topimage

2017-10

可愛いパピちゃんにパパメロメロです! - 2011.02.13 Sun




   皆様 こんにちわ  今日はいい天気ですねー
   買い物に行く途中 富士山が くっきり見えましたよー

連休中に やっといい天気になりました  関東南部です

買い物に行った スーパーで こんなもの 見つけましたよー  はい! 即買いですー

これは 絹豆腐の 厚揚げです   厚揚げ番長  です! しかも 子分増量!!

     番長の心意気!!  何だって?  番長がどうしたって?


s-DSC05608.jpg


なんだー  番長の心意気って こんなもんなの?  残念!!

ほら!  大きい厚揚げ 3切れの他に  こんな小さい 厚揚げが1つ!

あらー 番長さん!  何か どこか 小さいんじゃないの?  おばさまは怒らすと 怖いわよー 


s-DSC05609.jpg


ところで 今日は イミュウのベッドを見に ペットショップに 行ったんです

それどころでは 有りません!  パパがねー  この子!!

s-DSC05615.jpg


可愛い!!  もうずっと アピールしてるんですよー

顔 舐めまくりです!  店員さん 私にも 抱っこさせようとしました

もちろん お断りしました。  だって 抱っこして フワフワで あんな目で 見つめられたら。。。。

いけません!!  絶対にいけません!


s-DSC05616.jpg


ちょっと お色は薄いんですが。。。かわいい!!

でもねー  パパは 今度は可哀そうなこを 絶対に助けたい!  って言ったじゃない!

なので 見たいものも見ずに さっさと 帰ってきちゃいました


s-DSC05610.jpg


で 帰ってくると 我が家の わがままお譲が。。。何か訴えてる?

悲しい目つきで お出迎えです!  匂いするの?

そうなんです! 彼女 とても我儘に育てちゃいました

なので もう1ワン飼うとしたら すごーーーーく おとなしい子でないと。。。

血を見る結果が 待っているかもです!

でも ペットショップのお兄さん  兄弟が出来ると 家族の上下がはっきりします

なので 下のこ思いの感情がでてきますよー  ってね!

でもねー  出なかったら どうするの?  離して暮すの? それは 無理!

やっぱり 無理かしらねー  と言う訳で さよならしてきました

また きっと 縁のある子がいる事を 待っていましょう!       

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
まぁ~(〃▽〃)ポッ
フワフワのパピーちゃんですね(o^―^o)ニコ
抱っこしたら最後・・・いくこさんの気持ちわかりますわ♪
でも次はかわいそうな子を・・・と言う強い気持ちがあったのですね。
きっとご縁があるワンコが待っているはずです~。
弟or妹が出来たらイミュウさん変わるのかな?
でもそのままのイミュウさんは魅了的ですよ(・∀・)ウン!!

みぃさん こんばんわ♪
私抱っこするとダメなんです。前に狆ちゃん抱っこしてもう大変!
連れて帰りたくなります。なので抱っこはしません。パパも今日中々離しませんでした。
触ったらフワフワなの。でもねペットショップでは買わない事にしてます。
どうしても可愛い子を選んでしまうでしょ。
だから性格とか分からないし可愛い子が売れると悪徳繁殖業者をなくせないからね。
だって隣にいたパピちゃんこの子の半額以下なの。これっておかしいでしょ。
でもお店の人はこの子を勧めるんです。なんだかねー

パピーちゃん見たらたまりませんよね~
私もペットショップの生体売り場の
パピーのお世話の仕事していました。
50匹近くいる子のお世話でしたが
色々な犬種のパピーちゃんのお世話していると
連れて帰りたくなります。
売れ残っても気になって…
売れたら淋しくて…
その頃、仕事から帰るとちびっこ達に
全身チェックを毎日されていましたよ。
ペットショップも色々あります。
信用問題ですね。
でも里親募集の子達を迎えるって賛成!
我が家も純ちゃん以外みんなそうですから(笑)
それはそれで多頭飼いの場合、大変だけれど
うちも1匹から2匹、3匹、4匹と増えましたが
犬社会は犬社会で半分任せました。
結構うまくやっていきますよ。
そんなに心配はないと思う。
時間は必要ですが…

出会い…
本当に運命的なものがありますよね。
赤い糸で結ばれた縁ってあると思いますよ。

Club Thomasの母さま こんばんわ♪
そうでしたかー知り合いにペットショップで働いていた人がいまして
売れなかったこを引き取っていましたよー
私達はやはり可哀そうな子を少しでも助けてあげたい気持ちです。
これはパパから言い出したのにパピーちゃんにメロメロでした。
でもイミュウの事を考えてこれからも探して行きたいと思います。
でもどうしても何とかなるって感じがしません。イミュウが難しいので。。。
イミュウと仮に一緒にいる期間が必要なのかもですねー

きゃわいいパピちゃんですね~

うちはペットショップからのお迎えだったのですが
今はやっぱり色々考えることも多いですね。
出逢いっていう意味ではよかったんですけどね。

イミュウさん
出会ってしまえば何とかなりますよキッと!
ワンコ同士でクリアしていくと思いますよ~

こんばんは♪

いくこさん、心を鬼にして帰ってこられたのですね。
私の場合、飛行機のペットインキャビンは一人一匹という決まりがあるので、どんなにかわいい子を見つけても、現実的にはかえない、というのがあるので、大丈夫です!
でもね、LEVINのことを考えると、兄弟がいたらなぁ、と思うこともあります。

ペットショップの値段付けは、動物側に立つと失礼なことが多いですね。

ろずままさん おはようございます♪
私もブログを書くようになっていろいろ考える事があります。
もしかして私達を本当に必要としてくれるワンちゃんに会ったら
イミュウとの事なんか考えないかもです。
今はまだそういう時ではないのでイミュウが第一なんでしょうねー
昨日パパが抱っこしたパピの横のケースの子月数も1か月しか変わらなくて
お顔もかわいいのに凄く安かったんです。何が基準なんでしょうねー

ゆんこさん おはようございます♪
ペットショップで可愛い子を見つけて買うというのは良くないですねー
悪徳繁殖業者の思いのつぼです。
あのパピちゃん抱っこすると猛アピールするんですよー
狭いケースの中で暮らしてるからかなー可哀そうでした。
そして隣にはかなり安い子がいたりでちょっと気分悪かったです。
もう買い物に行ってワンちゃん見るのやめます。
イミュウわがままだから兄弟愛とか母性とか学んでほしいのですがどうなることやら。。
LEVIN君はとてもお利口さんだから大丈夫ですよー

イミュウさんほどの美人犬だとなかなか出合いは難しそうですね
でもいく子さんの家の子になりそこねたパピーちゃん
大人しそうで可愛いです
ただ性格は分からないですものね

厚揚げさんの子分笑っちゃいました
かなり小さなサービスですこと
もう少し大きく作るとか金額を下げるとか
う~~ん面白い気の引き方ですね

サラちゃんの場合、気が小さいので(飼い主に対しては強気だけど^^;)、
性格の強いコを迎えてしまうと、ストレスで病気になってしまうのでは?
という心配があります。
まぁ今は2匹目を迎える経済的・時間的な余裕がないので、
余計な心配ですが(笑)。

イミュウちゃんも、相性の良いコだったら大丈夫かもしれませんよー。
里親会から貰い受ける場合、トライアル期間があったりするみたいですね。

あの瞳に見つめられたら
ダメですね~
パパさんもワンちゃんスキスキで
いいですね。我が家のtotoはワンが
苦手だから、もう一匹ほしいんですが
無理です・・・
イミュウちゃん の 瞳も訴えてるのが
よくわかりますね。やきもち焼いてますよ
ところで イミュウちゃんのベッドは
見つかりましたか?

へっぽこ丸さん こんにちわ♪
パパはペットレスが怖いそうです。
もうイミュウも7歳なのでそろそろ小さい子が欲しいらしいです。
あの子おとなしそうでしたがアピールは凄くて可哀そうになりました。
厚揚げねーこれ?と思っちゃいましたよー
別に無くてもいいくらいの大きさでした。笑えますねー
子分は家で気が付いたんですよー

ユキチさん こんにちわ♪
トライアル期間あるといいですねー
だってイミュウ傷つけあったらどうしようもないですから。
病気がちな子だとお金もかかりますねーイミュウは殆ど病院行きませんが。
ホントいろいろ問題はありますがイミュウが楽しんでくれると本望です。
そして少しでも可哀そうな子が減ってくれれば。。。

心愛hahaさん こんにちわ♪
ベッドあったんですがパパを引っ張ってくるので精一杯でした。
また今度にします。totoさんは犬苦手ですか?
うちはイミュウを迎える事を決めたのは私と息子で
千葉のブリーダーさんに迎えに行ったのがパパと娘です。
そして1番可愛がっているのがパパです。
でも小さい時はいつも咬まれていました。しつこいんですよ!
なのでおとなしい子が欲しいらしいです。

か・・・かわいいーっ♪
コメントせずにはいられなかった!!

えみ おはよう!
バナーありがとう! さすがえみだわ!
雪積もったねーお互いに坂が問題だわねー今日横浜で呑み会なの。きをつけないと。
この子ねー珍しくパパが離さなかったよ。だって凄いアピールなの。
だからあの子はすぐいなくなるわ。
顔舐めまくるし胸に顔を突っ込んでくるし人間でいうなら賢い子だわ。
生まれ持って媚が分かってるみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/298-36f57697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーフで素敵な彼はどう? «  | BLOG TOP |  » イミュウは大好きです!なにが?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR