topimage

2017-10

思春期ですか?イミュウさん♪ - 2011.02.02 Wed


     今日は曇っています 関東南部
     久し振りに 曇りです。でも午後からは 晴れるそうです

今日は 沖縄以外 全国的に 晴れ予報ですねー 
良かったです! 日本海側の 方々も 久し振りでしょうか?

あき君のお熱で 2日間 夜まで留守にしました

で 今日のイミュウが変なのです

外に行きたがって お庭に出すと でも すぐに入ってくるし
知らん顔してると 玄関に降りていたり。。。
今まで 勝手に玄関に降りたこと ないしねー

それで 私に向かって クーン クーン て言うんです!

さらに お隣のお家に リフォーム業者が入りました

困ったわ! イミュウは ワンワン うろうろ どうしましょう!

一か月位 かかるのかなー  長い 戦いになりそうですねー

s-DSC05423.jpg

ところで 近くのワンちゃんです

今までは ちょっと側に行って クンクンして
すぐに さっさと 帰ってしまっていたんですが。。。


s-DSC05521.jpg

ところが ここの所 かなり しつこく しかも 積極的!


s-DSC05518.jpg

あらー どうしちゃったの?

毎日会ってると ちょっとしたきっかけで 好きになる 

これって ありですか?

s-DSC05523.jpg

はい! わたくし 親心で。。。離しました

s-DSC05524.jpg

ごめんね! くんくんちゃん!

難しいですねー お話し出来ないし でも 感覚は鋭いんですよねー

何を 感じて 何を考えたんでしょうか?

全く 分かりませんが 何かを感じた事は 確かです

思春期の彼女みたいだわ!  イミュウさん!   

でも お嫁には 行かないでねー  パパは絶対 反対でしょ!

娘の結婚は 取り敢えず 反対な パパでした! どちら様も同じですか?
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ~

あら~イミュウさん寂しかったんですね♪
わがまま言いたいんでしょうね。
お隣がリフォームって事は音がすごそうですね、犬にとってはたまらないでしょうね。
イミュウさん積極的なんですか~素敵ですね♪

こんにちわ♪
いくこさんが居なくてイミュウさん寂しかったのかな?
で・・いくこさんに甘えているとか?

くんくんちゃんとイミュウさん相思相愛?かしら?(〃▽〃)ポッ
イミュウさん!お嫁に行っちゃパパさんが悲しみますわ~。

みけねこわんこさん こんにちわ♪
寂しいのならくっついて抱っこするとかすればいいのに良く分からない子ですよねー
びっくりしました。玄関に降りて座ってるんだもの。
今日は音が凄かったです。明日はどこか避難しようかなー
今までフン!だった子に積極的ってどうなんでしょうー

みぃさん こんにちわ♪
やっぱり寂しかったんですかねー
だったら甘えればいいのに変わった子ですよねー
見ててこちらが焦りました。もうダメって感じです。
写真はしっかり撮りましたが。明日から通るのやめないとです。
ティアラちゃまももう少ししたら心配なお歳頃ですよー
GHには沢山いますねー素敵な殿方が。。。

こんばんは。

近づく者あらば・・・・・

斬る!!

ボスさま こんばんわ♪
アラーボス うちのパパより凄いわー
小太郎さん可愛いもんねー
でもボス 斬ちゃあねーダメじゃない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら。うらやましい話ですわ。
仲良くしてくれるワンちゃんがいるなんて。

私だったら毎日通りますよ。
ワンワンコミュニケーションも大切ですからね。
マリンを見ていると自分がワンコだという自覚があるのか不安になります。
人間だと思っている節があります。

イミュウさんお嫁にいかないで~
お父さん心としては、あんずはいかないで~。
姫は行っても良いよ~。ただし近くに居てね~。。くらいですか。
今のとこ。。さて何年先に行くのかな。
その時にならないと判りませんが。。

マリンママさん おはようございます♪
マリンちゃんは人間ですか?
そうですねーとても大切に育てられてますよねー
でもよく他のワンちゃんと遊んでる写真ありますよねー
長い時間は遊びませんか?嫌ですねー
うちの娘はあんなやつにはやらん!みたいな感覚ですかねー

ibukiさん おはようございます♪
姫ちゃんはまだまだですよー
お嫁に行くのも仕方ないですねー
行かないのも困るし。。。でも相手の文句つけるバカな親のエゴです。
これはダメと分かっていてもしてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/285-e2f4a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由が丘が出来ます! «  | BLOG TOP |  » 悩める乙女?痩せた方がいいの?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR