topimage

2017-10

わがままだから?無視されちゃったの! - 2011.02.10 Thu

   今日は 曇っています  関東南部
   連休は雪だそうですねー 寒そうですねー

雪に慣れていないので すぐ転びます  気を付けないとですねー

雪と言えば メキシコ北部の チワワ州ですが
かなりの寒波で 動物園の動物が 亡くなっているそうです

チワワ州は 暖かい所で 奄美大島と同じ位に位置します
でも -15度まで下がって 65匹の動物が 亡くなったそうです

チワワは アメリカ人がこの場所にいた犬を 連れて帰って育てたそうで
犬のチワワは ここからきているそうですよー

ところで わがままイミュウさん!

いつも 午前中は2階にいます  イミュウ! 散歩行くよー

はーい! とばかりに 2階の階段の上から顔を出して。。。

s-DSC05600.jpg


で 迎えに行くと 来ません  なので ドアを閉めてみます

覗いていますねー  行くの? 行かないの?


s-DSC05601.jpg


そーとやってきて ながーい伸びをして 欠伸をして。。。

3歩進んで 2歩下がって この繰り返し で やっと 寄ってきて 抱っこです

全く 何考えてるの?  って毎日怒られても いつもやってしまう!!

だから わがままって言われるのよ!! 


s-DSC05227.jpg


ところで 例の彼  ちょっと覗いてみましょうか?

行ってみましたよー  ところがですよー

無視されました。 いつもなら さっと起きてきて くんくんですが。。。

お家の方がいないので 庭の中にはいるわけにもいかず。。。



s-DSC05597.jpg


イミュウが我儘だから きらわれたんじゃない?

どうせパパも反対だしねー まだいるじゃない! イミュウのこと好きなこ!

ハーフちゃんで可愛いじゃない! あのこにしましょよ!



s-DSC05596.jpg

イミュウさん 完全に無視されましたよー

今度 会ったら きっと イミュウが無視するのかなー

イミュウさん たまには 素直になってみようか?   


あと4日ですねー バレンタイン!  月曜日ですかー また義理チョコ 売れるんだろうなー  

 イミュウはどうする? 皆さんは もう 用意できましたか?   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
週末3連休は大雪の予報ですね。
出掛ける予定があるのに困ったモノです。
あれ?(´・д・`)
例の彼・・・イミュウさんを無視ですか?
ぐっすり熟睡してて気が付かなかったとか?

まぁ(〃▽〃)ポッ
イミュウさんに思いを寄せているハーフの子!って誰ですの?ムフッ( ̄m ̄*)
そちらとの恋話もきになります♪

いくこさん!イミュウさんに
ホントにそう言って会話してるんですね
とてもおかしいです(爆笑)
いくこさんは女性らしい方なんだと感じます
イミュウさんも可愛いので簡単に
彼をつくっては駄目です!
ファンが怒りますよ!

週末雪積もるかしらね

みぃさん こんにちわ♪
こちらは今夜から雪だそうです
そちらもですか?
お出かけお気を付けて行ってらしてね!
イミュウの恋話飽きちゃいました。
何か面白い事してくれないかしら?
ティアラちゃまはまだまだ楽しくていいなー

へっぽこ丸さん こんにちわ♪
犬と会話して怒ってる私バカですねー
女性らしくなんかありませんよー全く!
ただねー小心者なんですの!
イミュウもすでに熟女ですからねー大丈夫です。
雪積もったら困りますねー
私ホントに転ぶんです。歳なので骨でも折ったらどうしましょう!
来週呑み会あるので。。。

こんばんは。

バレンタインですかぁ・・、
もう何年も、このイベントに参加してませんよ・・。

がははははははー

チャ太郎も失恋の経験が・・・
モモちゃんだったのですが、会えば吠えてばかりいたのでもう嫌われちゃって、遠くから見かけただけで避けられてしまいます(^_^;)
イミュウちゃん元気が無いのは寒いせい?失恋のせい?

こんばんわ~
チワワってメキシコから来たのか~
だから寒がりなんだ、納得です。
でもそんなに暖かい所に住んでいる動物はこの寒波でかわいそうですね。

イミュウさん、無視されましたか、寂しいでしょうね。ハーフの子の話も楽しみにしてますよ。

ボスさま こんばんわ♪
このイベントはくだらないですが独身男がいると気になります。
うちの独身男はやっとなんとかなりそうですが。。。
ボスも思い出してみたらいかが?

太郎かあさん こんばんわ♪
チャ太郎さんも失恋しましたか?
気のなるのに吠えちゃったの?
イミュウはわがままだから相手にされません。気ままなんですよー
春になったら皆で元気になりましょうねー

みけねこわんこさん こんばんわ♪
チワワってメキシコ生まれだそです。
動物園暖房はしてたらしいですがあまりの寒さに追いつかなかったらしいです。
可哀そうですねーイミュウの恋話つまらないので新しいワンちゃん登場しますよー
みけねこわんこさん書く事沢山あっていいですねー

へえ~
そうなんですか
チワワは寒いの苦手なんですね
我が家の心愛も、よくガタガタ
震えてます  全身で・・・・
気をつけなくっちゃ・・
イミュウちゃん 強引に
アタックしましょう!! (笑)

みけねこわんこさん こんにちわ♪
そう!チワワちゃんはメキシコ生まれだから寒がりかもですねー
パピヨンはフランスだから寒さには強いはずです。
イミュウは又頑張ってみます!応援してねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/294-81ef17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッポロとポッカ!! «  | BLOG TOP |  » 今年は唐辛子のお守りで!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR