電車で行って来ました。 

イミュウも 今度 行って お友達に会おうねー  シグマ君 待っててねー



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまにcをさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

こんにちは。

シグマさんって、クマさんじゃないよね!?

ボスさま こんばんわ♪
クマさんって?クママさんならお友達でいます。
今日お友達のシグマ君が遠くから来てる筈でしたが会えなかったんです。
夕べ行くよみたいなコメントもらって行ってみましたが会えなかったの。
今度はちゃんと約束の場所と時間を決めないとです。
今日横浜女子マラソンがあったので迷っていたみたいです。
丁度会場のあるみなとみらいと我が家の近くを走ったんですよ!

こんばんわ~

ドックショーって行った事がないのですがいろんな犬種が出てくるんですよね~
明日楽しみにしてます。

相変わらずえみさん上手ですね、パッケージも売っているみたいでセンス抜群で素敵!!

こんばんは!

あ~!わざわざ来ていただいたんですね!
ありがとうございます!
会えなくて残念です(涙)

我が家は会場に12時半くらいまでいました。
11時半前後は海のほうへ散歩に出てましたけど。。

そんなに広い会場ではなかったのでなおさら残念です^^;
次回横浜方面へ出没するときはもっと早くに連絡しますね

今回はどこにも寄らずに帰ってきたので
次回は中華街など行ってみたいと思っています^^

みけねこわんこさん おはようございます♪
えみはみけねこわんこさんに褒められると嬉しいみたいです。
また調子にのりますよー全く暇だわねーなんて母は言ってますので。
私もドッグショー初めてでした。
もう商品みたいに躾とトリミングされた素敵なワンちゃんがいっぱいでした。
でもパピヨン終わってしまっていて残念でしたよーまた行ってみようかなー

しぐママさん おはようございます♪
会えなかったですねーパパは絶対無理だよーって言ってたんですが私は自信あったんですよー
だってシグマ君分かるしパパさんの感じも分かるしねー
でもこちらはイミュウいないし分からなかったかもですねー
又今度打ち合わせして会って下さいね。

いくこさん、こんにちは~♪
今日はアタシ、携帯からコメントしてます

えみさんの物作りは本当にクオリティ性高い~
拍手です

娘さんからこんな素敵なものを貰えるって、よっぽど素敵なパパなんですね、いくこさんの旦那さまって
そうそう、ショールあって良かったですね(笑)

アタシは店に問い合わせて先日取りに行きました

イミュウさん、人が何をお話してるのか、よーくわかっていらっしゃるんですよね。一緒に暮らす時間が長ければ長いほど、言葉の理解度ってアップしますもんね!
スネちゃうイミュウさんはとても意地らしくて可愛いですね

アタシもゴマ達に守れない約束を迂濶にしないように気をつけなきゃって思いました

ごまみこさん こんにちわ♪
エー何故携帯なの?お仕事中?
えみねー何か使い道ないかしら?って言ったら1個作ったらもう作らないですって!
パパは全く素敵じゃないですよーただの初老おじさんです。
えみにとっては大事かなーだってコンサートとか全部お金出してもらえるんですもの。
音楽好きでえみとパパ一緒にいくんです。
ショールホントにごまみこさんのコメント読んでハっとしました。
ごまみこさんもあって良かったわね。
ワンちゃんって鋭いですねーもう私のいい加減に合わせてくれないかしら。。
ところで東北新幹線いいですねー早く乗りたいわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/305-40d0d1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーで素敵なワンちゃんみーつけ❤ «  | BLOG TOP |  » カメラ落としちゃったんですー

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR