topimage

2017-08

逆バレンタインチョコレートはいかが? - 2011.02.04 Fri



    今日は暖かいですねー 皆様の所はいかがでしょうか?
    関東南部 もうダウンコートは要りません!

悩めるイミュウさん 今日は早めに 散歩に行ってきました

やはり 体を使って 体力を消耗するしかないようです

なので かなり歩いてきましたよー
で 彼には 会えませんでした  少しづつ忘れていきましょう

s-DSC05466.jpg


ところで もうすぐですねー

若者のイベント バレンタインデー ですよ!

最近 スーパーで 大袋のチョコを買って パパにあげます
なんて 経済的なんでしょう

ヒロ君が 子供の頃は かなり買い占めしましたよ
だって 一つも貰えなかったら 我息子 なんて 悲惨なの?

なので 母からでも いっぱい貰えれば 良しかな?

今年は こんなものが 売られているそうです

s-DSC05527.jpg


森永さん 考えましたねー  パッケージも逆です

逆チョコです  そうですよね! チョコが好きなのって 普通は女性でしょ!

しかも 男性方も 不安で待っているより こちらからあげる方が 
ドキドキしなくて 済む訳です!

でも このチョコレートで 気持ちが伝わるかしら?

ちょっとねー 本命は無理でしょ!

これはどうですか?  可愛いでしょ!

デメルの 猫の舌の形をしたチョコです  パッケージラベルも猫ですって!

お値段も まあ 手頃かな?



s-DSC05530.jpg


で こちらは? チョコと一緒にいかが?

バレンタインギフトです  なんと グッチのレザーのぬいぐるみです

まあ お洒落な マンションなどに お住まいの彼ならねー

家のパパは きっと この値段分の いいお酒で お願いしますって言います

だって これ 64800円ですから。。


s-DSC05529.jpg

私はあまりチョコは 詳しくありません

やっぱり 辛党ですからねー  でもえみは詳しいですよー

で 買ってきますねー 5粒で3000円とかいうチョコ

あー 信じられない  お寿司屋さんに行った方がいいわー


s-DSC05348.jpg


今日は たっぷり歩きました  イミュウさん

やっと 落ち着いて 眠ってくれました

あの方の夢なんか みてないわよねー

イミュウもバレンタインに おやつでも持って 彼の所に 行ってみる?

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
まぁ(○´ェ`○)ポョ
最近は色んなチョコがあるんですね!
「逆チョコ」かぁ・・・。
メーカーさんも必死に考えたのでしょうね~
ナカナカお上手です(・∀・)ウン!!
みぃは学生の頃は女のコからチョコ貰ってました。
「先輩~チョコ貰ってください!」のノリで(゚∀゚ ;)タラー
チョコをあげた記憶より、貰った記憶の方が鮮明に残っています(笑´∀`)ヶラヶラ

ダンナには定番ですが「ロイズの生チョコ」をあげて・・・
食べるのはみぃです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ダンナチョコ嫌いなんですΣ(゚д゚;)ガーン

イミュウさんのバレンタインデーはどんな日になるのかな?
楽しみにしていますよ(o^―^o)ニコ

みぃさん こんにちわ♪
みぃさん男前なの?いますよねーかっこいい女性って。
でも私のイメージのみぃさんは全く逆だわーえみも男前って言われるの。
見た目じゃなくて性格だけど。どっちでも貰えるのは素敵ですわよ!
みぃさんが食べるんならいいチョコ送らないとですねー
私は全くチョコは要りません。イミュウさんその頃には忘れていて欲しいわ。
でも試しにちょっと前に行って確かめてみますね!

息子達が独立してとーさんとふたり。
バレンタインとかクリスマスとかに無頓着になっています。
職場も家の近所なので世間からずれていく一方。
2月はバレンタインよりもオレ様の誕生日が優先だったり…
ククのいくこさん!刺激ありがとう!

猫の舌なら、チョコより「ラン・グ・ドシャ」の方が・・・

フランス語で「猫の舌」という意味だそうです。
うちのオーブン、古いのですぐ焦げるんですよねぇ・・・

Club Thomasの母さま こんにちわ♪
私ももう関係ないですよー
逆チョコなるものを見つけましたので記事にしてみました。
パパはアーモンドチョコが好きなので大袋を買ってあげますが皆でたべます。
私はあまり食べませんが。。純ちゃんお誕生日2月ですか?
それはそちらの方が大事ですねー
ちょっと暖かくなってきましたがそちらはどうでしょう?
風邪などひかれませんように。。。

まんがいんくさん 初めまして♪
アー聞いた事あります。そうでしたねー
ラン、グ、ドシャも美味しいですよねー
パラッと壊れそうなサクサク感が好きです。お家で焼くんですか?
それは美味しそうですねー私は焼き物苦手です。
娘は良くいろんな焼き物つくります。
今度は焦がさない様に頑張って下さいね。コメントありがとうございました。
ブログ拝見してますよー

ひえ~~。。。64800円のぬいぐるみ??グッチ??この、わんこのぬいぐるみですよね。。やだ~~。。65000円あるなら、旅行行きたいぞ~~。。いやいや、、これはどれくらい売れるのでしょうか。。いや、、売れるんでしょうか。。笑  Kei

Keiさん こんにちわ♪
keiさんのコメント面白いわ!好きかも。。
アメリカではバレンタインってどんな感じですかねー
花束を男性から持って行くとか?日本人ってグッチとかいうと喜びそうですねー
ホント呑気だわーって言うか私も財布とかバッグ海外行った時買ってきました。
バカですねーきっと売れると思いますよー日本なら。。
旅行いいですねーちょっとした海外に行けますねー
最近行ってないわー特に問題はないんですがね!

イミュウさん無理やり別れさせられたのね
かわいそう恋してたのにね(笑)

高いから美味しいとか思われがちですが
わたしも甘いものはあんまり得意ではないから
なんとも分かりません女心が・・・・

ヒロ君に少しくたびれた少女から
チョコプレゼントしなくちゃ!
おっと!!いくこさんが睨んでるのでやめとくわ^m^

へっぽこ丸さん こんばんわ♪
そんなー無理やりなんて!まだ会わせますよー
でも一時の感情ではないかと時間をおいてるだけです。
へっぽこ丸さんちょっと記憶ありませんかー恋愛感情まっただ中の気持ち!
そうですよねー酒好きはチョコなんてもってのほかです!
ヒロ君もう大人ですよー可愛い少年なら喜んで頂きますが。。。
ところでへっぽこ丸さんどなたか差し上げるの?
そういうことあるといいわねー

いくこさん!!
あき君大丈夫ですか??
すごい心配です…。
えみさんもご心労だと思います…。
子供が病気になると親はホントに心配つきませんから…。

シナモンちゃんの件は本当に気にしないで下さいね、いくこさん記事で紹介してくれたじゃないですか… それだけでも本当に感謝してるんです アタシ。

あき君が元気になって えみさんに余裕が出来たら どうかそのときには改めてどうぞよろしくお願いいたします。

てか いくこさん(笑)
まるで イミュウさんが悪い男に引っかかったみたいな言い方で笑っちゃいました(笑)

イミュウさんがしゃべる事が出来たらきっと『あの彼にチョコあげるから 連れてって!』ってお願いされてたわよ いくこさん(笑)
犬がしゃべれなくて良かったですね!!

あき君 お大事にしてください…。

ごまみこさん こんばんわ♪
あき君の事心配してくれてありがとう!えみも初めての事で結構メソメソしてました。
でも熱下がってもう大丈夫です。私も初めて救急車乗って焦りました。
病院をたらい回しされる人の気持ち良く分かりました。
あき君はすぐ近くの病院でしたが。。。
イミュウは本当に好きなのか見極めたいのでたまには会わせますよー
ご心配なく。。でも面白いから意地悪してるの。
イミュウったら悲しそうな顔するんだもん!
毎日会っていたのに急にそんなそぶりされてもねー母の気持ちですがねー

バレンタインデー
うちの息子たちは一応もらってくるようですけど
その食べ方にいつも文句言ってます。
だってねぇ。。バクバク食べるんですよ~
もっと心して食べなさいっってね。
女性の気持ちも考えなさいって(笑
メンドウな母なのですよ。

職場の先輩は
『うちは夫婦で毎年義理チョコ』
と自虐ネタを言っていました(笑)

そんな我が家も僕がダイエット中なのでチョコは最初からお断りしています。

恵方巻きに続き、チョコも高値で売られるのですね ♪───O(≧∇≦)O────♪

ろずままさん おはようございます♪
心配しなくても大丈夫ですよー
パクパク食べちゃうのは気持ちがないからよ!
きっと思いが通じてる子のは大事にいつまでも持っていたりかみしめて食べますから。。
あれーそれってヒロ君だわーあの子小さいのよーいつまでも飾ってあったりするの。
私はパクパク食べる子がいいわー気持ちは分かったよーパクパクってね!

ロナパパさん おはようございます♪
熟年夫婦はバレンタインなんて関係ないのですが
それでもちょっとした事が嬉しかったりします。
なので今年はあのデメルの猫の舌チョコを買おうかなーと思っています。
ロナパパさんはダメですねーあれからどうですか?成果を出してカッコ良くなってね!
そう恵方巻きもいいネタは高かったですねーでも生もの好きだから食べたかったわ!
チョコもチョコらしくない高価なものありますねー

私も息子が誰からも貰えなかった時の為に
毎年買っていますよ!
でも結局、私が食べています。
チョコ好きなもんで(^ー^)

イミュウさんの恋の行方も気になりますが
お嫁にだしたくない気持ちもわかります!!
娘は可愛いですから。

クママさん こんばんわ♪
息子って何だか心配ですよねー
私小さい時何度か渡しましたよー
イミュウはお嫁には行けません
だってわがままでどうしようもない子ですから。。
でもイミュウの気持ちはどうなのかな?なんて時々思っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/287-f8174297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老舗の天ぷら屋さん!知ってる? «  | BLOG TOP |  » 自由が丘が出来ます!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR