topimage

2017-10

イミュウは大好きです!なにが? - 2011.02.12 Sat


     皆様 こんにちわ  雪は大丈夫でしたか?
     関東南部は 警戒したにも関わらず 全く大丈夫でしたよー

沢山降った地域の皆様 大丈夫ですかー 
もう少しです! 頑張って下さいねー

ところで イミュウさん  海の公園とかで 大好きなものがありますよー

何かって?  こちらです!  

s-DSC05233.jpg


松ぼっくり 咥えると もう 大変!!
いつまでも追いかけて 咥えると 食べてしまいます!

前に 私が 公園の坂で 松ぼっくりを 転がしました

イミュウ 行くよー  ってね!

そしたら これを追いかけて いつまでも 坂を追いかけまわして
そして どぶに転がって もう御終いねー

なので 松ぼっくり見つけると もう 転がしてって 大変!

でもねー 坂でないと 転がらないのよー

坂と言えば えみのマンション 駅から近いのですが ちょっと 坂を上がります

で 今日 あき君 お迎えに行きましたよー

みつけました!  この方!  見えますか?


s-DSC05584.jpg

前に 横浜金沢自然公園で 地面でドングリを食べていた リスさんです

こんな ところまで。。。いますねー

なんと この水はけのポールの中で 入ったり出たり 遊んでいました

もう すぐ前の道路を 車が通っても全く しらんぷり!


s-DSC05586.jpg

ねえ! イミュウさん リスさんがいたんだよー あき君の家の前にねー

あき君たら! イミュウと仲良し出来ないのに 会うと 真っ先に言います

ワンワンは?  お家だよー って言うと   二階?  ってね!

怖いの? それとも 遊びたいの? 


s-DSC05143.jpg


今 巷で流行っている 揚げない 納豆ドーナツがあるそうですねー

納豆を細かくして 入れているそうですが 全く納豆の味はしないそうです

なので 揚げてないし 納豆だしで かなり 体に優しいそうです

私は 食べたことないです!

食べてみたいなー  納豆とキムチに 絶対の信頼を置いている私です

納豆 キムチ って 聞くと もう 耳が ダンボですよー

そうそう! あと 海苔ねー  皆様は どうですか?    



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

リスですか?可愛いですね~
我が家の近辺も山が近いので(猿で有名)
いのししなどが出ています。
昨年は職場であらいぐまを確保しましたよ!

私は東京生まれ東京育ちなのでやっぱり
納豆は大好きです!
(トーマスも大好きでした)
基本辛い物は苦手なのでキムチはパスです!
海苔はもう十数年韓国海苔しか食べていません。
あまり食通って言わない私。
食べれたらそれでいいんです。たくましく育っていますの(笑)

はじめまして(^o^)

「人気ブログランキング」の新着記事を見ていたら
写真がパピヨンちゃんかと思い来てみました。
やっぱりそうでしたね♪♪
イミュウちゃんは松ぼっくりで遊ぶのが好きなんですね~(^^)
ウチの子も松ぼっくりや小枝など見つけたら
散歩の最中咥えて離さないです

 

ClubThomasの母さま こんにちわ♪
最近マンションの大きいのが立つので山が全く無くなって
民家にリスが居ることがあります。こんな事でいいのかなーっていつも思っています。
人のために住むところが無くなったリス確保して住むところを与えてほしいです。
私も食べ物ホントいいかげんなんですよー美味しい野菜があればもう何もいりません。
でもお寿司はちょっと要ります。

ヒロさん はじめまして♪
あらーパピヨンブログにいましたのに!
レオン君素敵なパピヨンさんですねーカッコイイわー
イミュウももうちょっと若い時ちょっと似てるかも!
でも耳の毛短いんです。
なのでチワワなんて言われますがチワワにしては大きいので。。。
イミュウは4月で7歳になる女の子です。
私はかなりくだらない事ばかり書いていますがこれからも良かったらいらして下さいね。
私からもお邪魔します。コメントありがとうございました。

こんにちわ~
納豆大好きなので納豆ドーナツに惹かれます~食べてみたいですね。
私は辛いものが苦手なのでキムチはそのままじゃ食べられないのですが、料理として使うのは味がしまって美味しいのでよく食べますよ、やっぱり健康にもいいですしね。
大阪はコリアタウンがあるのでおいしいキムチがたくさんあるんですよ♪
イク子さんはどんなキムチが好きですか~私は大根が好きなんですよ。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
納豆ドーナツいいですよねー揚げてないんですよーここ大事です。
揚げ物はねー太りそうですもん!みけねこわんこさん関西なのに納豆好きなんだー
キムチは最近ギャル曽根が宣伝してるえびキムチが美味しいです。
韓国のはホントたまりません。韓国何回か行きましたがキムチだけでご飯食べられます。
あと生蟹のキムチに漬けたの。ケジャン!あれ美味しいですよねー
焼肉屋さんに行くと無料でずーっと普通のキムチみたいに出てきます。
そう大根も好きです。辛いの大好きです。

わぁ、リスってすごいですね~。
普通に住宅地にいるんですね~。

納豆…ですか…。
私は全く食べれません。
主人は茨城出身なので納豆人間ですが…。
どこが美味しいのかさっぱり分からないんですよー。
ネギを混ぜよーが…キムチ混ぜよーが…
ダメです。

うわ~
納豆ドーナツですか!
どちらも好きですけど、合体するとどーなのーって感じです。
是非、食べてみて!感想聞かせてくださいね~^^

リスさんがこんなに近くで見られるのですね~
羨ましい~!!!

納豆とキムチたまらないですよね~
夕飯はそのふたつでも構いませんっ
納豆ドーナツを食べなくても納豆だけでいいっス(笑

みんみんさん こんばんわ♪
御主人茨城出身ですか?それはそれは全く違う納豆談義が出来そうですねー
納豆は発酵食品なので体にいいんですよーキムチもねー
海苔は発酵してませんが体にいいんです。
でも体にいいのと好きは違いますよねー私納豆3にご飯1でいけます。
チャーハンにするとおいしいですよー
納豆チャーハンやってみて下さい。ネギわすれずにね!

とびママさん こんばんわ♪
納豆ドーナツと言っても納豆の匂いも味もしないそうですよー
今度探して食べてみます。
なんと言ってもドーナツで揚げてないってすごいと思いませんか?
なので食べてみたいんですよ。納豆美味しいですよねー
朝ご飯はパンとか食べるので時々無性に納豆食べたくなります。
なので夕食に納豆とか味噌汁とか食べています。
今度レポートしますねー

ろずままさん こんばんわ♪
リスさん可哀そうなんです!
マンションのためにもう木立が無くなってしまっているんです。
何とか出来ないものでしょうか?先日は駅で線路を歩いていました。
びっくりしました。私も納豆キムチ大好きです。
納豆にキムチ入れて海苔をもんで入れるとパーフェクトです。
つまみにもご飯にも大満足の一品です。

こんばんわ♪
こんな住宅街にリスさん∑(゚ω゚ノ)ノ
リスさんは楽しく暮らしているのかな?
水はけポールで遊んだり・・・。

納豆とキムチはみぃも大好物です(〃▽〃)ポッ
納豆は身体に良いですよね(・∀・)ウン!!
娘も納豆大好きです!
生協のお兄さんが納豆トーストが美味しいと言ってましたが
信用できずに試しておりませんグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
確かパンにマーガリン塗って納豆をのせて焼く・・・だったと思いますが。
美味しいのかな?

みぃさん こんばんわ♪
リスさん可哀そうなんです。
マンションばかり出来て林が無くなってしまって住宅街にいるんです。
なんとかしてあげたいけど私には何もできません。
どこかいい住処を探してほしいです。
納豆キムチいいですよねー私はつまみでもたべます。
でも納豆トーストは知らないですねー早速明日やってみます。
生協のお兄さんありがとう。みぃさんもやってみましょうよ!
海苔も乗せちゃう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/296-a1c4442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いパピちゃんにパパメロメロです! «  | BLOG TOP |  » サッポロとポッカ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR